SSブログ

聖母マリア : 2016年9月30日 [聖母マリア]



聖母マリア
Mother Mary


2016年9月30日
Friday, September 30, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpegわたしは母マリア。

 

そしてわたしは今、皆さんの世界の中で起り続けているすべてに対して、これほど感謝しています。

 

わたしは、今後貧しい人々遥かに明るいひとつの未来を楽しむようになることを、確認することができます。

 

わたしは、植物や動物達がすべての人類に役立つひとつのやり方で大切されるようになることを、確認することができます。

 

わたしは、ひとつの科学技術から現れている、より一層清らかなひとつの世界を確認することができます。

 

それは、古い物事の名残からひとつの新しい世界を築き上げています。


 


その新しい光りのエネルギーは、古い物事と両立することはできません。


2つの物事は、完全に別の道を進みます。

 

新しいひとつの世界、さらに高いひとつのエネルギーと別の意識を備えた新しいひとつの世界が、皆さんの足元で広がります。

 

わたし達はすべてひとつであり、同類であり、お互いを大切にしなければならないことをわたし達が理解するように、それは、わたし達の地球上で生きて繁栄するすべての存在に対するさらに高いひとつの愛の意識です。


 


わたし達が今一緒にこの光りの時代、つまり次元に移ることを思うと、わたしはこれほど幸せです。

 

今日わたし達は、共同の勢いと共同の手段で、わたし達の世界を築きます。

 

わたしのものすべてが、皆さんのものです。

 

皆さんのものすべてが、わたしのものです。

 

地球は今まで、すべての人がその成果の分け前を手にできるようなひとつのやり方で共有されるように、その居住者達に、地球が持つすべてを惜し気もなく与えてきました。

 

今までこうした贈り物は少数の人々のものになっていましたが、しかしすべての人々がこの沢山の様々な資源に携わることができるものでした。

 

貪婪さがひとつの価格という姿で現れてしまいましたが、すべての人々がその分け前を得ることができるように、今は、人が既に受け取ったものを払い戻して、その成果を分配する時です。

 

これは、世界中の人々に関係するだけではありません。

 

それはまた動物達や植物達にも関係があります。

 

数多くの人々が、世界の中で優勢だった富裕層と権力者を目的とした巨大な欲望のせいで、今まで苦悩してきました。


 


この時代は、わたし達の歓びをその目的に到達させる必要があります。

 

そして今は愛のエネルギーが世界中に広がっていて、それはすべての切望するこころに光りと歓びを与えます。

 

それは、安らぎと自由に憧れているこころです。

 

それを必要とするすべての人々のための食べ物と水を備えたひとつの公正な世界を切に望むこころです。

 

健康的で好ましい食べ物が、内部から皆さんの身体を癒します。

 

愛と配慮で培われた食べ物です。

 

あるいは、すべてのミネラルを含む清潔で健康的な水源から湧く水が、身体に身体が必要とするものを与えます。

 

そして、清潔で澄んだ空気が、さらに高いひとつのエネルギーと高まる意識を備えたわたし達の肺とわたし達の身体を満たします。

 

大切な地上の子供達、今後これが皆さんの大きな計画の一部になって行きます。

 

わたし達すべてが、最適で意識的なやり方でこれが機能することを必要とします。

 

わたし達はすべて、わたし達が生きるその環境に左右されます。

 

そしてわたし達はその環境の一部であり、そのためその環境を保護する必要があります。

 

わたし達はわたし達が築き上げるものになるため、皆さんは、さらに高いひとつの意識で、そのこころの中のさらに明るい愛のエネルギーで、それを築き上げることが必要になります。


 


今後数々の架け橋が、人々の間の架け橋や人類の居住者たちの異なる世界の間の架け橋が、築かれることになるでしょう。

 

地球は異なる居住者たちからできていて、今後はすべての皆さんがお互いに近付くことになるでしょう。

 

皆さんの協調が高まるに連れて、お互いに対する皆さんの愛と理解が高まるようになるでしょう。

 

そうです、大切な子供達、皆さんの協調は、どのような制約も持つことはないでしょう。

 

皆さんは皆さん自身で制約を設定しますが、今後その制約は、皆さんの意識が成長するに連れて、小さなものになるでしょう。

 

これは、さらに強力になり続けている高まる数々のエネルギーと歩調を合わせて起ります。

 

皆さんの数々の才能が皆さんのために明らかにされるようになり、そして皆さんは、地球を再建するその働きの中で、喜びと伴にそれを共有することになるでしょう。

 

この仕事は、数多くの異なる水準で起ることになるでしょう。

 

皆さんの準備が整った時、それは皆さんのために明らかにされることになるでしょう。


 


これほど沢山の愛と感謝を伝えて、わたしは皆さんと別れます。


 


母マリア

Mother Mary



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-september-30th/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。