SSブログ

サナンダ:前方の信じ難い機会 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


前方の信じ難い機会
Incredible Opportunity Ahead



September 19th, 2016

ジェニー・シルツ経由
Via Jenny Schiltz

Posted on September 19, 2016 by Jenny Schiltz



new-dawn-rising.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なことは、皆さんはどれほど驚くべきひとつの時期を経験しているかということを、皆さんが理解することです。

 

今は、皆さんのすべての人生、皆さんの課題、達成された成長のすべてが最後のひとつの絶頂に入る時期です。

 

既にこれを昇華することを選択している人々にとって、今は卒業の時期です。

 

それぞれの個人にとって卒業が意味する内容は、異なって見え、感じることになるでしょう。

 

それにもかかわらず、それぞれの魂にとってその前提は、同じことです。

 

まさにこの生涯の間に、皆さんは皆さんの魂を具体化することを妨げるすべてを取り除くことになるでしょう。

 

まさにこの美しい融合の中で、皆さんは、皆さんの地上への転生と皆さんが獲得したあらゆる物事のその理由を、理解することになるでしょう。


 


現時点において、加速された時系列が皆さんの世界に定着します。

 

そしてこれが、ひとりひとりの皆さんがそれを受け入れる状況を許します。

 

昼夜平分時の接近と伴に、それぞれの皆さんは古い世界を置き去りにして、新しい世界に入る機会を持ちます。

 

これほど数多くの皆さんが物質的な物事と情緒的な物事の深い解放を経験してきたのは、この理由のためです。

 

それは、皆さんがそれを理解し、それを感じ、それを過去に置き去りにすることを選択することを目的にして、表面化しています。

 

それが圧倒的に感じ、そして皆さんは手放す方法と存在したものを乗り越えることに途方に暮れる可能性がある一方で、その答えは極めて単純です。

 

皆さんが皆さんの怖れ、皆さんの過去、あるいは皆さんの数々のパターンによって負担を感じている時、腰を下ろして、皆さんの心臓のチャクラにそれが最も充分に開くように求めてください。

 

根源が提示しなければならない全ての愛を皆さんが受け取ることを、そしてこの愛が皆さんの内部で安定しないすべてを解き放つ支援をすることを、求めてください。

 

この愛が皆さんを完全に満たし、そうする中で皆さんにその方法を明らかにすることを、許してください。

 

何故なら、あるのは、新しい地球に向かう唯ひとつの道だけ、次元上昇への唯一の道筋だけになるからです。

 

そしてそれは存在し、根源が皆さんに与える愛の同じ周波数で共鳴しています。

 

皆さんがより一層数多くこれを行う時、皆さんは、他のすべては些細なことであり、他のすべては不和を生じさせるものであること、そして唯一の真実はこの無条件の愛の大いなる感覚の内部にあることに、気付くようになるでしょう。

 

これは、この根源のエネルギーを感じる唯一の道筋だけがあると言おうとしている訳ではありません。

 

何故なら、数多くの道筋があり、別の道筋の判断は、ただ皆さんを皆さん自身の道筋から引き離すことになるだけだからです。


 


わたし達は、ひとりひとりの皆さんが、今後この移行がそうなると皆さんが考えるやり方に関する信念を保留することを求めています。

 

ひとりひとりの皆さんが皆さん自身の現実性を創り出しているように、また皆さんは皆さん自身の制限と失望も創り出しています。

 

皆さんがすべての期待を取り除いて敢えて根源のエネルギーの流れの中に留まる時、それは皆さんが、今後皆さんのところに現れるすべての驚きの中にいる時になるでしょう。

 

皆さんが皆さんの精神の内部でひとつの容認できる現実性と物事が進行すべき姿のひとつの変型を創り出してしまった時、その時皆さんは創造のエネルギーの流れから皆さん自身を連れ出して、失望を経験する可能性があります。

 

深い信頼と忍耐で、すべてがそれ自体のタイミングで展開することを認めてください。


 


ひとつの道筋と物事が明らかになるべき姿を想定することは、直線的で、分析的な精神です。

 

それにもかかわらず、こころの内部では、その本当の創造が自由に流れます。

 

数多くの人々が深い苛立ちを感じる理由は、その人々が、その人々がいるべき場所とその人々の行っているべき物事に関するひとつの感覚を持ち、そしてこのひとつの潜在的な未来の明滅する光りで、その人々がひとつの計画を創り出すからです。

 

数々の物事がその直線的なやり方で流れない時、その時その人々は怖れと疑いに進み、その流れを止めます。

 

ひとつの使命を感じているそういった人々がその人々の前で展開するようになるものを認めることは、かなり簡単なことです。

 

その人々は、自分達の展望を獲得するために前進するかもしれませんが、しかしその人々は、現れるすべてに対してこころを開いたままでいることが必要になります。このようにして、皆さんは敢えてそのすべての美しさによって目が眩むことを許しています。


 


その魂は、例え皆さんが行き詰まりを感じて、皆さんの人生の中で変化を創り出すことができないとしても、皆さんは実際に皆さんがいるように運命付けられた正しい場所にいることを理解しています。

 

こうした不確実な瞬間の中でこそ、多くの物事が学ばれます。

 

こうした瞬間の中でこそ、人は神聖なるタイミングが意味する内容を事実通り理解します。

 

その魂は、すべての環境の中の範囲で歓びと安らぎに気付くことは、ひとりの熟達者の道筋を歩いていることを、理解しています。


 


わたし達は、皆さんが皆さんの最も高い側面を充分に具体化することを阻むその内部のすべての層を皆さんが手放すだけではなく、皆さんがすべての経験を手放すことも求めます。

 

これが、今後皆さんが皆さんの惑星に流れ込んでいる数々のエネルギーを最高に活用する方法です。

 

今後こうしたエネルギーがすべてを変えることになりますが、その量はひとりひとりの個人に左右されます。

 

それにもかかわらず、今後数多くの人々が、今回の生涯を、皆さんの世界のためにあらゆる物事を変えたその触媒として振り返ることになるでしょう。


 


わたし達がこの旅の上で皆さんと並んで皆さんと一緒に歩くことができることは、ひとつの大いなる名誉です。


 


銀河の同胞団に属するサナンダ。

Sananda of the Galactic Brotherhood.


 


 


 


サナンダとの質疑応答

Q & A with Sananda


 


わたし:あなたが期待であなたの道筋を制限しないことについて話していた時、それは精神に、わたしの家の購入と伴に起ったこと呼び覚ましました。

 

かつてわたしが最終的に一軒の家を購入することを決断した時、わたしは、わたしが正しい家を見付けることになるのは秋頃の時期になる、という情報を受け取りました。

 

わたしはわたしの最も高い側面からだけではなく、また別の直観的な魂からの情報も受け取りました。

 

わたしはその時間枠で気分が良くなりました。


3週間後、わたしの主人が、修理が必要な一軒の家に関係する一枚の名刺を手にして帰宅しました。

 

わたしはその時修理に融資したその所有者のところに出掛けて面会した一方で、わたしの主人がその仕事を行いました。

 

一度その融資の準備が整った時、わたし達はその家を購入する手続を始めました。

 

今は四月であり、わたしが受け取った情報は10月だったため、これは悪い家だとわたしが考えた瞬間がありました。

 

わたしはその家のエネルギーと一緒に腰を下ろして、それはひとつの理由のためにわたし達の道筋の中に置かれたことを信頼して、それに決めました。

 

わたしはわたしがそうしたことを喜んでいます。


 


サナンダ:その通り、人が信頼し許す時、あなたは正確にあなたが必要とする物を受け取ることを、あなたは気付くことになるでしょう。

 

それは、あなたが実際に望んだものに気付くのはその回り道の中であることを良く理解しないままの、物事は1234の順番で進まなければならない、というその考えです。


 


わたし:あなたは、昼夜平分時が、数多くの人々が加速された時系列の中で、自分達自身の人生に向けて定着させることができるひとつの時期になる、と言いました。それはその唯一の時期でしょうか?


 


サナンダ:いいえ、その時系列は、誰かがその後押しの準備が整っている時は、いつでも利用できます。しかしその一方で、昼夜平分時のエネルギーと数多くの人々が次元上昇の第三の波と呼ぶ周波数の波動は、今後その周波数を定着させようとして数多くの人々をより一層支援することになるでしょう。それは信じ難いひとつの好機です。


 


わたし:わたしは人々が物事を円滑に進むようにする場所を確認しています。そして今、人々はバラバラになっています。それは今まで数多くの人々を途方に暮れて戸惑いを感じたままにして、そして自分達は後退してしまったと考えさせてきました。


 


サナンダ:そうです、数多くの人々は、自分達のさらに高い自己が自分達を異なる方向性に後押ししているため、さらに高いひとつの時系列の大いなる移行を感じています。

 

数多くの人々にとって、この新しい物事への後押しが唯一確認されるのは、もはや今後さらに高い時系列の中では実行できないようになる古い物事が解消される時だけです。それは心地悪く感じるかもしれませんが、しかしその理由は、それが期待のフィルターを通っているからです。

 

もしも人が肯定的なものとしてそれぞれの変化を理解することができるなら、たとえ物事がバラバラに見える時でさえ、その状況が、今後移行が遥かに円滑なものになる状況を許すことになるでしょう。


 


わたし:この世界には、第三の波と数々のさらに高い次元に関してそれほど数多くの情報はありません。一部の情報は、それ自体矛盾しています。それは圧倒されるものになることもあります。


 


サナンダ:あなたがあなたのこころの空間からの情報を観察して取り入れている時、あなたはあなたという存在の内部で共鳴しないものを直ぐに感じることができるようになるでしょう。

 

ひとりにとって共鳴するものは、別の人には共鳴しないことがあることを、理解してください。自分達の真実を決めることは、それぞれの個人に委ねられています。


 


わたし:わたしは、わたしの守護霊のチームに、わたしはわたしの現実性の中で余りにも沢山のことを許し過ぎる、わたしはより多くのフィルターを用いる必要がある、と伝えられました。

 

わたしは守護霊達が言いたいことを尋ねた時、守護霊達は、(わたしはニュースを視ない)わたしはソーシャル・メディアを通して余りにも沢山のことが入ることを許している、と説明しました。わたしは社会的意識を持ち、わたし入ることを許す物事を制限したいという望みを安定させようとして、困難な時期を経験しています。


 


サナンダ:そうです、感受性の強い魂達が自分達の露出を制限することは、最善のことです。あなたが理解しなければならないことは、もしもそれがあなたの領域に入ることが意図されているなら、それはあなたに明らかにされるようになる、ということです。

 

例えば、あなたは、支援を必要としながら失望して道に迷っているホームレスまたは動物達に遭遇するかもしれません。あなたは、一度にひとつ、こうした状況を支援することができます。

 

どの種類の親切な行為を行うことができるかを、過小評価しないでください。さらに伝えると、あなたはお店に行き、会話の中で、あなたに考えを促すあなたの世界の中のひとつの状況を学ぶかもしれません。

 

この筋書きを創り出したのはあなたであり、それをあなたの成長のためにあなたのエネルギー場に持ち込んだのはあなただということを、理解してください。

 

情報があなたの媒体を通してあなたの所に現れる時、それは一度に余りにも沢山の情報を許し、そしてこれが、あなたの内部の安定を混乱させます。


 


わたし:それは助かります。わたしの最も高い側面は、わたしは既に数々の戦争、テロリスト、腐敗、犯罪、性的暴行、動物、環境面と子供達への虐待があることを認識し、そのためその時何故わたしはそこに跳び込んで行く必要があるのかということを、説明しました。

 

わたしはこうした集団に、わたしの開いた心臓のチャクラからの癒しと愛を送りことができ、そしてこれは大幅に役立つものになることを理解する必要があった、ということです。

 

しかしその一方で、もしもわたしが動物虐待についてのひとつの物語を読んで、愛を送るとすれば、わたしの心臓のチャクラの部分が閉じてしまった状態になるため、同じ周波数の状態になってしまいます。

 

それでわたしは、愛と癒しを送り、わたしの目の前のものに対処できることをするようにしたいと思います。


 


サナンダ:今後あなたは、あなたがさらに高いエネルギーを遥かに簡単に活用することを許しながら、これが大幅に不安と怖れを減少させることに気付くことになるでしょう。


 


わたし:数多くの人々が実際に身体的な症状で打ちのめされています。一部の人達は疲労し、一部の人達は神経過敏になって、眠ることができません。

 

一部の人達は、慢性疾患の症状を悪化させていて、そして一部の人達は体重の増加を経験しています。わたしの頭皮と顔は、数々のエネルギーで疼いた状態のままです。

 

わたしは、わたしが完全に疲れ切っているか、あるいは大量の考えが入り込むようにしているか、そのどちらかであることに気付いています。夢もまた強烈です。


 


サナンダ:これはすべて、地球に入り込んでいる数々の光りの符号に順応している物質的な姿のあなたの不可欠な部分です。今後あなたは、あなたがかつて経験したような沢山の不快感を経験している状態にならないこと、そしてそれが遥かに短期間になっていることに、気付くことになるでしょう。

 

あなたの身体は、さらに高い数々の周波数を遥かに簡単に適応させています。


 


わたし:そうです、それは本当です。わたしはベッドで横になりながら休んでいましたが、しかしわたしの背中とお尻は痛みを感じていました。

 

わたしは大きな声で、わたしは、こうしたエネルギーがわたしのあらゆる部分を変えることを完全に認めます、と叫びました。

 

わたしはこの巨大な拡大を感じ、そのためその痛みはわたしの背中とお尻から離れました。わたしは、わたしが抵抗していたことさえ自覚しませんでした。


 


サナンダ:そうです、許可を与えることがそれを解き放つために役立つことに気付かない時、数多くの人々が、意識のひとつの水準で自分達が気付かない抵抗感を持ちます。


 


わたし:わたしはメタトロンと一緒に働いていました。そしてひとりの依頼者が、体重の増加の理由を尋ね、彼は、体重の増加は姿の中でより一層ひとつの魂の維持に反応している身体だ、と話しました。今後身体は、わたし達がそれにこだわらない限り、それを調整することになるでしょう。


 


サナンダ:それは、それぞれの個人の内部で起っているその拡大の物質的なひとつの表明です。人がそれに情緒を添える時、身体は、すべての状態と姿の中で、内部で愛すべき身体自身に対する不協和がある場所を明らかにします。


 


わたし:あなたに感謝します。わたしは一方的に話し過ぎたみたいです。


 


あなたや他の人々を支援することはわたしの喜びです。



I hope that this channeling and questions help you to navigate these intense energies. It really is an amazing time and the potential for growth is huge. Thank you, Thank you to all who share this work, it is greatly appreciated. Sending you all Love.[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

Jenny


For information on having a session with Jenny Schiltz please visit Information on Obtaining a Reading or to book directly go to jschiltz.appointy.com?
Join the Facebook page to keep up to date on the energies Channeling the Masters
www.channelingthemasters.org
Copyright 2016, Jenny Schiltz

http://sananda.website/sananda-via-jenny-schiltz-september-19th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。