SSブログ

レディ・ナダ : 皆さんの神聖なる愛の本質の広大さ [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんの神聖なる愛の本質の広大さ
The Vastness of your Divine Love Essence



September 19, 2016

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda

Message from Lady Nada: The Vastness of your Divine Love Essence ~ Channeled by Fran Zepeda September 19, 2016



Unknown2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、

Beloveds,


 


今日は、皆さんがそれを確認するような皆さんの魂の具体化と現実性について、話をすることにしましょう。

 

皆さんは、皆さんの現実性は皆さんの地上の経験と情緒のひとつの複合体であることを、理解し始めています。

 

しかしその一方で、既に皆さんの真の自己に関する皆さんのさらに大いなる理解に対するひとつの架け橋が、まさに存在していました。

 

皆さんが通過してきたものを、皆さんのさらに高い意識の存在の仕方に対するひとつの足掛かりとして理解することが、皆さんのここ地球上での滞在の目的です。

 

皆さんの経験と情緒を、ひとつの客観的なやり方で、そしてひとつの支援者や友人として理解することは、皆さんの現実性の基礎構造を変えます。

 

そこでは、皆さんの魂とさらに高い意識が、実際に皆さんという存在と経験を指揮しています。


 


経験するために皆さんの前に置かれるものは、皆さんの成長のひとつの機能です。

 

それは、さらに高い意識と神性のさらに充分で完全な基礎構造に向けて皆さんの自己の側面を編むための、最善の方法になるものです。


 


そして最愛なる皆さん、皆さんはこれにかなり長けています。

 

時に皆さんが忘れてしまうことは、皆さんは皆さんの経験ではないこと、皆さんは皆さんの情緒ではないこと、皆さんは他の全てから離れた皆さんの物質的な身体ではないことです。

 

このすべては、まさに皆さんの本当の存在の一部であり、それが皆さんの本当の存在が花開き、さらに高いひとつの領域に存在することを許します。


 


そしてこれが、皆さんの真実です。

 

これを踏まえて皆さんは、さらに明るくさらに高いひとつの視点から、あらゆる物事を確認することができます。

 

それはすべてその通りであり、皆さんのさらに大いなる成長のために考案されたものです。

 

ひとりの物質的な存在と自我、そして皆さんのさらに高い自己としての皆さんは、結実とさらに高い高揚に向けて皆さんの本当の自己を編成し高めるために、結び付きます。


 


皆さんは、この視点を踏まえて、皆さんは皆さんの魂と協力した状態になることを認識しながら、その瞬間の中で歓びに気付き、その瞬間に充足に気付くことが大幅に可能になります。

 

皆さんはそれとひとつであり、そしてそれが今、皆さんのすべての経験の指揮を執ります。


 


そして皆さんは、既に皆さんは皆さんの情緒と経験によってそれほど汚されていない明るさと歓びがあるひとつの場所に達しているというこの認識の中で、さらに明るくさえ感じることができます。

 

それは今、皆さんの友人以上であり、皆さんの魂の意識が皆さんの物質的な身体の内部でされに定着して、皆さんが今の皆さんであるこの美しい神性を自覚するに連れて、それは光のエネルギーの束に向けて解消することができます。


 


皆さんは、さらに多くの容易さと歓びで人生を滑り抜けることができます。

 

そして以前はひとつの障害物のように見えていたものが今はそれほどの障害ではない理由は、皆さんのさらに高い意識が、その理由を、従ってそれに対する創造的な解決策を、認識しているからです。

 

そしてそれが、さらに高い周波数と皆さんの神性の充分な具体化のための、皆さんの指針と推進力になります。


 


この新しい視点のすべてを踏まえて、皆さんの身体はさらに軽くさらに透明に感じ、そして無制限な経験に気付きます。

 

そこでは、皆さんが今感じているこの広大な愛のエネルギー... 今の皆さんであるこの美しい愛のエネルギーのその美しい表現の中で、すべてが可能であり、すべてが起り得るものであり、全てが無限に壮麗なものです。

 

皆さんは、絶えず高まる速度でそれを統合しています。

 

そしてそれは、皆さんは美しいひとりの光の存在であり、豊かで神聖なる愛と数々の可能性、無限の可能性で柔和な光を発しているという皆さんの認識を実証して強化するために、役立ちます。


 


皆さんは今、皆さんの愛の表現の中で、広大です。

 

それが皆さんである理由は、それが今までいつも皆さんだったからです。

 

皆さんは、まさにひとつの道を切り開いて、それが皆さんの人生の前面と中心になることを認めてきました。

 

今、皆さん自身を、皆さんの精神が思い描くことができる限り広がりながら歩んでいるひとつの愛のエネルギーの白熱光として、理解してください。

 

そして次に、それは無制限に、尽きることなく、さらに遠くまで進むことができることを皆さんの魂が皆さんに明らかにすることを、許してください。

 

それは今、皆さんが皆さん自身に目を向けようとする方法です。

 

制限を持たない広大な愛の表現です。


 


そして皆さんは、これが皆さんの本当の現実性であることを認識しない訳には行きません。

 

皆さんが経験しているすべての経験と情緒は、それが皆さんである皆さんの巨大な本質の現実性の中の、ひとつの小さな斑点に過ぎません。

 

親愛なる皆さん、それを信じてください。

 

そしてそれを踏まえて、すべての障害と障害物は、皆さんであるこの広大な愛の本質のエネルギーで皆さんが簡単に解消することができる、単なるひとつの斑点に過ぎないものになります。


 


皆さんの新しい視点は、皆さんがその全ての経験と情緒を切り離して、それに感謝することを許します。

 

何故なら、その経験の真実と意味に関するそれぞれの自覚で、皆さんにそれ自体を明らかにする時に、皆さんはより一層皆さんの事実通りの姿になり、皆さんの愛の本質をさら大幅に強化することを許すからです。

 

最愛なる皆さん、その理由は、愛はすべてを克服するからです。

 

ひとつの深い水準で、これを認識してください。それは、何らかの物事やあらゆる物事を、迅速に移行させることができます。


 


そして、この発見が皆さんにもたらすことができるその浮力と明るさを、感じてください。

 

どのような物事も、この物質的な身体の内部で純粋な魂と皆さんの魂の具体化になってそのように存在し、すべての知識と創造主、根源の強さが豊富な状態になる皆さんの道を邪魔することはできません。

 

皆さんが皆さんの内部でそれをより一層高める時、皆さんはその美しく光りを放つ黄金の愛のエネルギーがこれを精緻化して、これをそのようにするために皆さんの世界に入ることを、より一層歓迎します。


 


最愛なる皆さん、そのためこの歓びを感じてください。

 

皆さんは既にこれほど遠くまで来ています... そして皆さんがより一層思い切って皆さん自身をこの視点から、皆さんの身体の中のあらゆる細胞と皆さんの世界と宇宙の至る所であらゆるエネルギー原子に影響を与えている神聖なる愛のひとつの巨大な表現を確認するほど、皆さんは、神聖なる具体化を完了する皆さんの道の上を順調に進んでいます。

 

その結果それはこれほど巨大になるため、皆さんは、皆さんの世界と多元宇宙を作り上げる純粋な神聖なる愛のエネルギーの中心で安全に横たわる皆さん自身を感じます。


 


まさに皆さんは、すべての人々のためにこれが起るようにしている一方で、それが皆さん自身のために起ることを許す、ひとつの宝石です。

 

皆さん自身を、皆さんを含めたすべてに影響を与えるこの柔らかな光を放つ愛のエネルギーの中心として、理解してください。

 

そして皆さんは、皆さんの本当の現実性を確認する皆さんの道を順調に進んでいます。

 

それは、いつもその核心部分にあるひとつの輝度と柔らかな光を放つ神性に向けて、すべての経験と情緒を潤色します。


 


そしてこれを踏まえて、皆さんは存在するすべての一体性を、そしてすべての中で固有で永遠にいつもすべてと結束している壮麗な表現を、把握することができます。


 


親愛なる皆さん、わたしは今、皆さんに向けてわたしの愛を広げ、そしてこの皆さんの次元上昇の旅の中でこれほど遠くまできたことを、皆さんが認識することを望みます。

 

既に皆さんは、数千年前には誰ひとり思い描くことができなかった場所に到着しています。

 

それにもかかわらず、皆さんの魂は、皆さんはそれができたことを、皆さんがかつて夢見ただけだった未知の世界の中にある場所に到達することができたことを、いつも認識してきました。


 


皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.


 


わたしのすべての愛を込めて、


レディ・ナダ


All my love,


Lady Nada



**************************************
For recent channeling from Sananda, Lady Nada’s twin flame, please click Here
Your donations are always graciously and lovingly received and much appreciated. Thank you to all who give to support this work. Donations can be made Here
And for my Current Specials on my Services, please click Here
***************************************
Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/lady-nada-via-fran-zepeda-september-19-2016/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。