SSブログ

ガブリエル:感謝は神の愛を感じる扉を開く [大天使ガブリエル]




大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


感謝は神の愛を感じる扉を開く
Gratitude opens the door to feeling God’s Love.



September 18th, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ Gratitude opens the door to feeling God’s Love.



Archangel_Gabriel.jpg親愛なる者、

Dear One,


 


あなたが神の愛を感じる時、あなたの内部には、ひとつの安らぎと調和の感覚があります。

 

この感覚は、あなたがあなたの人生という戯曲から一歩後退して、神の愛があらゆる状況に流れ込むことを許します。

 

神聖なる愛があなたを通して自由に流れる時、奇跡的な癒しが起ります。


 


あなたがいつも神の愛を感じる状態になることができる、ひとつの場所があります。

 

そしてその場所は、あなたのこころの中にあります。

 

感謝は、あなたをあなたのこころに連れて行く姿勢です。

 

あなたがあなたの人生の中で感謝を感じるものを何も確認しないとしても、それは問題ではありません。

 

ただあなたの手をあなたのこころに置く仕草をしてください。

 

それで感謝を表すことが、皆さんのこころの中の扉を開き、神の愛が中に入ることを許します。


 


他に何もない時でも、あなたはただ生きていることだけに感謝を示すことができます。

 

人間の身体の中にいることは、ひとつの贈り物であり、それは奇跡的な手段です。

 

あなたは、あなたの心臓の鼓動、あなたの息が生じること、そしてあなたの意識を向けずに消化作用が続くことに、感謝を表すことができます。


 


もしもあなたの人生が絶え間ないひとつの努力のように感じるなら、あなたはあなたが学んでいるその課題に感謝を表すことができます。

 

その努力の反対側には、自由があります。

 

あなたは、そういった自由のために、前もって感謝を表すことができます。


 


祈りは、わたし達の視点を変えます。

 

それでわたし達は、わたし達の人生の中で実際に続いている物事に関するさらに大きな状況を確認することができます。

 

感謝の祈りはとても強力であり、神の高まるエネルギーの流れを刺激して、その流れがあらゆる状況に入るようにします。

 

このエネルギーは、永遠に奇跡的な変化を創り出すことができます。

 

あなたが気落ちしている時に感謝する対象となる物事を見付け出すことは、ちょっとした努力が必要になるかもしれません。

 

しかしあなたが感謝する時、それがあなたの精神の中でひとつの美しい移行を創り出すことになるでしょう。

 

この移行が、あなたの人生の中のさらに大いなる真実に関するひとつの新しい自覚へ通じる入り口になります。


 


さらに大いなる真実は、あなたは決してひとりではなく、そしてあなたはあなたの人生の中で神聖なる存在感とのあなたの結び付きを思い出すためにこの地上にいることです。

 

あなたは、深い充足感がある幸せで豊かなひとつの人生を生きるように運命付けられています。

 

これを行うためには、人生が提示する数々の問題から一歩退いて、神の愛の流れに進むことが必要になります。

 

今後それが、創造的な解決策をもたらすことになるでしょう。

 

それはまるで、あなたが正しい行動、信頼、そして愛に溢れた自覚に通じるひとつの入り口を通過するようなものです。


 


感謝は、あなたが探し求めているすべてに通じるその扉を解錠するその鍵です。

 

皆さんの人生に数々の奇跡を持ち込む、ひとつの単純な物事です。

 

大天使ガブリエルからの皆さんの今日のメッセージを忘れないでください:感謝は神の愛を感じる扉を開きます。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016918

Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
September 18, 2016
TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-18th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。