SSブログ

聖母マリア : 2016年9月17日 [聖母マリア]



聖母マリア
Mother Mary


2016年9月17日
Saturday, September 17, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア。

 

そしてわたしは、皆さんが今日地上で果たしたそのすべての努力に対して、これほど感謝しています。

 

皆さんは、その3次元の世界を手放して、新しい世界が後を引き継ぐように地球を支援するために異なるやり方で貢献する、数多くの人々です。


 


わたし、母マリアは今、皆さんが踏むそれぞれの歩みと足並みを揃えて、皆さんと一緒に歩いています。

 

今あらゆる物事が正しい場所に納まっていることは、これほど重要なことです。

 

あらゆる物事が変容の状態になっていて、そのエネルギーは地上でいつも高まり続けています。

 

皆さんの身体もまた変容の過程の中にあり、それが様々な意味で、皆さんに影響を与えます。

 

その身体は、滓と屑を一掃します。

 

そしてこれは、実例としては頭痛、流感の症状、疲労感、疼き、悪寒等々といった、異なる症状を与えることがあります。

 

皆さんの感覚は、ジェット・コースターに乗っているようなものかもしれません。

 

ひとつの瞬間に安全と安心を感じている感覚から、次の瞬間には不安と喪失感を感じています。

 

これは極めて自然なことであり、心配することは何もありません。

 

それをその通りに、解き放たれて消え去ることが必要なエネルギーとして、理解してください。

 

それは難しく感じるかもしれませんが、しかし直ぐに静けさと歓びが戻ります。


 


それは、今地球に打ち寄せている、ひとつの強力な光の波動です。それが、色々な点であらゆる人に影響を与えます。

 

それは深く浸透し、浄化されるべきものを浄化します。

 

例え皆さんが何年もの間皆さん自身を浄化するために努力してきたとしても、この波動は皆さんに衝撃を与える可能性があります。

 

わたしが伝えたように、それは深く浸透し、皆さんの身体の中に残されている可能性がある最も小さな否定性さえも、燃やし尽します。

 

これは言うまでもなく、皆さんの能力に応じて、皆さんが以前に行ってきた浄化に関連して、起ります。

 

しかしその一方で、誰ひとりこの波動を免れることはできません。

 

それは、そのやり方で現れるすべてを提示します。

 

皆さんが皆さんの道筋の上のどの場所にいるかどうかにかかわらず、今後あらゆる人が、この波動を感じることになるでしょう。

 

それはすべての人々に衝撃を与え、ひとつの大いなる目覚めの過程を引き起こします。

 

それはひとつの大いなる目覚めの過程であると同時に、既に目覚めている人々のための大いなる準備の過程にもなります。


 


あらゆる人にとってより良いものになるようにこの世界を変えるために、数々の大いなる準備が続いています。

 

わたしの大切な地上の子供達、あらゆる物事が鮮やかに見えます。

 

あらゆる物事に準備が施されています。

 

そしてこれから皆さんは、さらに遠くまで進むために今皆さんが必要とする自由と豊かさを受け取ることになるでしょう。

 

ホサナ、ホサナ!


 


皆さんの父なる母なる神は、大いなる慈悲と愛で、既に皆さんにこれを与えてあります。

 

神の名を称えてください。

 

ハレルヤ、ハレルヤ!


 


わたし達はすべて、今ようやく起ったことに感謝しています。

 

ガイアとそのすべての創造は、5次元へ向かう経路の上にいます。

 

称賛の歌が、ガイアの周りのすべてで響き、そして今後直ぐに皆さんの耳にも届くことになるでしょう。

 

大切な地上の子供達、既にその瞬間が到達していいます。

 

わたし達が最終的に出会うことができる時、皆さんの復帰のための数々の素晴らしい祭典が計画されます。

 

皆さんの復帰は、実際に待ち望まれたものです。


 


そうです、その歓びはここでは大きなものです。

 

皆さんは、皆さんのこころの奥深くで、それを感じることができます。

 

まさにそのこころが、今皆さんにその道を明らかにします。

 

さらに高い知性と触れ合っていて、そこに存在する叡智に従うこころです。


 


注意深く耳を傾けてください。

 

ガイアに従って約束された大地に行くことを望むすべての人にとって、今その道筋は重要です。

 

その情熱のように愛ある大地です。

 

どれほど数多くの皆さんが愛を待ち焦がれているでしょうか?

 

皆さんが何処にいようと、皆さんが誰と一緒にいようと、まさに皆さんに向かって流れ込んでいる、純粋で単純な愛です。

 

これは、架空の理想郷のように響きますか?

 

それは架空の理想郷ではないことをわたしは皆さんに約束することができますが、しかしそれは、皆さんが既にそこに行くその第一歩を踏み出しているひとつの次元です。

 

まさに皆さんは、皆さんの目からその覆いを取り除いて、それが今ひとつの新しい時代であることを確認し、理解することが必要になります。

 

既に人類はひとつの頁を捲り、ひとつの新しい時代に入っています。

 

皆さんがその路から離れて別の住む場所を探し求めることを望まない限り他の道筋は存在しないため、それは、さらに鮮やかにさらに良くなることしかできない、ひとつの時代です。

 

しかしその一方で、ほとんどの皆さんが、この光と愛に溢れた世界に移ることを望みます。

 

そして皆さんの家族達は、皆さんを出迎えるために既に両腕を広げてそこに立っています。


 


わたしはいつも、皆さんのためにわたしの両腕を広げたままにしています。


 


わたしはこれほど皆さんが大好きです!


 


母マリア
Mother Mary

 



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-17-september/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。