SSブログ

聖母マリアと大天使ガブリエル : 人類の意識の中の移行 [聖母マリア]


聖母マリアと大天使ガブリエル
Mother Mary and Archangel Gabriel


人類の意識の中の移行
Shifts in the Consciousness of Humanity by Mother Mary and Archangel Gabriel




16th September 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Shifts in the Consciousness of Humanity by Mother Mary and Archangel Gabriel
Channelled through Natalie Glasson 16th September 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



MotherMaryladyinblue.jpgわたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、皆さんという存在全体とその存在を通して、美しい愛の泡立ちとして滝のように落ちるわたし達の愛を、皆さんと共有します。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身と他の人々に同じものを贈ることができるように、今皆さんに与えられているわたし達のこのエネルギーの穏やかさ、優しさ、そして思いやりを携えて、現れています。

 

わたし達は、わたし達がわたし達の一体性と皆さんとの永遠の結び付きを認識しているわたし達という存在の深みに向けて皆さんを受け入れるように、皆さんが広いこころでわたし達を受け入れることを求めます。


 


この強力な次元上昇と目覚めという移行の時期の中で、内面の数々の次元領域上の数多くの光の存在達が、すべての存在達が簡単にそして完璧に次元上昇を通過するように働き掛けようとして、地球上にいる人々と自分達のエネルギーを共有し、取り込み、贈り続けています。

 

次元上昇の中には、途方もなく強力で、衝撃的で、そして転換を促すものになる時期がある一方で、単純に皆さんの創造主の自覚の静かな目覚めが続く穏やかな移行を提示する時期があります。

 

わたし達は今、強力な移行の期間へと入り、その中に存在しています。

 

この状態は今後皆さんが皆さんの次元上昇の変容を簡単にそして完璧に航行することを許すことになるため、この時期は、皆さんの精神と考えと意図が深く明確になるためのひとつの要求があることを表します。

 

肯定すべきひとつの素晴らしい発言は、このようなものになります:


 


わたしの精神は明晰であり、透明性とわたしの次元上昇の過程に関するひとつの深い理解に溢れている。

 

わたしの意図は純粋なままであり、あらゆる瞬間にわたしの真実と同調している。


 


わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、すべての人々にわたし達の支援と援助を提供しようとして現れています。

 

しかしその一方で、またわたし達は、今次元上昇の期間の子供達に焦点を合わせたいと思います。


2017年に地上に誕生する魂達は、以前は人類の意識からその存在達の意識に埋め込まれていた、その数々の幻影を持たずに生まれることになるでしょう。

 

数多くの魂達が、創造主の真実に関する透明度と理解を備えた新しいひとつの視点を持って生まれることを、選択するようになるでしょう。

 

今後これは、数多くの人々が経験することを待ち続けてきた地球上の数々の強力な変化を創り出し推進する際に子供達を支援しながら、その子供達の生涯を通してその子供達と伴に留まることになるでしょう。

 

今は地球上の数多くの人々が、自分達の魂と物質的な側面あるいは個性を融合する過程を通して新しい真実の視点を採用する準備を整えているため、2017年に生まれる子供達は、必然的に既にこの新しい視点を統合することになるでしょう。

 

これは、2017年とそれ以降に生まれる存在達がより進化した霊性になるからということではなく、その原因は、人類の意識の変容になります。

 

皆さんが地球上に生まれた時、皆さんは、まるでひとつの源泉または根源からのように、以前の数々の世代が創り出してすべての人類のエネルギー場の内部に蓄えられてきたひとつの情報の取り込みを、定着させました。

 

強力な霊の情報と同時に、否定的で、制限的な、怖れを創り出す条件付けが、皆さんという存在へと取り込まれました。

 

人類が進化して、数々の世代が自分達という存在の内部のひとつの真実としてより完全に創造主を認識しながら怖れを乗り越える時、人類は変容を深化させ、地球上に新たに誕生する魂達に与えられるその情報もまた、変わります。

 

従って魂達は、幻影という覆いを採用せずに物質的なひとつの身体に入ることができますが、それは、数々の世代が、すべての内部で安らぎ、愛、そして神聖なる叡智を強化しながら、創造主の真実に関する理解を発達させることができることを意味します。

 

それは、以前の数々の世代の献身とそれぞれの個人の集中力であり、それが人類の意識を幻影から愛へと移行させ、自分達の内部と回りで創造主を探索しようとする、さらに大いなる自由の感覚を備えて生まれることを許します。


 


これからの数ヶ月の中でわたし達が2017年に移る時、皆さんは、皆さんの魂に関するさらに大いなる視点を採り入れることになるでしょう。

 

これが意味することは、今後皆さんが、深く根差した認識性の感覚を備えた新しく刺激的なやり方で、皆さん自身と皆さんの人生、そして他の人々を確認し、感知し、認めることができるようになることです。

 

皆さんが皆さんの新しい意識的な自覚を受け入れて、皆さんの魂の高い振動を皆さんという存在と現実性に届ける時、皆さんは、人類の意識と同じものを統合している状態になるでしょう。

 

さらに多くの人々が世界中でこれを達成する時、それぞれの個人の魂のエネルギーは、さらに物質的な存在感を高めることになるでしょう。

 

その結果それぞれの個人の魂のエネルギーは、人類の意識の内部で融合し始めるようになるでしょう。

 

このエネルギーと情報を維持し保っている源つまり源泉は、幻影を維持している状態から、それぞれの魂の目的、光、叡智、そして真実を維持している状態に変わることになるでしょう。

 

今後魂達は、魂達の統合のおかげで魂の集団の意識を根付かせて、定着させながら、人類の意識の内部で融合できるようになるでしょう。

 

今後大いなる力と光が、人類の意識に流れ込で、人類のエネルギー場つまりオーラや、地球上に新たに誕生する子供達に向けて浸透するようになるでしょう。

 

今後これが、深い一体性、統合、そして人々の間の結び付きという経験を駆り立てることになるでしょう。

 

今後分離への意識の集中は徐々に解消して、数多くの人々が創造主と同調している、役立っている、さらに大いなる自覚と簡易さで霊的な進化を通過している、と感じる状況を許すようになるでしょう。

 

この人類の意識の中の移行は、地球上の魂達が自分達の目標を達成し、自分達の次元上昇を加速し、自分達の目的を具体化し、自分達の安らぎを認めることを、大幅に簡単なものにするでしょう。

 

何故なら、今後それぞれの個人は、人類の意識を通して、すべての魂の神聖なる叡智で支えられ、それを利用することができるようになるからです。

 

魂達は、必要な神聖なる経験を明らかにしようとして、完璧に連携できるようになるでしょう。

 

共時的なひとつの進んだ経験が現れるようになり、それが皆さんの自覚を広げて、真実から生まれるさらに深く進化した視点を発達させることになるでしょう。


 


今の皆さんのあらゆる物事、皆さんが経験し、達成するあらゆる物事、皆さんが行動し反応し、考え、さらに感じるやり方が、今後皆さんの魂から今の皆さんのすべてや皆さんの意識的に向けて、さらに大きな比率で明らかになるでしょう。

 

今後皆さんの潜在意識は徐々に移行して、皆さんの魂の信念を維持するようになるでしょう。

 

皆さんの意識は、皆さんの魂の叡智によって影響を受けるようになるでしょう。

 

それで皆さんは、皆さん自身を、皆さんの魂のさらに大いなるひとつの具体化として経験するようになるでしょう。

 

従って、皆さんの周りのあらゆる物事は、皆さんによって新しい自覚と理解で把握されるようになるでしょう。

 

皆さんは、地上の習慣、情緒、制限的な考えを超えて、物事を理解できるようになるでしょう。

 

それが、地球上と皆さん自身の現実性の中の数々の創造を支えます。

 

新生児として地球に入っている魂達は、自分達の魂の自分達の人間性、行動、反応との統合を既に経験した状態になっているでしょう。

 

従ってその子供達は、新しい叡智、愛、そして洞察を生み出して、すべての人々がそこから恩恵を受けられるように、新しいエネルギーを人類の意識に根付かせることができるようになるでしょう。

 

地球上に誕生している魂達を称えることが必要になるのは、この理由のためです。何故なら、それはまるで、その子供達が、すべての人々がそこから恩恵を受けられるように、神の失われたパズルの断片を人類にもたらしているようなものになるからです。

 

それは、2017年に誕生する魂達が霊的に進化して、自分達の現実性の中でこのように行動することを意味する訳ではありません。

 

子供達の単純な誕生が、既に人類の意識の内部に存在する数々のエネルギーと統合するために必要となる聖なる必要な叡智、数々の符号と光をその子供達が分け与え、従って、高められた意識状態を生み出すために創造主のひとつの融合を創り出すことを許します。

 

これもまた、一部の魂達が地球の現実性に生まれながら、短い間か子宮の中で死ぬことを選択している理由です。

 

その子供達は、単純にそのエネルギー、光、愛、符号、そして叡智が自分達の魂から人類の意識に根付くために必要になる分だけ、その過程を経験していました。

 

従ってこれからは、ひとつの全体と個人達として、人類のエネルギー場の内部に存在することになるでしょう。


 


わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、人類の意識に自分達の光を届ける一方で、また幻影を超えで既に人類の意識に定着している高い振動と叡智を受け取ろうとして地球に生まれている魂達を、支えています。

 

わたし達は、より一層の変容を援助しようとして、人類の意識の内部の魂達の統合と、さらには本質的な魂の集団のエネルギーの取り込みも、支えています。

 

わたし達は、数多くの存在達と同じように、その年齢が何歳であるかどうかにかかわらず、その人々の魂から生まれたひとつの新しい視点を利用する際に、地球上の自分達の魂としてさらに大いなる具体化と伴に生きている既に地球上にいる人々も支えています。

 

わたし達は、それぞれの個人がほとんど保育器として活動することになるものの内部で存在できるように、強力で美しい愛の泡立ちを創り出しています。

 

それは、既に皆さんが皆さんの魂や創造主から皆さんという存在に向けて取り込んでいるその愛を強化する一方で、究極の愛の中で皆さんを取り囲んでいます。

 

そのため皆さんの魂の愛は、皆さんという存在全体に引き寄せられ、ひとつの新しい視点が分かり始める状態を許します。

 

創造主によって導かれるように、わたし達の愛から創り出されたわたし達の愛の泡立ちを、どうか受け入れてください。


 


 


聖母マリアと大天使ガブリエル、わたしは、広いこころと精神で、創造主に導かれるようにあなた方の愛の泡立ちになることを受け入れます。

 

わたしは、まるでわたしがわたしの魂と愛を育み養うひとつの繭または保育器の中に包み込まれているように、思い切ってあなた方の愛の泡立ちの内部に存在します。

 

あなた方の愛の泡立ちが、既にわたしがわたしという存在の内部でわたしの真実と本質として認める徹底的に深い愛を、強化し、強化しますように。

 

あなた方の愛の泡立ちが、安全で美しく愛に溢れた空間を創り出し、わたしの魂を引き寄せて、わたしという存在のあらゆる側面に向けて取り込んで、現在の次元上昇のエネルギーから真実を根付かせる方向に調和的に同調しているひとつの新しい視点の夜明けを援助するためにわたしの現在の具体化と統合させる際に、わたしを支援しますように。


 


聖母マリアと大天使ガブリエル、あなた方に感謝します。

 

わたしがこの地球上で生きることができるように、どうか、わたしと一緒にいて、わたしという存在と創造主の真実になる際に、わたしを支援してください。

 

どうか、あなた方の愛の泡立ちで包み込むことによって、地上のすべての人々を、特に新生児達や子供達を、支援してください。

 

どうか、あなた方の人類の意識との聖なる協力を続けてください。

 

今、人類の意識の内部で起っている肯定的で啓発的な数々の移行の恩恵を、わたしが感じるようにしてください。

 

すべての人々が確認し理解できるように今展開しているその次元上昇の道筋を援助するために、わたしに提供できるどのような奉仕に対しても、わたしに警告を出してください。

 

わたしはあなた方とひとつであり、わたし達は創造主とひとつであり、これが今わたしの現実性です。あなた方に感謝します。


 


 

永遠の愛と支援の中で、


母マリアと大天使ガブリエル


In eternal love and support,


Mother Mary and Archangel Gabriel


http://sananda.website/mother-mary-and-archangel-gabriel-via-natalie-glasson-september-16th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。