SSブログ

メタトロン:皆さんの祝福を通して、地上の新しいひとつの黄金時代が誕生する [大天使メタトロン]

 

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron


 


皆さんの祝福を通して、地上の新しいひとつの黄金時代が誕生する

It Is Through Your Blessings That A New Golden Age On Earth Is Born



September 15th 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

A Message from Archangel Metatron



 

Erzengel-Metatron.jpg啓発はわたしの役割であり、拡大は皆さんの役割です。

 

こうした教えを通して、皆さんの地球の次元領域は、純粋な根源のエネルギーで啓発されます。


 


超越的な思考の領域は、皆さんの人生に調和と歓びに属する新しい数々の水準をもたらすことができる、ひとつの現実性です。

 

皆さんが高い周波数の結び付きに属する新しい数々の領域を利用するにつれて、地球の新しい数々の次元に向けて絶えず拡大している根源のエネルギーとしての皆さん進化は、増大します。


 


そのチャクラを同調させる際の皆さんの個人的な努力を通して、既に皆さんは、皆さんという存在の霊の核心部分にさらに深く結び付けられた状態になるまでの成長を遂げでいます。

 

その結果この状態は、皆さんがひとつの瞑想の手段としてこのチャクラへの意識の集中を利用して、皆さんの人生のあらゆる領域に向けたさらに多くの同調をもたらすことを許します。


 


皆さんが瞑想の中で皆さんの王冠のチャクラを通して根源のエネルギーからの神聖なる光の流れに対してこころを開く時、皆さんは、皆さんの身体が皆さんの神経系に対する損傷または激変を受けずにさらに大いなる周波数を受け取る準備をしています。

 

実際に、光を用いる瞑想は、ひとつの刺激過多の状態になっている神経系のために皆さんが利用できる、最も心地良い一般的な強壮剤のひとつであり、エネルギー的に敏感なこれほど数多くの魂達が経験しているものです。


 


この瞑想の古代の天使の様式から皆さんが受け取るその贈り物は、その瞬間の中でそれが現れるよりも遥かに素晴らしいものです。

 

皆さんは、今まで皆さんが決して経験したことがない数々の天の恵みの水準に入り込んでいます。


 


皆さんが思い切ってこうした美しい黄金の光の領域の中で腰を下ろす時間を許す時、遥かに多くの超越的な自覚が利用できるものになります。

 

それは天使達の領域であり、天使達は、皆さんの日々の実践に神性をもたらして、すべての水準で皆さんの人生を向上させようとして、皆さんの人生の中で働いています。


 


この皆さんの瞑想を通した日々の光への没頭が、今後皆さんの人生に新しい数々の恩寵の次元をもたらすことになるでしょう。

 

皆さんが優雅で簡単なひとつの領域の中でいつでも生きることができるように、皆さんの世界に向けて天の恵みを呼び起すことを忘れないことが、重要になります。


 


すべての創造の河は、壮大な流れの中で皆さんを通して流れ、皆さんが必要とするすべてのエネルギーを提供することを、認識してください。

 

この自覚と伴に、皆さんは、神聖なる光の力が皆さんのエネルギー系に流れ込んで皆さんの人生を大幅に強化している時に、その光の力を通して、さらに大いなる愛と知性の水準を利用することができます。

 

これは、皆さんのために強くなっているだけではなく、また皆さんはこの活動を通して、世界に対するひとつの祝福になります。


 


たとえ皆さんが根源からの啓発された意識を探し求めているとしても、わたし達もまた、皆さんを皆さんの根元に連れ戻すことを望みます。

 

わたし達は、文字通りの意味でこれを伝えています。

 

何故なら、無限の知性という叡智に接触することは、皆さんがそれを自覚的意識にもたらすことを許すひとつの接地の体系が必要になるからです。

 

崇高な意識の壮麗さは、こうした崇高な状態を人間の自覚に呼び戻すひとつの根本的な体系の勢いと拠り所を持たずに皆さんの地上に人生の中でひとつの永久の器具になるには、余りにも拡大的過ぎるものです。


 


皆さんが明晰な状態に留まって皆さんの自己のすべての側面とさらに大幅に調和した状態で生きることを許す地球との結び付きに関するひとつの根本となる体系を維持する時、皆さんは全体性の状態で生きることができます。

 

皆さんが皆さんのチャクラ系を通してその数々の経路を開くために作ってきたその数々の規定は、皆さんの人生の中で触発された活動の口火を切るために必要となる数々の周波数を刺激します。


 


新しい人生の創造は、皆さんの神聖なる潜在力と拡大的な洞察を利用することが必要になります。

 

皆さんの物質的な姿を通して意識の純粋な下降の流れを用いることは、こうしたさらに高い周波数を地球上に定着させます。

 

この下降の流れは、皆さんの光の身体が発達することを揺するものです。

 

皆さんの神聖なる光に関する自覚的意識を通して、皆さんは、神聖なる発達の力を創り出しています。

 

無限の意識の叡智を利用することは、実際にこの同調が皆さんという存在の純化された流れの内部で唯一可能な時に、数多くの人々が自分自身の外部で探し求めているひとつの目標です。


 


神聖なる意識の人間の自覚との融合は、内面のひとつの仕事です。

 

こうした状態を達成するために皆さんが感じるその圧力は、皆さんがすべての水準で神性により発火している人生の普通の方法を創り出すことができるように、さらに大いなる理解の高みへと皆さんを刺激しながら皆さんの内部で働いている、唯一の無限の存在感です。

 

わたし達が普通の方法と話す理由は、皆さんの考え方がそうなっているからですが、しかしわたし達の視点からすると、地上の人間の人生について普通のものなど何ひとつありません。

 

皆さんの人生は、途方もないひとつの冒険です。

 

もしも皆さんがただこれは真実だったと信じようとするだけでも、それは皆さんに役立つことになります。

 

何故なら、わたし達の視点からすると、それはその通りのものになるからです。


 


皆さんの人生のあらゆる側面を通して神聖なる光をもたらしている最も高い根源のエネルギーから、皆さんを通して神性が注ぎ込まれることを、許してください。


2人またはそれ以上の人が集まる時はいつもそう言われるように、数々の創造的な解決策と包括的な壮麗さの周波数ですべての人類と地球を祝福するための、ひとつの機会が優先されます。

 

わたし達は、すべての生命を祝福するために、皆さんと手を組んでいます。


 


世界を変えて、天界を地上にもたらすために、この機会を利用してください。

 

すべての人類ひとりひとりに、天の恵みと神聖なる愛を広めてください。

 

自分達もまた自分達がさらに大いなる方法で繁栄するために必要となる数々の才能を、自分達が可能だと思い描くことができるよりも多く持つことをすべての人類が認識できるように、皆さんの人生の周波数を引き上げてください。

 

皆さんの祝福の力を利用して、すべての存在達の内部とすべての人生の至る所で、人類のために必要となるすべてを生み出すことができる新しいひとつの意識の波動に衝撃を与えてください。

 

愛に溢れた地球の配慮は、手渡す唯一の祝福です。


 


新しくさらに意識的な人生の方法に目覚める際にすべての人々が繁栄することができるように、こうしたさらに高い意識状態に接触する皆さんの能力が、その能力を地球にもたらす責任を創り出します。


 


既にわたし達は、今はすべての人類が、他の数々の世代の中ではほんの少数の人々しか可能ではなかったやり方で目覚めるひとつの機会を手にしていることを、伝えておきました。

 

新しい人生が地上で必要になるときは何時でも、天界への入り口の新たな解放が起ります。

 

今がその時です。


 


皆さんの意識の集中力を通してすべての可能性の入り口を利用して、ひとつの崇高な生命の息で、地球を祝福してください。

 

皆さんは、この新しい時代の熟達者達です。

 

そしてまさに皆さんの祝福を通して、新しい地上の黄金時代が誕生します。

 

それが、数々の混沌とした領域からのひとつの新しい時代の到来を告げるために、皆さんが今ここにいることを選択した理由です。

 

皆さんが今ここにいるのは、有名な不死鳥が古い枠組みという灰燼から立ち上がり、調和を許す数々の光の領域を創り出すように、その不死鳥を強化するひとつの基礎を確立するためです。

 

幸せと安らぎが地上で栄えますように。


 


そして何よりもまず、皆さんがここにいるのは、今の地上の皆さんである神聖な愛を定着させるためです。

 

それは、干上がって、皆さんの愛だけが与えることができるもので栄養が与えられ、育まれることが必要な状態です。

 

新しい人生が、皆さんの祝福を待ち望んでいます。

 

自由にそれを与えてください。

 

それで皆さんは、皆さんが今まで認識していなかったやり方で、それを受け取ることになるでしょう。


 


何よりも、すべては順調であり、そしてその通りであることを、忘れないでください。


 


シャンタ・ガブリエル


大天使メタトロンに捧ぐ


2016915

Shanta Gabriel for
Archangel Metatron
September 15, 2016

http://sananda.website/archangel-metatron-via-shanta-gabriel-september-15th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。