SSブログ

ガブリエル:過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する
Be willing to face the fears of the past and move into new dimensions of Love



September 12, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる者、

Dear One,


 


既にあなたは、あなたがあなたの世界からいつも把握してきたやり方がもはや機能していないように見える可能性がある、そのやり方をあなたが認識するひとつの時期に入っています。

 

それはまるで、あなたの幼児期の心的外傷またはあなたが誇りにできないあなたの過去の他の物事が、あなたの現在の意識に殺到しているように感じるかもしれません。

 

これが非常に良好なひとつの合図になる理由は、すべての記憶は、解き放たれるためにあなたの精神に入り込むからです。

 

それであなたは、現在の中で生きることができます。

 

わたし達は、この過去の記憶と怖れの解放を奨励します。

 

それであなたは、あなたの人生と一緒に進み続けることができるようになるでしょう。

 

祈り、個人的な記録付け、ひとりの友人への語り掛け、あるいは相談を経験することの何れかを通してあなたがこれを行うかどうかにかかわらず、重要なことは、積極的に過去の怖れに立ち向かい、愛に溢れる意識の光の中でそれを維持して、次にそれを手放すことです。


 


古い数々のパターンと怖れの上で、愛、思いやり、そして容認という癒しの光が輝く時、それはその力を失い、解き放つことがさらに簡単なものになります。

 

一度あなたが古い考えと感覚の癖を手放してしまえば、あなたは自由になって、あなたの注意を過去から切り離して、あなた自身とあなたの世界のためにあなたがそう望む未来を創り出すことに意識を集中するようになります。


 


天と地の間のその数々の覆いは今、さらに薄くなっています。

 

これが意味することは、あなたのこころの願いとあなたの精神の焦点が、あなたの至高の善の中にあるものを明らかにする状態を引き起こすことができる状況です。

 

あなたの数々の考えが今、あなたの現在と未来の現実性を創り出しています。


 


あなたが焦点を合わせるあらゆる物事がエネルギーを増大させるように、それはあなたの世界の中で支配的な力になります。

 

あなたは、すべての物事の中で固有な良い物事、美しい物事、そしてその愛に焦点を合わせることを選択できます。

 

あるいはあなたは、あなたの内側の怖れの水準を像ださせることも選択できます。

 

もしもあなたが良い物事を期待し始めるなら、あなたはそれを見付け出すことになるでしょう。

 

そしてあなたがあなたの世界の中で良い物事をより多く探すほど、それはより一層増えることになるでしょう。

 

何故なら、あなたは、あなたの集中力によって、それにエネルギーを与えているからです。


 


今後あなたは、またさらに愛に溢れて、さらに安らいで、さらに楽観的な物事を感じる状況に気付き始めるようになるでしょう。

 

あなたの日々の奮闘は、さらに少ないものになるでしょう。

 

このすべてが可能になる理由は、あなたが良い物事を探し始めて、それに意識を集中して、あなたの人生の中で積極的にさらに多くの愛と調和を持とうとするからです。

 

今後それはひとつの奇跡のように見えるかもしれませんが、しかし数々の奇跡はそれを受け取るすべての人々に利用できるものになるでしょう。


 


天使達もまた、以前は不可能だったやり方で今あなたに利用できるものです。

 

今後わたし達は、もしもあなたがまさにわたし達に求めるなら、あなたがあなたの世界を把握するやり方を変えるこの過程全体を支援することになるでしょう。

 

あなたの考えは、エーテル質に流れ出している数々の祈りであり、あなたが意識を集中するものをあなたにもたらします。

 

あなたがあなたの守護天使に呼び掛けて、あなたの人生の中でさらに多くの愛、安らぎ、調和を求めることによって、あなたは何を失わなければならないのでしょうか?

 

痛みを引き起こす物事の代わりに、良い物事を確認することを求めることは、何を傷付けることになるのでしょうか?

 

普遍的な法則の真実の中には、信じ難い単純性があります。

 

あなたは、あなたの努力の中で、ひとりになる必要はありません。

 

天使の支援は、神聖なる愛と光を世界にもたらすために、ここでいつも皆さんに利用できるものです。

 

わたし達のメッセージは、いつも安らぎと調和に属するものです。

 

わたし達は、皆さんの人生にただ良い物事だけをもたらすことを探し求めています。


 


わたし達が話している内容が実際に正しいかもしれない、わたし達が焦点を当てている内容が皆さんの未来の現実性を創り出すことができるというその可能性を、検討してください。

 

その日を通した皆さんの思考パターンに気付いてください。

 

これは皆さんが皆さんの未来の中で望むものでしょうか?

 

皆さんの考えを、ただ皆さんが皆さんの人生の中で望むものだけに焦点を合わせることから始めてください。

 

皆さんが皆さんの精神の中の否定性に気付く時、それは受け入れることができる現実性ではなく、これこそが... わたしの人間関係とわたしの世界の美しさの中でさらに多くの愛、さらに大いなる豊かさ、調和こそが、わたしの望むものだ、と口にしてください。

 

皆さんが望むものが明らかになるに連れて、やがて皆さんは、皆さんの人生の中の数々の変化に気付くようになるでしょう。

 

こうした変化は、皆さんに約束されている愛に属する数々の新しい次元です。

 

皆さんは、皆さんが今日調和させるものによって、その皆さんの未来に対する鍵を保有する人々です。


 


大天使ガブリエルからの今日の皆さんのメッセージは:過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する、ということを忘れないでください。


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016911

Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
September 11, 2016
www.TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-11th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。