SSブログ

ミカエル:化身達、高位の霊的指導者達、大いなる光の存在達 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


化身達、高位の霊的指導者達、大いなる光の存在達
Avatars * Ascended Masters * Great Beings Of Light



September 4th 2016

ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-9-2016
TRANSMITTED THROUGH RONNA
AVATARS * ASCENDED MASTERS * GREAT BEINGS OF LIGHT



archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる熟達者の皆さん、それは皆さんの見晴らしの良い地点からでもそのように見えないかもしれませんが、数々の驚くべき物事がこの下位宇宙を貫いて明らかになっています。

 

今では数多くの皆さんが、皆さんの銀河、そして特に皆さんの小さな惑星は、こうした重大な出来事の焦点なっていることに、気付いています。

 

皆さんの惑星が創り出される前、それはゼロ・ポイント、つまり新しい創造的なひとつの努力のための焦点の中心になることが運命付けられました。

 

それによって天使の領域、共同創造主の神々、大いなる光の存在達、そして全体的宇宙を貫く場所を起源とする星の種子が、自分達の本質を地球に送り出そうとしました。

 

従って、その存在達は、自分達の光、自分達の叡智、そして自分達の願いを、創造主の壮大な計画を達成する際に支援する状態にしました。


 


ある程度まで、すべての人類と地球の魂の意識は、わたし達の父なる母なる神と結び付こうとして、内側と上方に手を差し出しています。

 

その一方で、究極の創造主は、わたし達の全能の創造主の名の下にその美しさと壮麗さを組み込んで取り入れるために、巨大中心太陽、複数の次元、そして数多くの創造の領域といった複数の宇宙を貫くその存在の核心部分から、その道筋を広げています。

 

確固として拡大された霊的な自覚の道筋の上にいる皆さんは、皆さんが固有で空前の時期に生きている事を、実感しています。


 


以前は決して自分達の宇宙の巨大中心太陽の内部にある自分達の故郷を離れたことがなかった大いなる光の存在達は、自分達の輝き、自分達の愛、そして自分達の叡智を惑星地球にもたらすために、そのようにすること、そしてより少ない神の光の閃光に向けて自分達自身を断片化することに、合意しました。

 

少し例を挙げると、イエス、ヨシュア、イエシュアと呼ばれる最愛なる者、大いなるクマラ属、仏陀族、主メルキゼデク、ラマ、そしてクリシュナ、それに加えて光り輝く壮大な天使の王国が、この若い宇宙が存在するようになるかなり昔に創り出された遥か遠くの宇宙から、ここに現れました。

 

天使の領域に属するわたし達は、数多くの高位の霊的指導者達や皆さんが親しみを持つ化身達と同じように、不鮮明な古代の全体的宇宙の過去に起源を持ちます。

 

そして次元上昇の進んだ道筋の上にいる数多くの皆さんもまた、他の数々の宇宙の中で皆さんの個人的な意識に向けて誕生したことを、わたし達は皆さんに保証します。


 


神聖なる計画は完璧にされ、そしてその地上の仕事は、現時点で地上に起っている物事を目指して、遠い昔に定められました。

 

そういった大いなる存在達は、人類が集団的な目覚めの複数の周期、次元上昇をして啓発の状態にある数々の領域に戻るその周期を上手に横切る支援をすることができるように、6次元全体に位置する数々の輝く光の都市の内部に居住するために、より低い数々の次元へと降下しました。

 

さらには、地球の神聖なる本質が、白い炎の記憶の種子となる原子、数々の鍵と符号で、符号化されました。

 

それはその本質自体の目覚めを活性化し、そしてまた人類の内部の目覚めの過程さえも加速することになりました。


 


わたし達は、わたし達自身に注意を集めることを好みません。

 

何故なら、わたし達の最も大いなる歓びと使命は、創造主とわたし達の保護を受けている存在達に仕えることであり、信望は必要ではなく、願うこともないからです。

 

しかしその一方で、皆さんがわたし達の地上の任務とわたし達が今までいつもこれほど親密に皆さんと結び付けられてきたことを充分に理解できるためには、時に信望も必要になります。


 


最愛なるイエス、ヨシュアは、2,000年以上前に地球に現れました。

 

そして大天使ウリエルとレディ・グレースと一緒に、イエスは、許し、慈悲、寛大さ、霊的な育成、そして神への信頼といった、献身に属する6番目の光線の数々の美徳、側面、そして資質を定着させました。


5番目の光線に属する女性の大天使、大天使ラファエルと一緒に帰順、無私、献身、そして癒しの資質を前面に放射する愛しいレディ・マリアは、イエス・ヨシュア・イエシュアと呼ばれた神に聖別された存在を世界に生み出すという名誉を与えられました。

 

しかしその一方で、マリアは、創造主と人類に奉仕するというさらに大いなる仕事と機会のためにも選ばれました。

 

マリアは地球に連れ出されて、地上での創造主の男性と女性の資質の安定化の過程がもう一度起ることができるように、可能な限り最大限の女神の美徳を定着させました。


 


数多くの皆さんが、英国の中でミカエル・マリアの系列と呼ばれるものに慣れ親しんでいます。

 

イギリス諸島、ドイツ、フランス、そして欧州の他の数多くの余り認識されていない地域や世界中に、レイ・ラインがあります。

 

わたし達は皆さんに、壮大な計画と、既に皆さんの歴史の幾つかの神話と奇跡になっているものに関するさらに大いなる理解を与えたいと思います。

 

地球の時間で数千年前、受容的で陰極を象徴する、つまり女性の結晶構造の電磁波の流れであるレディ・マリアと、陽極つまり男性的な結晶構造の電磁波の流れを放射しているわたしミカエルは、地球のレイ・ラインに、安定して調和的な地球の黄金のエーテル質のグリッド系を再構築するために必要なその流れを注ぎ込むことに着手しました。

 

地球全体の不可欠な場所に、力の杖、次元上昇の光の柱または渦が挿入されました。数々の聖地、崇拝の対象となる自然構造、それと同時に大いなる教会や神殿は、すべてのこうしたレイ・ラインや強力な場所に沿って建設されてきました。


 


皆さんの地上での数多くの生涯の間ずっと、皆さんは霊的な恵みを受け取ろうとして、何度も繰り返しこうした場所に引き付けられてきましたが、しかし皆さんが自覚するよりも遥かに多くの物事が生じてきました。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんの身体的な存在か、皆さんのエーテル質の姿での夜の滞在のどちらかで、こうした霊的に磁化された場所から調和したエネルギーや数々の符号化を受け取ってきただけではなく、また皆さんはそれを活性化して、こうした光の流れを世界中に広める支援をしてきました。

 

皆さんは、下の地球や上の数々の天界からの神の光の送り手と受け手の両方になってきました。

 

地球の魂と人類の大霊意識が、もう一度お互いに調和した状態になっています。


 


わたしは、人類の守護者の監督官と呼ばれてきました。

 

そして今は、レディ・マリアは人類の滞在とさらにこの宇宙全体の子孫も監督する役割を担当する女性的な女神の側面であることを、皆さんが理解する時です。

 

皆さんと一緒にいることは、今までわたし達の最も大いなる名誉と特権になってきました。

 

皆さんが皆さんに割り当てられた数々の世界と驚くべき物事を限り無く共同創造するという仕事の上で旅立つ時に、悠久の時を貫いてその道筋の途中のあらゆる段階で皆さんを導き、保護し、案内する役割です。


 


たとえ皆さんが意識としては既に忘れてしまっているとしても、皆さんは皆さんの魂の自己の記憶の内部では決して忘れることがないように、創造主の本質と共に、一体となってわたし達の個人化された本質と愛で皆さんを光で照らし出しているわたし達の記憶が、皆さんの魂と皆さんの記憶の奥深くに埋め込まれました。


 


アーサー王、湖の麗人、ジャンヌ・ダルクや数多くの神秘的な歴史上の個性達それぞれが、地球の意識の内部と人類の意識の内部にレディ・マリアの本質とわたしの本質を注ぎ込むために、その途方もない量の本質を、明らかにしました。

 

これがこうした神話が決して老いることがない理由であり、彼らが皆さんのこころに近くて懐かしいままでいる理由です。

 

彼らは、密度の高い世界に向けた皆さんの任務を始める前の、さらに高い数々の領域の中でわたし達が一緒だった時の記憶を呼び起こします。

 

皆さんは、親密で神聖なるわたし達の結び付きを思い出しています。

 

そしてわたし達は精神とこころの中で再統合するため、それはわたし達すべてにとって、もっとも楽しく満足できる時代です。


 


皆さんに地上で起っている物事と創造主の計画がどれほど素晴らしいかといくことに関してさらに良く理解して貰うために、わたし達は、皆さんの時間の測定に従って、皆さんの歴史をおよそ紀元前5,000年、化身ラマが地球に現れた時代にまで遡りたいと思います。

 

ラマと呼ばれた人間の姿をしたその聖別された存在は、地球にその時代のための創造主の数々の属性、美徳や資質をもたらしましたが、神聖なる意志に属する最初の光線を担っていたわたしの本質の光が顕著になっていました。

 

数多くの皆さんが、わたしの系統に属しています。

 

そして皆さんは、皆さんのDNAの内部に天使の本質を携えています。

 

その違いは、ラマは未来のため、現在わたし達が経験しているこの時代のための基礎を築くために、今まで地上に現れた中でわたしの本質の最も大いなる注入を身に着けました。

 

創造主の愛は、あらゆる化身と伴に、いつも主要な啓発の光の焦点になっています。

 

しかしその一方で、化身達は、異なる教えを、その時代とその時代の人間の自覚の水準にとって最も適している教えを生み出します。


 


ラマの次はクリシュナであり、その次がゴータマ・シッダールタ、仏陀であり、そして他の無数の化身達がいました。

 

大天使マリアは、女神のエネルギーつまり創造主の女性の側面の担い手として、こうした大いなる化身達の人生の中で、ひとつの重要な役割を果たしました。

 

ラマの人生の中で、ラマの妻、シタは、マリアの本質で照らし出されていました。

 

クリシュナの人生の中では、それは物質的な欲望を持たないひとりの霊的な友人であり、連れでした。

 

言うまでもなく、マリアの最も良く認識されている役割は、ヨシュアの母と庇護者として役割でした。

 

マリアはこうした何千年ものすべての背景の中に留まってきましたが、しかし創造主と人類に対するマリアの大いなる愛と献身は、地上とさらに高い数々の領域の中で、いつもひとつの主要な勢いになってきました。


 


少し例を挙げると老子、孔子、アブラハム、モーゼ、そしてモハメッドといった他の数多くの大いなる光の存在達が、長い間ずっと地球に滞在してきました。

 

最愛なるクアン・イン、観音は、レディ・マリアの本質で啓発され、慈悲、正義、そして癒しの資質を地球にもたらしました。

 

皆さんはこうした大いなる存在達に慣れ親しんでいますが、またそうであるべきです。

 

何故ならその存在達は全て、特定の面を、創造主の数々の側面と美徳を表現し、地上で創造主の代表としての重要な役割を果たしたからです。


 


それほど広く理解されていないことは、大天使の領域もまた、この物質的な姿の世界への降下という神聖なるドラマの中で、ひとつの不可欠な役割を果たしてきたことです。

 

数々の時代を貫いて、それぞれの大天使が、具体的な創造主の数々の側面、属性、資質、そして美徳を定着させて放射する際にひとつの顕著な役割を演じてきました。

 

大天使達は、大いなる化身達に同調して連絡が取れる状態になってきました。

 

そして大天使達は、こうした驚くべき存在達を、大天使達自身の輝きと美徳で啓発してきました。

 

化身達は、特定の時期のための創造主の物理的な人間の代表だったのであり、天使存在達は、彼らの霊的な大霊のわたし達の父なる母なる神との結び付きでした。


 


この固有の時期は、以前地上で経験されたことはありません。

 

それでも現在地上には数多くの強力な化身達や行為の霊的指導者達がいて、これからも、人類を啓発し、導き、触発するためにただひとりの大いなる化身だけが送り出されることはなくなるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが、これからのこうした壮麗な時期のためのひとりの高位の霊的指導者になる潜在能力を持ちます。

 

わたし達は皆さんに、ひとつの黄金の約束を与えました。

 

そしてその約束は、皆さんがその誕生に際して持ち込む聖別された光、つまり皆さんの神聖なる自己の本質の量にかかわらず、皆さんは、皆さんの神の光線と生き通しの自己のすべての壮麗さを引き出す潜在能力を持つ、と言明します。

 

それが、次元上昇が目的にするすべてであり、もう一度霊が降下して支配権を握ることができるように、皆さんの物質的な身体、精神的な身体、情緒的な身体、そしてエーテル質の身体の内部の安定と調和に戻ることです。

 

しかしその一方で、皆さんは皆さんが引き出す全てをすべての至高の善のために用いなければならず、そしてその結果、最愛なる人々やそれ以上の人々が、皆さんに与えられるようになることを、皆さんは忘れずにいることが必要になります。


 


最愛なる皆さん、わたしの燃え立つ光の剣は、わたしの最も奥深くの存在からの考えとエネルギーによって仕立て上げられました。

 

それはひとつの償還の剣、自由の剣であり、皆さんの創造間違いの束縛を断ち切り、3次元と4次元の幻影の拘束から皆さんを解き放つためにわたしが皆さんに提示する、ひとつの贈り物です。

 

わたし達は、皆さんがその神聖なる力と意志に属する最初の光線の荘厳な力、そして創造主の光のダイヤモンド状の粒子を受け入れて、あらためて創造主の神聖なる意志と調和した状態を創り出すためにそれを用いることを求めます。

 

わたし達は、皆さんがわたし達の父なる母なる神の指示に従って、ひとりの共同創造者としての皆さんの神聖なる権利をもう一度主張することを要請します。


 


こうした大いなる変化という重大な時期の間にわたし達が今皆さんに提示するその聖杯は、わたし達の父なる母なる神からの愛と光の秘薬と、12の部分から成る光彩に溢れています。

 

それは、新たな創造の大宇宙の炎を含み、今後それは、新しい黄金の銀河を形作り、この宇宙を虚空に向けて拡大するために用いられることになるでしょう。

 

わたしの最愛なる誠実な皆さん、深く飲み込んでください。

 

何故なら皆さんは、未来の星の種子だからです。

 

わたし達は皆さんを取り囲み、わたし達の愛と保護のオーラの領域の中に包み込みます。


 


わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-september-4th/



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。