SSブログ

イエス:わたし達はすべてひとつであり、ただ愛だけが存在する [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus

わたし達はすべてひとつであり、ただ愛だけが存在する
WE ARE ALL ONE AND THERE IS ONLY LOVE!



September 4, 2016 
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman

WE ARE ALL ONE AND THERE IS ONLY LOVE!



わたし:さて親愛なるイエス、わたしは遮断され、ぼんやりして、消極的になってしまったのでしょうか?

 

わたしはそのどれだか分かりませんが、しかしそのどれかがあなたと連絡することを回避しているか、わたしが気付かない理由のせいで、ただ連絡を取らずに静かなままでいることに満足してしまいました。

 

わたしは交信しなければならないという漠然とした不安を感じていますが、しかし応答しないこと選択します。

 

そのため、あなたやひとつの新しいメッセージからの入力は、大いに感謝されるものになると思います。

 

そのためわたしはここで、あなたにこころを開こうとしています。

 

どうか親しく語り合ってください!


 


イエス:おはようジョン、呼び掛けてくれてありがとう。

 

わたし達は話し合うことが沢山あります。

 

そしてあなたは、期待に沿う内容に満足することになるでしょう。

 

ただすべてはひとつであることをいつも自分に言い聞かせ続けてください。

 

あなたはあなた自身の奥深くで、これを認識しています。

 

そのため、敢えてそれを感じ、それを経験するようにしてください。

 

事実通り触発されて気分が高まる状態になってください。

 

それがあなたの意志であり、従ってまた神の意志でもあります。

 

あなた自身を断定的に判断したり軽んじたりしないでください。

 

それが完全に不適切な理由は、神は愛であり、従ってあなたも愛であり、そして、あなたはひとつの身体ではなく、自由であり、あなたは神があなたを創り出したように存在するからです。

 

まさにあなた自身になり、今のあなたとしてあなた自身を受け入れてください。

 

何故ならそれが、神があなたを創り出した姿であり、そしてそれがただ完璧なものになることができることになるからです!

 

あなたと神は、完璧な調和の中で、完璧な配置の中で、完璧に統合されて切り離せない状態で、ひとつです!

 

あなたはそれを忘れてしまっただけです。

 

しかしもしもあなたがそのこころを開いてそれがあなたに提示するその数々の驚きを受け入れようとするなら、あなたの記憶は戻り続けています。

 

そして何故あなたはそうしようとしないのでしょうか?

 

神はただあなたが完璧に幸せな状態になることだけを望みます。

 

そしてそれに関するあなたの自覚を妨げるまたは遮ることができるのは、あなただけです。


 


わたし達はすべてひとつであり、ただ愛だけが存在します!


 


わたし:嗚呼!あなたに感謝します。

 

わたしは、わたし達が話を続ける前に、少しの間それを噛み締める必要があります。

 

わたしはそういった気分が高まる考えを静かに吸収しようとしているため、どうか少し時間をください。


 


イエス:数多くの国々の中の政治的な混乱、数多くの人々にとって続いている経済的な困窮、悲惨な対立、対立や事業の発展のせいで自分達の故郷を追われている人々と言うような、あなたがあなたの周りの世界の中で確認する明白な混沌は、対処され解消されるために現れています。


 


ただ愛だけが存在します!

 

人類はこれを自覚するようになっていて、人類が人類自体と惑星に関連付けるやり方で主要な変化を探し求めている惑星中の数多くの草の根運動が、長い間その有用性を失ってしまっているひとつの体制を維持しようとしている人々との愛に溢れて誠実な遣り取りを通して、こうした本質的な変化を生じさせようとしてその努力を続けています。

 

あらゆる水準におけるこの本質的な変化は、成功を収めることになるでしょう!

 

人間の集団は、とても長い間、この瞬間のために準備を整えてきました。

 

そして人類は、今後安らぎと調和のある地上の状態を創り出そうとするその愛に溢れた意図から逸らされることはないでしょう。


 


皆さんが個人達や国々を巻き込む数々の破滅的状況や災害に大幅に焦点をわせている主流の報道媒体の報道に注目する時、その意図は、報道媒体の所有者達やそれを支配する者達、現状のあらゆる水準における対立的な相互関係を特徴とする古い秩序を維持しよとする者達が、今後もその支配を維持しようとして今まで以上に抑圧的な法律を強要することを可能にする怖れの状態を助長しようとことだということを、良く理解してください。

 

しかしその一方で、より一層数多くの人々がそれを維持することに協力することを拒絶するため、その古い体制は崩壊を続けています。

 

人類の圧倒的大多数が、現在の体制は全体的に腐敗していて、経済状態、民族性、国民性、性差、そして宗教的または政治的な信条にかかわらず、あらゆる人間を称える体制に置き換えられなければならないことを、明確に理解します。


 


神は永遠に自由でいるように皆さんを創り出しましたが、しかし幻影の制約と制限の内部で、皆さんは皆さんの力を引き渡し、暴虐者達や暴君達が皆さんを抑圧して支配することを認めました。

 

それは、皆さんが経験することを選択したひとつの巨大な課題であり、今では皆さんはそれを学び終えているため、今は、神に与えられた個人的な自由という状態に戻ることによって、皆さんが前進する時です。

 

今後その中で、調和して創造的な協調が、悠久の時の間皆さんを惑わせてきた腐敗と不正の泥沼から皆さんを連れ出すことになるでしょう。


 


わたし達が以前皆さんに伝えたように、皆さんはひとりの人間の経験を持つ霊的な存在です。

 

その経験が生じる幻影の内部で生きていることで、皆さんは皆さんの本当の姿を完全に忘れてしまいました。

 

しかし今、目覚めようとする皆さんの集団的な決断のおかげで、皆さんの記憶は戻り続けています。

 

皆さんは今も今までもひとつであることを、神とひとつであり、お互いとひとつであることを、皆さんに穏やかに気付かせています。


 


そのため、圧倒的大多数の人類が今行っている事は、この神聖なる真実を認識するようになっていて、従って内面に移動して、人々の内部の祭壇で永遠に輝く愛の神聖なる光彩に直観的に引き寄せられている状態です。

 

その内部に存在する全てを包み込む、ひとりひとりの皆さんの聖なる無限の空間です。


 


この最も素晴らしい理解は、これほど長い間忘却という深い眠りの中に存在した後では、事実通り極めて恍惚となるものです。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんの目覚めが起る時に今後皆さんは充分に自覚した状態になるため、それはほんの短い一瞬に過ぎないものでした。


 


呼び覚まされて皆さんの本当の特質の自覚の認識に向けて深く無自覚な眠りの状態から抜け出している皆さんをわたし達が観察する時、皆さんはこの霊の数々の領域の中のその歓びを考えることができません。

 

それが起る時、皆さんの歓びは無限のものになるでしょう。


 


長い間埋めてきた個人的な問題と、それが皆さんに引き起こしてきた情緒的な痛みに皆さが対処する時、これは皆さんの目覚めに向かう道筋の上のひとつの不可欠ながらしかし一時的な局面であることを、認識してください。

 

その瞬間までのひとつの喩えを用いると、それはまるで、今皆さんが参加しているひとつのオリンピック競技ために、今まで皆さんが非常に要求の厳しい訓練を積んできたようなものです。

 

そしてそのゴールラインが明らかになる時、これから皆さんは優勝を手にすることになることを、皆さんは確認することができます!


 


その通り、今はあらゆる人間が、おそらく皆さんが思い描くことができないやり方で勝利できるひとつの立場になっています。

 

何故なら皆さんは、神を、皆さん自身を、真の現実性を痛感しているからです。

 

そして例えそれがまるで皆さんが悠久の時の間皆さんの本当の神聖なる特質から離れていたように見えるとしても、それはほんの一瞬に過ぎないものです。

 

それほど短い一瞬のため、それは皆さんの目覚めの上で瞬時に忘れ去られることになるでしょう。何故なら、それは実際には決して起っていなかったからです。

 

これからはどのような種類の痛みまたは苦悩も存在することはなくなるでしょう。

 

何故なら、それはひとつの実在しない記憶であり、どう見ても決して起らなかったことは、思い出されることはあり得ないからです。


 


ひとりひとりの皆さんが、故郷に向かう皆さん自身の個人的な道筋の上を進んでいます。

 

それは他の誰かのためにではなく、皆さんがひとりの人間として転生する前に、皆さんのために大いなる技能と叡智で特別に考案されたものです。

 

そして皆さんがどの場所にいると感じるかどうかにかかわらず、皆さんは決して皆さんの道筋から外れていません。

 

その事実だけでも、大喜びする理由になります。

 

何故なら、今後皆さんの道筋が、皆さんを故郷に連れて行くことになるからです。

 

皆さんは速度を落として、それに沿った皆さんの進歩を遅らせることはできますが、しかし皆さんはそこから離れることも、後退することも、あるいは完全に停止した状態になることもできません。

 

皆さんは、どのような瞬間でも皆さんが選択するその速さで、それに沿って継続的に進み続けています。

 

疑いと不安が皆さんの速度を遅くさせることがあるとしても、熱狂がさらに急速に皆さんに近付きます。


 


疑いと不安を手放す練習をしてください。

 

何故なら、それは正当な理由がないからです。

 

皆さんは、皆さんの帰り道を進んでいることを確実に認められています。

 

そのため、皆さんが気に病むことを選択するそういった物事を遥かに凌ぐ皆さんの人生の中の良い物事に焦点を合わせることによって、その乗り心地を楽しんでください。

 

おそらく数々の困難な状況が起るかもしれませんが、皆さんは、今後皆さんがその問題を上手に対処する支援をする霊の数々の領域のすべての存在達の支援を手にしています。

 

皆さんはあらゆる瞬間に永遠に神の力で愛されていて、今後皆さんは計画された通りに到着することを自覚して認識した状態で、わたし達の支援を求めてください。

 

しばしば皆さんは支援を求めながらもそれを受け入れないことを選択しますが、わたし達が支援することを皆さんが許して、その許している状態に向けて寛ぐ時、皆さんは、皆さんの永遠なる在り方のあらゆる瞬間の中で、皆さんを包み込むその愛を感じることになるでしょう。


 


あなたは神聖なる神の子供であり、聖なる名誉あるひとつの魂であり、完璧に創り出された理由は、神は完璧を創り出すその神聖なる能力に喜びを感じるからです。

 

それが、神が延々と行うことです。

 

そして皆さんの運命は、神との創造の中で永遠に皆さんの歓びと恍惚の完全な自覚へと戻ることです。

 

それが、神とその創造の歓びを分かち合うために皆さんが創り出された、唯一の理由です。

 

そして皆さんが目覚める時、皆さんはもう一度、それは正確に皆さんが行っていることだと自覚することになるでしょう。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/09/04/we-are-all-one-and-there-is-only-love/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。