SSブログ

アルクトゥルスの集団:2016年8月28日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]



アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2016年8月28日
August 28th, 2016




Posted on August 29, 2016
マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele



1323481_78865034-1170x585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、自分はどういう訳か道に迷ってしまったと数多くの人々が考える状況を引き起こしている、混乱と情緒を観察します。

 

霊の旅は、皆さんが過去にその旅を認識していたやり方はもはや追求と探索のひとつの道筋ではなく、わたしは既にわたしが探し求めてきたあらゆる物事であることを自覚し、受け入れ、生きているひとつの活動になっているため、既にそのやり方からは変わっています。


 


進化の過程は、ひとりの個人に喪失感を残し、もしも人々が今起っている物事に関する考えを何も持たないとすれば、自分達の居心地の良く、しかし幻影的な基盤が消滅し始めるため、戦慄さえ残します。

 

親しみのある世界を処理するやり方がもはや正しいと感じない理由は、人類の新しい意識状態が、人類が慣れていたものとは異なって共鳴しているからです。


 


霊の進化は、ひとりの個人が新しい意識水準に対する準備が整うに従って、さらに高い自己によって導かれます。

 

もしもその個人が自分の即応能力を意識的に自覚していない、あるいはその上霊的な問題に興味を持っていないとすれば、その個人の霊の成長のために必要な経験が始まるため、結果として多大な当惑と動揺が起ります。


 


3次元のひとつの世界のための数々の解決策は、その意識にとって完璧であり必要なものでしたが、しかし今はこれほど数多くの人々が3次元のひとつの意識状態から既に移動しているため、過去の数々の解決策は、もはや共鳴しません。

 

真実(癒し)の基礎から築き上げられたその解決策は移行して、さらに高くより良い表現の形へと向かっています。

 

しかし二元性と分離(戦争)に基づく人々は、もはや自分達を存続させるエネルギーが存在しなくなるため、単純に今後消滅することになるでしょう。


 


もしも道に迷っているという感覚が皆さんの経験になってきて、依然として今もそうであるなら、皆さんは皆さんの道に迷っていない、つまり霊的に後退していないことを、認識してください。

 

達成された意識の進化のそれぞれの水準は、永遠に皆さんのものです。

 

皆さんは、決して古い意識状態に戻ることはできません。

 

数多くの人々が、今後それがひとつの人間関係の問題を解決するか、自分達がより良く順応するために役立つと考えて、これを行おうとします。

 

しかし人々は、自分自身の内部で、自分達の達成された意識状態のままでいることになるでしょう。


 


同じように、まだ達成されていないひとつの意識状態に見せ掛ける人々がいます。

 

それが、ひとりの教師あるいは何らかの種類の道筋を選択する時に、皆さんの直観を信頼することが重要になる理由です。

 

唯一の真の教師は内部に存在し、今後皆さんのそれに関する自覚は、教師、書籍、分野、あるいは皆さんにとって正しい道筋として、外面的に明らかになるでしょう。


 


真実は、知性的な知識になっている状態から、生きて呼吸しているひとつの意識状態に移行することが必要になります。

 

それは、真実の知的な探求で始まり、その後に、それを受け入れて日々の活動の最も単純に物事の中でさえそれを実践することが続きます。

 

これは、まだ達成されていないひとつの意識状態を取り繕うとして、絶対的な真実の中で厳格な立場を取ることを、意味しません。

 

それが意味することは、個人の最も高度に達成された自覚した状態から人生を生きることであり、今後それは、新しい真実とさらに深い自覚として、明らかになり始めるでしょう。

 

進化は、決して止まることも停滞することもなく、こちら側とあちら側の両方で継続している旅です。


 


皆さんが皆さんの一体性と完全性を認めた状態で生きる方法を学ぶ時、皆さんは直ぐに、最も単純な日々の行動から解決策を必要とする最も深刻な諸問題に至る範囲にまで及ぶ、共時的な数々の出来事、発想、解決策、そして新しい精神の安らぎを経験し始めるようになるでしょう。

 

根源は、それよりも大きな物事またはそれよりも小さな物事について、なにひとつ認識しません。

 

それは、まさにいつでも完全で欠けるものが無い状態になっています。その時精神は、外部に向けてこれを必要な物事として解釈します。


 


その誘惑は、過去において機能したものを同じように機能している状態を試して、それを継続させようとします。

 

現時点では、さらに高い光の周波数が地球に注ぎ込まれています。

 

そのエネルギーは、古い物事を解消するために役立っていて、古い物事に取って代わります。

 

こうしたメッセージを読む皆さんは、既に進化してこの一部になることを選択していて、既に真実を理解してそれに共鳴することができるひとつの意識状態を達成しています。


 


人間の精神で神を理解しようとして分析し試みることがひとつの空しい3次元の活動である理由は、単純に人間の精神がそれを行うことはできないからです。

 

精神は、ひとりの個人がその精神が神聖なる意識の内容に触れることができる状態に進化するまで、普遍的な総意の意識のなかで漂っている既にそこにある物事を持ち出すことしかできない、意識のひとつの手段です。

 

その時精神は、この源泉から、さらに深い数々の真実、新しい数々の発想、情報を、まだ認識されていない事実として引き出すことができます。

 

これが、偉大なる芸術家達、音楽家達、そして科学者達がそこから喉を潤す、源泉です。


 


今後人間の精神は、既に認識されている物事、あるいは簡単に接触できるものを利用することになるでしょう。

 

それが、個人達が緊迫した時期に気付くと頻繁に古い習慣や信念に立ち戻っている理由です。

 

精神は、単純に既に条件付けられている物事を装っています。

 

精神はひとつの完璧な自覚の手段である一方で、古い数々の習慣への時折の逸脱に対して決して叱責することはないため、皆さんの精神に、愛と感謝を表現してください。

 

今後これが、精神が持たないひとつの力を精神に与えることになるでしょう。

 

皆さんが愛を込めて精神を向け直して、真実で再条件化するにつれて、逸脱が起る状況はより一層少なくなります。


 


皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時に皆さんの精神に突然浮上するか過る可能性がある数々の考えという理由から、決して皆さん自身を情緒的に罰さないでください。

 

数々の考え、概念、そして信念は、皆さんがそれを皆さんのものとして受け入れるまでは、決して皆さんのものではありません。

 

それは、普遍的な世界意識の中で漂っている、個性を持たないエネルギーです。


 


しかしその一方で、ひとりの個人の個人的な条件付けと過去の人生経験は、特定の考えと信念の型(似たようなエネルギーと一致するエネルギー)を引き寄せることがあります。


 


例えば、健康と病気の問題に関わる数多くの生涯を経験してきたをひとりの個人は、病気対健康の問題に対処しなければならないという非個人的ながら普遍的な示唆に対して、より影響を受け易く理解し易い状態になります。

 

もしもその個人がこうした示唆を受け入れるとすれば、おそらくその個人は、現実と仮想の病気と健康の問題を抱えるひとつの生涯を経験することになるでしょう。


 


表現されない意識は、ひとつもありません。

 

皆さんは、皆さんが考えるあらゆる考えと皆さんが保有するあらゆる信念で、創造を行います。


 


既に人間は、自分の本当の姿を自覚してそれを経験し始めようとするひとつの霊的な即応能力を獲得しています。

 

依然として、陳腐化しているものの、自分達が自分達の目で確認する世界は実在し、変えることはできず変えるべきではないと認識するその大好きな信念体系を乗り越えることを、拒否する人々がいます。

 

自由は、すべての人々が自分自身の速度で進化することを認めることになるでしょう。

 

そして、あらゆる人のために、適切な時が訪れます。

 

皆さんの時は、今です。


 


皆さんは今、過去において皆さんに役立ったかもしれないものの、今では窮屈になってしまったひとつの個性、伝統、儀式、あるいは目標に関する何らかの依存を、置き去りにすることが必要になります。

 

これは、決して皆さんが結晶質を愛し、維持し、それと連携することができないこと、あるいは皆さんは皆さんが引き寄せられるひとつの授業に出席するか一冊の本を読むことができないことを意味する訳ではありません。

 

それが意味することは、今皆さんは、皆さんが何らかの物事が必要だと信じるかそれに依存している状態でいるか、あるいは皆さんの人生の何らかの側面の中で皆さんの自己の外側の何かを手放す準備が整っている、ということです。

 

それは、中心から、すでに内部に存在する完全性の静かな場所に基づいて生きることを意味します。


 


皆さんが現時点で世界の中で混沌や苦痛を目撃する時、あらゆる魂は、転生の前に、自分自身あるいは世界の学びと進化のために必要なそういった経験を選択することを、忘れないでください。

 

一部の親愛なる人々は、まさに今、非常に困難ながら必要な課題を経験しています。

 

同じ状況に直面している他の人々は、ひとつの全体としての人類の進化を支援するために、既にこうした困難な経験を選択しています。


 


すべては計画に沿って進行していて、偶然の出来事は何ひとつもありません。

 

皆さん自身が、新しいひとつの世界意識の誕生の不可欠な部分になるという幸運に浴していることを、考えてください。

 

ガイアは進化していて、今後皆さんの支援を受けても受けなくても、進化して行くでしょう。

 

神聖なる意識は、今までいつも、そしてこれからもいつも、唯一の現実性であり唯一の力ですが、しかし現時点では、準備が整っていながら消極的な数多くの人々が、それを辛いやり方で学んでいます。


 


親愛なる皆さん、個人的にあるいは地球規模で皆さんと対立する数々の外観にもかかわらず、皆さんと他のすべての人々は今も今までも完璧で欠けた所がなく、完全であり、決して死ぬことはないことを、決して忘れないでください。

 

今までこれがあらゆる生涯の目標になってきたことであり、そして今皆さんはそこにいます。


 


皆さんの時が、今です。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group
8/28/16


http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-august-28th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。