SSブログ

ガブリエル : 皆さんは完全にそれができる [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


皆さんは完全にそれができる
You Are Completely Able To



Sunday August 21, 2016
シェリー・ヤング
Shelley Young

Daily Message
youarecompletelyableto



もしも皆さんがとても強化されたやり方で皆さんの人生を変えることを期待しているなら、わたし達は、皆さんが皆さんの自己限定的な数々の信念や自分の現在の発言のすべてを書き出すことを勧めます。

 

つまり、皆さんの精神の中で自動的に続くお喋りであり、それはいつも、皆さんが欲していないものを超えて進化することができない幾つかの理由や、あるいは皆さんはどことなく不充分だと信じるように皆さん自身を騙すやり方の理由を含むお喋りです。

 

皆さんが思い付くあらゆる発言の後に、余白を設けてください。


 


次に、あらゆる発言を検討して、それが本当なのかどうかを、皆さん自身に尋ねてください。

 

これは実際にわたしが創り出したいと思うものなのだろうか?

 

さらに良く感じる発言は何か他にあるだろうか?

 

わたしにできる新しいひとつの宣言とは何だろうか?

 

もしもその発言が、皆さんに対して話された他の誰かを傷付けるものであるなら、これが本当なのかを尋ねてください。

 

この個人は、本当のわたしを分かっているのだろうか?

 

その発言はわたしの道筋やわたしの真実を判断する、あるいはそれについて話す資格があるのだろうか?

 

それは、わたしがそうなることを目指すもののひとつの具体例なのか?

 

(手掛かり:もしも誰かが皆さんを判断しているなら、その人々は無意識に皆さんの真実の中で皆さんを確認できるひとつの水準で効果を発揮していない状態になっています。

 

もしもその水準で効果を発揮していたとすれば、その人々はただ愛と容認だけを提示して、皆さんを今の皆さんのように完璧で神聖な存在として理解しているでしょう。)


 


ただ、皆さんの精神を通過して皆さんを劣っているまたは何らかの形で制限されていると感じさせる物事を書き出してください。

 

皆さんがその書き出しを終えた時、その発言の下の部分に、今の現在の皆さんと一致しているものと皆さんが実際に経験したいことを、書いてください。

 

皆さんがそれぞれの発言を評価する時、皆さんの中心、皆さんの内面の勘の良さを、しみじみと感じてください。

 

例えば、ひとつの信念は、もしも皆さんが人々を信じるなら、今後皆さんがいつも失望させられるものになる可能性があります。

 

それは実際に本当でしょうか?

 

いいえ、言うまでもなく、それは事実ではありません。

 

皆さんは、世界の中には安全で信頼できる人々がいることを、認識しています。

 

それで、おそらく皆さんは、その解釈する信念を変えることがでる、とわたしは賢明にそして明哲に信頼します。

 

わたしは、完全に信頼できて支えになる素晴らしく人々の中に簡単に身を置くことができます。

 

それは、さらに明るくさらに強化されると感じないでしょうか?


 


皆さんが皆さんの信念と独り言のすべてを調べる時、皆さんは、それが実際にどれほど窮屈なものかを理解し始めるでしょう。

 

肯定的な物事や皆さんが経験することを望むものに意識を集中した皆さんがそう思う何らかの確言のように、皆さんの信念を書き替えてください。

 

皆さんが皆さんに完全に自分に合った数々の書き直しに気付く時、皆さんは、特に皆さんのこころの中心で、さらに軽くなり始めるでしょう。


 


その時皆さんは、おそらく完全に古い信念を破壊して、一冊の新しい本、つまり皆さんの新しい自己の宣言のすべての一覧を維持することさえできます。

 

皆さんはそれを書き切って、それを皆さんの家の周りに掲示するか、あるいはそれを新しい真言または確言として、皆さんにとって最良と感じるあらゆるものを利用することもできます。


 


わたし達が皆さんに明らかにしようとしていることは、皆さんは古い物事を手放して、このまさに今という瞬間の中で皆さんに一致したものを選択することができる、という事実です。

 

これが、皆さんが強力で能力がある姿であり、わたし達は、何よりもまず、皆さんの壮麗で素晴らしい自己を祝うやり方で輝き、創造することを、皆さんが自分に許すことを望みます。


 


~大天使ガブリエル

~Archangel Gabriel



http://ronahead.com/2016/08/21/daily-message-sunday-august-21-2016/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。