SSブログ

レディ・ナダ:2016年8月14日 [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


2016年8月14日
August 14th 2016



Posted on August 16, 2016
スーザン・サンマルコ経由
Via Susan Sammarco


Unknown2.jpeg
















LADY NADA



わたしはレディ・ナダ。

 

今日皆さんとこの経験を共有することは、ひとつの楽しみです。

 

これがスーザンにとってひとつの驚きだった理由は、彼女は、わたしが率先してこれを行うようになるとは認識していなかったからです。


 


現在、世界中でかなり沢山の物事が起っています。

 

わたし達は、ほとんどの皆さんが定期的なテレビのニュースを聞くかあるいは定期的な新聞を読むことを選択しないことを、認識しています。

 

皆さんは、代替の情報源を探しています。

 

毎日、二人から三人の内部告発者達が名乗り出て、その告発者達が認識する物事や今まで経験した物事を共有しようとするように見えます。


 


今は、壮麗な時です。

 

今が壮麗な時である理由は、既に秘密結社が取り除かれているからです。

 

皆さんは自由です。

 

皆さんは、あらゆる瞬間に、あらゆる経験で、皆さんの世界を創り出しています。

 

そして皆さんと同じように見識ある人々と伴に、皆さんは他の世界中の人々と結び付き、前面に押し出されている集団意識に貢献しています。


 


皆さんは今日、既にこころを開いているコスタリカの中の人々について学びました。

 

こうした話は、皆さんが耳を傾けている数々の物語です。

 

こうした話は、今皆さんが学んでいるその数々の物語です。

 

わたし達は、皆さんがより一層数多くのこうした物語を共有することを望みます。

 

人々は前進を続けていて、それで今後皆さんは、その出来事のための時が非常に近付いていることを、認識するようになるでしょう。

 

わたし達は、ただ父だけが認識することなのでそれを口にすることはできませんが、しかしわたし達は、皆さんが皆さんを目標以上に蹴り飛ばすことを期待している周波数の比率が、直ぐ手の届くところにあることを、伝えます。


 


皆さんが聞くそういった物事は、虚偽であるため無視してください。

 

お互いにちょっとした苛立ちにのめり込んでいるように見える人々を、無視してください。

 

わたし達が認識する一部の光の活動家達は、物事について異なる意見を持ちます。

 

沢山の物事が、これほど数多くの人々に届く更新されたメッセージと関連しています。

 

それぞれのメッセージは、それを受け取る集団のために調整されます。


 


わたし達、サナンダとわたしは、これほどこの集団の近くにいます。

 

そしてわたし達は、皆さんがわたし達を大好きなことを、認識しています。

 

それが確立されたのは、数千年前のことです。


 


わたし達は、皆さんがまるで目隠しをして歩きまわっているように感じることを、認識しています。

 

わたし達はそれについて謝りますが、しかしそれは依然として必要なことです。

 

しかし、その覆いは止め処なく落ち続けているため、その眼隠しは取り除かれているところです。

 

そしてそれぞれの皆さんの内部にあるその光は、すべての人々と共有され続けています。


 


今日皆さんの時間に対して、皆さんに感謝します数々の祝福を。

Thank you for your time today…Blessings.



http://www.ancientawakenings.org/Channelings.aspx
http://sananda.website/lady-nada-via-susan-sammarco-august-14th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。