SSブログ

メタトロン:2016年8月12日 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


2016年8月12日
Friday, August 12th, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



Erzengel-Metatron.jpgわたしはメタトロン、そして今日皆さんと話をするために現れました。

 

皆さんの世界の基礎は変わろうとしています。

 

そしてこれは、皆さんの地球のすべての層で起ります。

 

あらゆる物事が、今地球上を照らし出す光のエネルギーによって影響を受けます。

 

あらゆる物事が、それ自体の能力に応じて変容され、変えられます。

 

すべての人々が、あらゆる物事が今これほど急速に移行している様子を感じます。

 

時間はまさにその人々から走り去っていて、人々は今、時間に関して少し無力さを感じます。

 

時間を静める唯一の方法は、皆さん自身を静めて、皆さん自身の在り方を安定させることです。

 

今、すべての静かな活動が好まれます。

 

皆さんが必要とする安定を手にするためには、皆さんの毎日の暮らしの中で静かな活動がさらに大きな空間を占めることが必要になります。

 

静かな歩み、気功、ヨガ、瞑想、あるいは人が人の瞑想の程度の中に存在するものに焦点を合わせて意識を集中する数々の活動が、好ましいものになります。

 

何故なら、数々の不安が取り除かれ、エネルギーが自由に流れることができるからです。


 


親愛なる地上の子供達、今、地上に定着しようとしている沢山のエネルギーがあり、皆さんはその安定装置です。

 

皆さんの身体は、動物や植物と一緒にエネルギーを受け取り、それを地球に定着させます。

 

その光はさらに遠くまで広がり、その道の中に現れるすべてを包み込みます。

 

今、地球全体を高速で走るそのエネルギーによる影響を受けずに済ませられる者は、誰ひとりいません。

 

その勢いを止めることができるものは、何ひとつありません。

 

こことそこの2つの静止点は、そのエネルギーに影響を与えず、エネルギーはただその周りを回り、妨げられない状態を続け、執拗にその道に接して進むだけです。

 

その光の領域は、もの凄い速さで拡がっています。

 

それは今、その地上の勝利の行進を行っています。

 

その光は、既にその時が訪れていて、地球の疲弊した表層にその光を送ることを喜びます。

 

その光は、その光が進むあらゆる場所を癒し、治療を施します。

 

あらゆる人がその光に従うことが必要であり、そうでなければ、最終的に消滅します。


 


親愛なる仲間達、今わたし達は、既にわたし達の時代を始めています。

 

そして沢山の良い物事がそこから現れようとしています。

 

今、皆さんの地上の日々を楽しみ、今起ろうとしているものに自信を持ってください。

 

地球は祝福され、そして皆さんもまた祝福されます。

 

皆さんはより良い時期に入っていて、その支援はその戸口に立っています。

 

その扉を開いてください。

 

それで皆さんは、皆さんが必要とするすべてを手にすることになるでしょう。

 

皆さん自身と皆さんの直観を信頼してください。

 

今後それが皆さんを、最後までそこに導くことになるでしょう。

 

今皆さんの周りには、この大きな変容の中で皆さんに皆さん自身の方法を気付かせる支援をする、数多くの人々がいます。

 

最も重要な側面は、進むべき道筋について話す皆さん自身の内面の声に気付くことです。

 

数多くの存在達がすでに話しているようにその答えはそこにありますが、しかし皆さんの内部ではそれを充分に話すことはできません。

 

皆さんは皆さんの内部で皆さんの方法を持ち運び、皆さんの天稟は皆さんの内部にあり、皆さんの真の自己は皆さんの内部にいます。


 


その時皆さんは、どのような最良の物事を行うことができますか?

 

その通り、内面に向かい、そこにあるその答えを見付け出してください。

 

皆さんは、そこで皆さん自身の地図とコンパスを持ちます。

 

ただ皆さんだけのために作られたひとつの地図であり、他の誰も奪うことができない地図です。

 

この理由は、他の誰かが耳を傾けてその人達の道筋を歩むことは困難なものになることがあるからです。

 

何故なら、彼女または彼はひとつの完全に異なる地図を持つからです。

 

すべての地図は皆さんのために個人的に作成され、該当する個人だけが利用することができます。

 

ついてくるように誰かが皆さんを導いていた特定の道筋を皆さんが歩き始める前に、それが皆さんにとって正しい道かどうかを感じてください。

 

もしかするとそれは正しかったか、もしかするとそれは間違っていたかもしれません。

 

ただ皆さんだけがその答えを持ち、皆さんの近くにいる他の誰も皆さんにその答えを与えることはできません。

 

今皆さんは、皆さんが皆さん自身で見付け出そうとすることがどれほど重要かを理解しています。

 

皆さんが必要とするその答えを皆さんに与えることができるのは、ただ皆さん自身だけです。


 


落ち着いて、気を静めて、そして皆さん自身の内部を探求してください。

 

皆さんは、そこですべての答えを見付け出すことができます。

 

皆さんは、皆さんの指導霊達や指導者達と一緒にその地図を描きました。

 

彼らは今、皆さんと一緒にそれを完了する準備が整っています。


 


皆さんの内面の快活な声に、どうか耳を傾けてください。

 

親愛なる地上の子供達、それは今、皆さんに呼び掛けています。

 

その声は今、皆さんが降りてくる前に皆さんが選択しておきながら、どれがどの道筋なのかを忘れてしまったその道筋を皆さんに気付かせるために、皆さんに呼び掛けています。

 

今は、再びこの記憶に目覚める時です。

 

親愛なる地上の子供達、今は故郷に帰る時です。


 


わたし達は、皆さんを待ち続けています。

 

わたし達は、皆さんと出会うことを楽しみにしています。

 

わたし達は皆さんがこれほど大好きです。


 


メタトロン

Metatron



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/archangel-metatron-via-ann-dahlberg-august-12th/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。