SSブログ

イエス:皆さんの父との一体性の自覚と皆さんに対する神の無限の愛の自覚が皆さんを満たすことを許す [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus

皆さんの父との一体性の自覚と皆さんに対する神の無限の愛の自覚が皆さんを満たすことを許す
Allow awareness of your Oneness with your Father and of His infinite Love for You to suffuse You.



August 13, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



今は刺激的な時期です!

 

もしも皆さんが主流の報道媒体に魅了された皆さんの状態とその絶え間ない災害と大惨事の食習慣を回避して、数々の良い知らを探すなら、皆さんの発見を待ち望みながらそこにあるその量に驚くことになるでしょう。

 

人類は目覚めているところです!

 

他の人々が皆さんに世界の状態について他に何を伝えようとも、それはその人々の意見や怖れであり、皆さんは皆さん自身の内部の奥深くで、すべての物事はまさに神々しく計画された通りに流れていることを認識しています。

 

皆さんは、巨大で無限の数の無謀で冷酷な宇宙のように見える物の中を彷徨っている孤独で、見捨てられた、道に迷っている小さな取るに足りない存在ではありません。

 

皆さんは、神の愛に溢れる抱擁、今まで皆さんが決して離れた事が無いひとつの抱擁の中で永遠に維持された、神の最愛なる子供達です。

 

そして皆さんは、まさにこれを認識しています!

 

内面に向かい、皆さんの聖なる祭壇を訪れてください。

 

そこでは神の愛の光彩が絶えず燃え上がり、分離は決して起らなかったことを皆さんに気付かせて、完全な覚醒状態に戻るように、穏やかに皆さんに合図を送ります。


 


目覚めた状態になり、充分に意識的になり、皆さんの父の存在感の中で充分に生きることは、歓びを経験することです!

 

幻影の内部、夢の内部の人間として皆さんがおそらく思い描くことができない無限で永遠の歓びという、ひとつの経験です。


 


人間でいることは、不可解なほど制約を受けています。

 

皆さんが目覚める時、皆さんは皆さんがどれほど制限されていたかということを確認し、従って皆さんにとって人生がそれほど困難だった理由を理解することになるでしょう。

 

皆さんが人間の姿の中にいたすべての時に皆さんの精神が経験していたその混乱と混沌が、皆さんがこれほど頻繁にまるであらゆる物事が皆さんの生き残りに対するひとつの深刻な脅威であるかのように振る舞う理由を極めて明確なものにすることになるでしょう。

 

今後皆さんは、数々の破滅的状況、主流の報道媒体が絶えず皆さんの注意を向けさせる数々の破滅的状況を回避するために先制措置を選択しようとする皆さんの外見的な要求を、理解することになるでしょう。

 

また皆さんは、皆さんが人間の間に経験するものは実際に何も起っていないという状態を、理解することになるでしょう。

 

わたし達が皆さんに伝え続けているように、皆さんはまさに夢を見ています。

 

そしてこうした夢の幾つかが皆さんにとって絶対的に恐ろしいものになることがある一方で、それはただの夢に過ぎません。

 

皆さんが目覚める時、それは非常に急速に消え失せて忘れ去られることになるでしょう。

 

皆さんはその虚偽を思い出す必要性を持ちません。


 


その虚偽は、悠久の時の間人類の経験になっていて、皆さんが幻影を築いた時にそれが皆さんの集団的な意図だったせいで、いつも外見的に強烈に現実的に見えてきたものです。

 

皆さんはひとつであり、神が皆さんを創り出した時、神は神であるあらゆる物事を手にするように皆さんを創り出したことを、忘れないでください。

 

すべての力、すべての創造的な潜在能力、すべての愛です。

 

その結果として、皆さんが分離を経験するために築き上げたその幻影は、極端に説得力があり、数々の宇宙の巨大で壮麗なひとつの無限性でした。

 

その結果皆さんは、無数の非常に異なり物質的に個別の個人達として、皆さん自身をその内部に埋没させました。

 

幻影の内部では、そして皆さんを抑制したその環境の巨大さと途方もない力に対比するとそういった小さく限定された物質的な姿を持つことで、怖れが生じました。


 


その怖れから、ひとつの保護装置を持つ必要性が現れました。

 

それで皆さんは、あらゆる側面で皆さんを脅迫するように見えた無数の危険性からそれが皆さんを守ることを期待して、皆さんが敬意と犠牲を提示する対象となる、神々、偶像を発明しました。

 

暴力的な気象、地震、火山の噴火、獰猛な動物達、終りの無い人間の対立、そして病気といったものです。

 

皆さんは、それを認めることを拒否することによって、皆さんの力を効果的に手放しました。

 

神はすべてに強力であり、皆さんが神を必要としなかったことを証明するために、皆さんは神から離れることを選択しました。

 

従ってまた皆さんは、皆さんの力を隠すか否定することを選択しました。


 


しかし、皆さんと神はひとつであり、切り離すことはできず、神が皆さんに持たせたすべては決して皆さんから離れたことはなく、それが行く場所は何処にもありません。


 


皆さんの目覚めは、皆さんが放棄したすべてを皆さんがそれによって取り戻す、その過程です。

 

何も失われたものはなく、皆さんは、皆さんのありのままの姿という真の現実性から、ただ皆さん自身を隠してきただけです。

 

皆さんは、皆さんが放棄したもの、皆さんの力、皆さんの一体性を取り戻すことによって、目覚めに向かって移動しています。

 

それは、皆さんのためにあらゆる瞬間に変わることなく、そこにあります。

 

皆さんは、内面に向かい、皆さんの聖なる祭壇の上に絶えず存在する神の永遠の愛の神聖なる光彩との皆さんの一体性を認めることによって、それを取り戻すことができます。

 

皆さんは、皆さんのこころを開いて、愛が流れ込んで皆さんのこころを満たすことを許すことによって、その愛を認めます。

 

しかしその一方で、最初に皆さんは、断定的に判断し、糾弾し、非難しようとする皆さんの要求を、そしてまた愛を拒絶して妨害する憎しみ、恨み、そして辛辣さという高く評価されている数々の感情を、解き放つことが必要になります。


 


そのため、霊の数々の領域の中のわたし達、皆さんの愛に溢れる兄弟姉妹達が皆さんに気付かせ続けているように、神や皆さん自身とひとつの状態になるために、少なくとも毎日1回は皆さんが内面に向かうことが、不可欠になります。

 

皆さんの幻影の撹乱作用に魅了された状態とそれへの関与を手放して、皆さんの自我の精神を静めるかそれに注意を向けずに、皆さんの父との一体性と皆さんに対する神の無限の愛についての自覚が皆さんを満たすことを許してください。

 

お互いに対する壊すことができない皆さんの結び付きに気付くだけではなく、また皆さんがひとつである状態の完全性、皆さんの自然な状態の完全で言いようのない安らぎを経験することこそが、皆さんの意志と神の意志です。


 


(小さな皆さんである)皆さんがそれを経験する時、皆さんは決してそれを忘れることがないでしょう。

 

そして幻影の内部の地上の人生のあらゆる瞬間の中で愛情深くなろうとする皆さんの意図は、持続した状態になるでしょう。

 

今後皆さんは、不備がありおそらく脅迫的なひとりの他者、もしかすると裏切りに通ずる可能性があるという理由から皆さんが信頼することを怖れるひとりの分離した個人を確認する代わりに、皆さんが交わるあらゆる人の内部でキリスト意識を認めることになるでしょう。

 

今後皆さんは、裏切りは幻影的なものであることを実感するようになり、それで皆さんの怖れは消え失せることになるでしょう。


 


そのため、わたしはさらにもう一度皆さんに伝えます:少なくとも11回内面に向かい、皆さんの天の父の愛に溢れる抱擁の中で安らいだ状態になってください。

 

皆さんがそれを行う時、気が付くと皆さんが遭遇して対処している問題がどのようなものであるとしても、皆さんは毎日の人生が皆さんにとって遥かに円滑に流れることに気付くようになるでしょう。

 

そして気が付くと皆さんは、対立の状態の代わりに安らぎの状態になっているでしょう。

 

他の人々は、皆さんが表現する静けさに引き寄せられることなり、そして皆さんはキリスト意識のひとつの表現の中でその人々と手を取り合うことになるでしょう。

 

お互いへの完全な容認、そして甘美な満足感が、皆さんの日々を満たすことになるでしょう。

 

それを試してください!

 

それは実際に機能します!


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。