SSブログ

サナンダ : 2016年8月7日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年8月7日
August 7th 2016

 

Posted on August 11, 2016
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell





“Sananda”
わたしはサナンダ

 

こうした時期、皆さんの意識が移行して変わっているように物事が変わり続けている時期の中で、いつものように皆さんと一緒にいて、分かち合うことは、素晴らしいことです。

 

わたしは今日、惑星全体の意識について話をします。

 

電話に出ている人々やこの部屋の中にいる皆さんだけではなく、惑星全体が移行しています。


 


言うまでもなく、自分達の普通の3次元の目を通して見る人々は、これを確認しません。

 

その人々は、この移行が起っていることを理解しません。

 

わたし達が伝えてきたように、そして数多くの存在達が伝えてきたように、それは確認することができる目と聞くことができる耳を持つ人々のための話です。

 

そういった目を持つ皆さんのことです。

 

第三の目を開いている皆さんは、以前は存在していることを知らなかった他の数々の次元、他の数々の意識の水準を覗き込みます。

 

しかしそれにもかかわらず、そういった次元はそこにあり、皆さんは、皆さんにこうした他の数々の領域へ接触を持つ機会を与えるそういった意識水準へと移行し始めています。


 


惑星中に、皆さんのような方向性に移り、皆さんのように集団で出会い、さらに高い数々の周波数水準へ達し、変化をもたらそうとしている数多くの人々がいます。

 

数々の変化は、皆さんの内部で起ります。

 

そしてそれが皆さんの内部で起る時、わたしは集団的な皆さんについて話していますが、こうした変化が訪れる時、皆さんはこうした数々の次元水準へとより一層高く移動します。

 

そして皆さんがさらに高くまで到達してこうした次元水準により一層高く移動するにつれて、皆さんはその出来事との接触により一層近付いています。


 


かつてそう呼ばれて、そして今もそう呼ばれている、その出来事です。

 

その出来事はひとつ宇宙的なの出来事であり、この惑星上や他のどのような惑星上でも以前にはこれから起ろうとしているようなやり方で決して起ったことが無い、宇宙的な出来事です。

 

しかし、それが訪れています。

 

それは今、銀河それ自体の太陽系に属するこの惑星地球上の表現の、不可欠な部分です。

 

何故なら、銀河の中心太陽から訪れているこのエネルギーが、銀河を貫いて意識を移行させようとしているからです。


 


意識が移行しているのは、地球上の人々は地球内部の人々だけではなく、また太陽系と銀河全体に及びます。

 

今までわたし達が何度も伝えてきたように、現時点ではどのような物事もそれを止めることはできません。それは皆さんが確定事項と呼ぶものです。


 


数多くの皆さんが今、頂点に立つ人々、そういった支配者達のひとつの選択は無関係だと受け止められていることを、聞いています。

 

そうです、その通りであり、彼らは既に排除されています。

 

彼らの手先達、イルミナティの面々、惑星上の秘密結社の面々は、依然として外見的にその出し物を運営しようとしています。

 

わたしが外見的にと話す理由は、彼らは、自分達は依然として物事を掌握していると感じるからです。

 

しかし彼らは今、自分達の時代は短いことを認識しています。

 

彼らはその戦いに敗れています。

 

わたし達は、彼らがすでにそれを失っていることを認識しています。

 

彼らは、重要性において後退しています。

 

彼らは、自分達が過ぎ行くあらゆる日々に支配力を失っていることを認識しています。

 

そして彼らは、自分達がそれについてできることはほとんどないことも認識しています。


 


それにもかかわらず、彼らの執念は強く、彼らは繁栄し続けています。

 

彼らは前進を続け、彼らに都合が良いあらゆる物事を行います。

 

わたし達は様々な家系と今まで彼らに都合がよかったあらゆる物事について話しています。

 

それがもはや機能しない理由は、余りにも数多くの光の勢力がその状況に影響を与えるようになっていて、その光の勢力は支配を維持しようとしてきた者達にさらに多くの光を提示してきたからです。


 


そのため、彼らの時代は短いものです。

 

皆さんの時代はまさに始まっています。

 

あらゆる物事が、所定の位置に就いています。

 

高位の霊的指導者達が伝え続けてきたように、銀河の存在達が伝え続けてきたように、あらゆる物事が練り上げられています。

 

人類の改善のために、あらゆる物事が練り上がられています。


 


皆さんの兄弟達や皆さんの姉妹達について、そして今後兄弟姉妹達がどうなるかについて、心配しないでください。

 

兄弟姉妹達は依然として眠っていて、訪れていることとそれが的確であることを認識しません。

 

兄弟姉妹達は、ひとつの意識水準では、訪れている物事と既にここにある物事ついて、全く分かっていないかもしれません。

 

しかし兄弟姉妹達はすべて、あらゆる物事は数々の変化を移行する状態になっていることを、認識しています。

 

すべての物事は風と共に移行を続け、兄弟姉妹達はさらに深いひとつの水準で、自分達はこの意識の移行の不可欠な部分であることを認識しています。


 


わたしはサナンダ、そしてこの場を皆さんと話したがっているわたしの大切な友アシュタルに任せることにします。


 


安らぎと愛がすべてに皆さんと伴にありますように。

Peace and love be with all of you.






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。