SSブログ

イエス:今は、皆さんが幻影の中の皆さんの確信や信念を捨てて、目覚める時、 [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus.


今は、皆さんが幻影の中の皆さんの確信や信念を捨てて、目覚める時、
It is time for you to discard your faith, your belief in the illusion and WAKE UP!



August 8, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



数々の雰囲気が皆さんを通り過ぎる時にその雰囲気が皆さんに影響を与えることを、皆さんは認識しています。

 

そしてまた、その雰囲気が過ぎ去ることも、皆さんは認識しています。

 

集団的な夢つまり幻影の内部の離ればなれのひとりの存在として、人間の経験は束の間の経験であり、長続きせず、一時的であり、永続せず、それは実際に儚いものです!

 

しかしその一方で、時間は皆さんにとって、絶えず変わることのない雰囲気の環境を流れているひとつの側のように、非常に現実的に見えます。

 

情緒、感覚、心配、不安、怖れ、苦痛、苦悩であり、一時的に希望、願い、満足、そして楽しみが散りばめられています。

 

しかしそれは、その瞬間の個人の選択に従って、ゆっくりとまたは急速に、いつも流れ、決してじっとしていません。


 


しかしその一方で、皆さんはひとりひとりが永遠で時間が存在しない今という瞬間の中で生きている、永遠の存在であり、いつも神の神性なる存在感、唯一の在り方の状態の中に存在します。

 

他のどのような物事も実在しません。

 

それは皆さんの想像力の断片であり、ひとりの小さな子供のように、皆さんが皆さんの目を手で覆い、皆さんがその手を取り除く前のほんの身近な瞬間の中で、皆さんはひとりであり、離ればなれであり、見捨てられていると感じ、実際に恐怖を感じてきました。

 

怖れるものは何もない理由は、ただ愛だけが実在するからであり、外見的な分離、孤独、自暴自棄の感覚は、徹底的に虚偽であるため、歓びに溢れた確実性の中で休息してください!


 


唯一の真の現実性、存在するすべてが、神です。

 

従って皆さんはすべて、神とひとつです。

 

何故なら、皆さんが存在できる場所は、絶対的に他に何処にもないからです!

 

人類は、長い悠久の時の後で、ようやく真の現実性に目覚めることを選択しています。

 

しかしその一方で、それが起るためには、皆さんは幻影に怖れに満ちた対への束縛を解き放つことが必要になります。

 

それは、事実通り実在しない皆さんの想像上の憎しみ、恨み、断定的判断、怖れ、そして何らかの独善的な意識を、皆さんを愛から隠す全てとして、手放すことを意味します。

 

それは、皆さんと真の現実性の間に垂れ下がり、真の現実性を皆さんから隠しているひとつの外套、ひとつの覆い、あるいは霧の役割を果たします。

 

それもまた、想像上の、皆さんによって築き上げられたものです。

 

何故なら、皆さんの神からの分離を経験しようとした選択は神が皆さんを極端に怒らせる状態にしてしまった、と皆さんが怖れて、それで神から隠れるために、皆さんが幻影を構築したからです。


 


しかし神は怒りを知らず、ましてただひとりの皆さんに対してでさえ、怒りあるいは裁きという感覚を抱くことなどありません!

 

愛しかない時に、どのようにして神は怒りを覚えることができるというのでしょうか?

 

皆さんに対する神の意志は永遠の幸せであるため、神は皆さんの目覚めを喜びにあふれて愛を込めて待ち望んでいます。

 

そして神は、皆さんの目覚めは必然であることを認識しています!


 


目覚めの過程における皆さんの仕事は、まさに手放すことです!

 

罪悪感、価値の無さ、屈辱、羞恥、怖れというあらゆる感覚または感触を手放すことです。

 

何故なら、そういったあらゆる感覚は、全面的に根拠がないからです。

 

神は皆さんを創り出しました。

 

従って皆さんは、あらゆる皆さんひとりひとりが、完璧な神聖なる存在です。

 

人間として、それは事実のように見えません。

 

それは、幻影になったそのゲームに皆さんが組み込んだ、数々の制約と制限のせいです。


 


皆さんは愛です!

 

神が創り出すすべては愛であり、そして神はあらゆる瞬間に例外なく、神が創り出すものを無条件に愛します。

 

もしも神が皆さんを愛するなら、その時何故皆さんは皆さん自身を愛そうとしないのでしょうか?

 

それは意味がなく、どのような皆さんでも、言うまでもなく皆さん自身を含めた神の何らかの神聖なる創造を無価値で、恥ずべきで、罪深く、価値がなく、醜く、あるいは邪悪だと判断することは、実際に極めて常軌を逸しています。

 

神は皆さんにただ愛だけを提示し、そして神はあらゆる瞬間に絶えず愛を提示します。

 

皆さんがしなければならないことは、愛ではないあらゆる物事への皆さんの残忍なこだわりを解き放つことによって、皆さんのこころを開くことだけです。

 

それで愛は皆さんのこころを瞬時に満たし、皆さんの歓びは恍惚としたものになるでしょう。


 


怖れは皆さんを躊躇わせるものであり、皆さんはただ地獄だけに値する価値のない罪人であるという怖れです。

 

それが常軌を逸している理由は、罪も地獄も無いからです。

 

皆さんが罪と地獄として経験するものは、架空の完全に実在しない幻影の側面であり、皆さんが携わる分離のゲームであり、それはそれ自体が極めて非現実的なものです。

 

今は皆さんが、幻影に対する皆さんの確信、皆さんの信念を手放し、そして目覚める時です!


 


断定的判断や皆さんの精神を粉飾する関連した他のすべての愛の無い考えで皆さんが愛を締め出すのを止める時にそうなるように、愛が皆さんのこころに流れ込むことを皆さんが許す時、皆さんは目覚めることになるでしょう。

 

何故なら、愛が皆さんのこころを満たす時、眠ったままでいることはできないからです。

 

人間として、別の人に対する強烈な愛を経験したことのない皆さんは、ほとんどいません。

 

そして皆さんがその種の経験をしている時、皆さんは眠りますか?

 

いいえ、皆さんは完全に目が覚めていて、喜びで活気に溢れて生き生きとしています。

 

皆さんが真の現実性に、皆さんの神聖なる永遠の故郷に目覚める時、人生における皆さんの活力と歓びは皆さんの以前のすべての経験を無限に上回り、皆さんの目覚めの状態への復帰について今まで皆さんが抱いてきたあらゆる期待を、完全に超えたものになるでしょう。


 


その中では真の現実性が皆さんを包み込む無限の歓びを皆さんが思い描くことが困難なことを、わたしは認識していて、皆さんが目覚めてその歓びに関わり合うことを待ち続けています。

 

そのため、少なくとも毎日1回、できれば何度でも、皆さんに対する神の意志はまさに今徹底的な永遠の幸せであることを、皆さん自身に言い聞かせてください!

 

神は、皆さんが数々の生涯を待つことを望みません。

 

神は、皆さんがまさに今幸せになり、歓びの状態でいることを望みます!

 

皆さんがしなければならないことは、皆さんの本質である愛に、神とすべての創造との皆さんの一体性に完全に、こころを開くことだけです。

 

皆さんがそうしようとする意図を抱いて維持する時、皆さんが今までしがみ付いてきた物事と愛と一致しない物事のすべてが剥がれ落ちることになるでしょう。

 

そして皆さんは、怖れ、怒り、憎悪、そして恨みの闇から、神の永遠の愛の煌めく光に移動して、皆さんの事実通りの姿としての皆さん自身を、神である一体性の無限に輝かしい数々の側面を、瞬時に認識することになるでしょう。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.






転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。