SSブログ

評議会 : より青い芝生 [評議会]



評議会
The Council


より青い芝生
Greener Grass



August 6, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Greener Grass – The Council



数多くの皆さんが、内部と外部の両方で、巨大な個人的な変化の時期を経験しています。

 

今は、楽な時期ではありません。

 

皆さんが見込んでいるその引き金となる出来事により一層近付くにつれて、皆さんは、まるで皆さんがひとつの小さな隙間に押し出されて、その反対側にあるものが分からないでいるように感じています。

 

わたし達は、皆さんが誕生と呼ぶものの類似性を指摘して、微笑みます。

 

そしてその類似性は、実際に非常に適切です。

 

この事例の中で、皆さんはすべてその要点を超えるものを創り出すことに参加してきました。

 

そしてそれはわたし達が考える事実であるため、今後皆さんは、その芝生はさらに青くなることを実際に気付くことになるでしょう。


 


一部の皆さんは、ほとんど皆さんの限界点まで引き伸ばされ、打ち延ばされています。

 

わたし達は、まさにそれを称賛します。

 

わたし達は気付いています。

 

実際にわたし達が気付くことができない可能性などありませんが、しかしそれは今日の話題ではありません。


 


幾つかの可能性が存在します。

 

皆さんは、その何れかひとつまたはそれ以上のものに適しているかもしれません。

 

皆さんは、皆さんが創り出している新しい人生に皆さんが持ち込むことができない最後の物事を、片付けているのかもしれません。

 

皆さんは、ひとつの自己を鍛え上げているのかもしれません。

 

それはかなり強いため、皆さんの目の前にあるものは、今後息抜きのように見えることになるでしょう。

 

それは新しいものになりますが、しかし未来の中で、数多くの人々のために薔薇園は残るかもしれません。

 

そして皆さんは単純に、最後の課題を学ぶことが必要かもしれません。

 

今後ほとんどの皆さんは、こうしたもののすべてのひとつの混合物の只中にいることになるでしょう。

 

しかしながらわたし達は、ひとつの約束を提示することができます。


 


皆さんは、数多くの生涯と今回の生涯のかなりの間に皆さんが憧れ、求め、祈り、そして努力してきた目に見える変化の幾つかを確認しようとしています。

 

皆さんの報道媒体の中で皆さんに毎日明らかにされているすべては別の物事を明らかにする傾向がありますが、しかし、そういった報道媒体の目的は、皆さんを混乱させて気付かない状態のままにすることです。

 

もしも皆さんが内面の認識と感覚を経験する者であるなら、他のどのような物事よりも、そういった物事により大きな重点を置いてください。


 


皆さんは、そういった感覚とその認識を、わたし達の声と皆さん自身のさらに高い自己の声として考えるかもしれません。

 

皆さんがそう考えるかもしれない理由は、今後皆さんは、完全に的確になるからです。

 

皆さんがそれにさらに多く頼るほど、その強さと精度はさらに素晴らしいものになるでしょう。

 

さらに皆さんは、皆さんが考えて’‘感じるかなり沢山の物事は、今に至るまで皆さんが完全に気付いていなかった皆さん自身の一部から生じる様子に、気付き始めるかもしれません。


 


皆さんは、わたし達の声を聞き始めるかもしれません。

 

さらに皆さんは、最終的にわたし達を確認し始めるかもしれません。

 

そしてそういった物事について数多くの人々が教えられてきた物事のせいで、数多くの人々がこれを認めることはないでしょう。

 

しかし、それが起る時、皆さんは気が違っている訳ではないことを、皆さんに保証することにしましょう。

 

それは単純に、今回の人生の中で皆さんが以前に認識してきた物事を超えた皆さんの自覚の拡大に起因したものになるでしょう。

 

そして皆さんはどのように認識することになるのでしょうか?


 


例外なく、皆さん自身のさらに高い部分、皆さんの指導霊、そして皆さんの教師達は、皆さんにとって、まるで皆さんが既に認識するどのような物事をも凌ぐ愛の中に皆さんが包み込まれているように感じることになるでしょう。

 

それは、言ってみれば、わたし達の特徴です。

 

わたし達はいつも、この愛でわたし達のメッセージを符号化する努力をしています。

 

そして数多くの皆さんがそうしてきたようにもしも皆さんが長い間こうした話を見守ってきたなら、皆さんは非常に高い確率で以前にこれを感じたことがあるはずです。

 

皆さんがそれを感じる時、わたし達が存在することを、皆さんは認識することになるでしょう。

 

実際にわたし達は決して不在になることはありませんが、しかし皆さんは、皆さんが皆さんの意識をわたし達の周波数に集中させるための最高の指標を持つことになるでしょう。

 

わたし達は、自覚、意識、周波数といった言葉を、極めて頻繁に使用します。

 

わたし達がそうする理由は、それがすべての存在の正当な根拠になるからです。

 

それは、皆さんそしてわたし達がそれで構成されているものです。

 

そして親愛なる仲間達、それは、皆さんの前進の中で、皆さんがいる場所のひとつの良い指標です。


 


それでここ数年、数ヶ月、数週でそうなってきたすべが、非常に価値あるものになっている姿を皆さんに明らかにすることになる変化を皆さんが確認しようとしていることを、わたし達は皆さんに約束することができます。


 


今、ひとりひとりの皆さんに愛と祝福がありますように。


 


良き一日を。

Good day.


http://ronahead.com/2016/08/06/11179/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。