SSブログ

ミカエル:次元上昇をしているスターシードの魂達への公開状 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archanel Michael


次元上昇をしているスターシードの魂達への公開状
OPEN LETTER TO ASCENDING STARSEED SOULS



July 31st, 2016/08/02
ロナ・ハーマン
Ronna Herman

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-8-2016?
TRANSMITTED THROUGH RONNA



aam.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんがさらに高い数々の領域の中の宇宙の記録と接触する方法を学ぶ時、皆さんは皆さんの宇宙の系譜に関する自覚を広げ始めています。

 

その再統合の過程はかなり進んでいて、従って数多くの誠実な光に奉仕者達が今、自分達の神性の数多くの面を取り戻そうと努力を続けています。

 

わたし達の任務の一部は、皆さんが皆さんの神聖なる遺産を思い出す支援をして、また現時点で人類がその只中にいる空前の過程を理解する支援をすることです。


 


スターシード、つまり星の種子であり先導者である数多くの皆さんが、3次元や4次元下層の領域の内部で機能しているものよりもさらに活発な、(皆さんのダイヤモンドの核となる神の細胞の内部の)数々の光線の振動周波数と一緒に、今回の状態に入りました。

 

従って、既に皆さんは、ここ数年の間にさらに多くの神の意識の自覚の迸りを経験しています。

 

もしも皆さんがこれからその道筋の上の他の人々との初期の経験に関する記録を較べることになるなら、皆さんは、皆さんの生涯を貫く数多くの類似した経験をしてきたことに気付くことになるでしょう。

 

皆さんは今、その数多くの奇跡、触発された考え、そして慈悲深い一致は、依然として数々の歪んだ集団意識の信念構造の領域の内部で存在し機能する平均的な個人にとって普通のものではないことに、気付いています。


 


勇敢な仲間達、皆さんが今経験しているものは、4次元の領域の最終段階の移行です。


次元上昇の過程の急行車線を走っている数多くの皆さんにとって、現時点で起っていることは、4次元内部の皆さんのさらに高い自己の残りの面を統合する只中にいる、という状態です。

 

これが、さらに高い数々の領域の内部の皆さんの古代の過去に由来する経験のひとつの万華鏡のように、数多くの記憶と感覚を活性化します。

 

過去数年の間を通して、わたし達は、計画された皆さんの目的地、5次元の最初の下位領域に到着するために皆さんが経験しなければならなかったその決定的に重要な過程を、皆さんに伝えていきました。


 


皆さんはさらに多くの洗練された皆さんのさらに高い自己の断片を統合するため、今後皆さんは、4次元の物質的な次元領域の最後の水準を横切るために必要な叡智と伴に、皆さんの過去の宇宙の記録に接近することになるでしょう。

 

さらに高い数々の領域の中で皆さんが事実通りどれほど壮麗かということを、垣間見始めています。

 

また皆さんは、皆さんのオーラの領域、洗練された5つのさらに高い銀河の光線の周波数にゆっくりと引き寄せられています。

 

それは、水瓶座の時代のための神聖なる青写真を含みます。

 

それに加えて、皆さんは、クンダリーニの記憶の種子となる原子を経由して、皆さん自身を新たな神聖なる青写真を徐々に統合し始めています。

 

それは、皆さんの数多くの人間の生涯を通して、皆さんの根のチャクラの内部に蓄えられてきたものです。


 


わたし達は今まで、皆さんの現在の生涯は、今後皆さんが物質的な器官を前提として以降、いつも経験することになる最も重要な人生のひとつであるという事実を、何度も繰り返し強調してきました。

 

皆さんが皆さんの誕生の日を選択した理由は、その誕生日が特別な占星学上の配置構造とエネルギーを含み、投影したからです。

 

皆さんが経験することになる強さと才能に焦点を合わせた、数々のエネルギーと資質です。

 

また否定的な思考形態や才能も強調しました。

 

皆さんの比較的低い4つの身体系の内部の最も不安定な部分です。

 

皆さんを幻影と制約の影の国の内部に閉じ込められたままにしていた、物質的な身体、情緒的な身体、精神的な身体、エーテル質の身体の比較的低い周波数の思考形態です。


 


皆さんは、皆さんの両親、皆さんの家族、そして皆さんが今回の生涯の間に交流しようとする人々を、同じ理由から選択しました。

 

皆さんが統合する必要がある肯定的な属性や、また皆さんが克服することが必要になる数多くの否定的な特徴を皆さんに投影するまたは反射することになる人々です。

 

皆さんの人生の中の親愛なる魂達のすべてが、皆さんが今回の生涯の中で経験することを選択した大いなる戯曲の一部です。

 

それぞれの個人が、願わくはお互いに恩恵となるひとつの役割を果たすことに同意しました。

 

皆さんの両親、皆さんの家族、皆さんの友達や子供達が、皆さんに投影してきた肯定的な特徴を、皆さん自身に尋ねてください。

 

次に、それ人々が見せてきた否定的な特徴について、考えてください。

 

その中に、皆さんが経験し、願わくは魂のひとつの水準から恩恵を受けるように、皆さんが設定した課題があります。

 

皆さんは、皆さんの課題を充分に学んできたでしょうか?

 

皆さんは、他の人々が皆さんに映し出したより多くの肯定的な特徴またはより多くの否定的な特徴を表に出しているでしょうか?

 

その試練や難題を、皆さんが皆さんの新しい5次元の現実性へ向かう入り口に足を踏み入れることを妨げているすべての不安定を今回限りで変えるひとつの機会だと、考えてください。


 


皆さんと皆さんの家族達がひとつの家族の単位として協力することを選択した理由は、それが皆さんに皆さんの精神的特質や情緒的な特質を安定させる最も素晴らしい機会を与えることを、皆さんが認識したからです。

 

わたし達は、数多くの皆さんにとって最も重要な課題は、皆さんは愛と敬意の価値があり、今は皆さんの力を取り戻し始める時であることを認識することだ、と理解します。

 

皆さんの人生の中の人々は、皆さんがその人々を支援する前に皆さんが境界線を設定して皆さん自身の要求を満たす方法を学ぶまで、皆さんを尊重することはないでしょう。

 

皆さんは皆さん自身の魂の成長を除いて、他の誰かの魂の成長に対して責任はありません。

 

皆さんが境界線を設けて皆さんの力を取り戻す時、皆さんの周りの人々との皆さんの関係は今後徐々にさらに良くなり始めることを、皆さんは気付くようになるでしょう。

 

また、皆さんは、誰かの課題またはその人達の間違いに対する責任を引き受けることはできません。

 

その人々は、自分達自身で、因果の法則を学ぶことが必要になります。

 

皆さんが他の人々に与えることができる最も素晴らしい贈り物は、その人々が自分自身の問題と間違いを克服するほど充分に、その人々を愛することです。


 


わたしの勇敢な皆さん、皆さんは、最初に皆さん自身を無条件に愛することによって、愛を教え、無条件に愛するために、今ここにいます。

 

現時点で、男性と女性の両方の数多くの皆さんの魂の仲間達が、地上に転生しています。

 

皆さんがさらに多くの洗練された光の領域まで進むに連れて、さらに多くの魂の仲間達が再結合させられています。

 

皆さんの家族、皆さんの友達、あるいは仕事の同僚の中のそういった人々の支援する最良の方法は、輝くひとつ具体例になることです。


 


また皆さんは、超然とした状態になる方法を学ぶためにここにいます。

 

皆さんは、事実通り誰もまたは何も所有することはできません。

 

宇宙の美しさ、豊かさ、そして恵みは、皆さんの神聖なる生得の権利ですが、しかしこうした贈り物は、一時的に皆さんに貸し出されているものです。

 

皆さんは、それを皆さんの手の中で軽やかに維持して、それが世界に向けて自由に流れることを認めることが必要になります。

 

皆さんが必要とするものを取り、次に残りを共有して、貯めこまないでください。

 

人類がこの現実性の状態になる時、すべての貧困と欠乏は地球から消え失せることになるでしょう。


 


現時点で最も強調したいことは、皆さんの魂の自己とさらに高い自己と協力している皆さんの太陽のこころの中心を経由して、皆さんの行動に対する個人的な責任を引き受けて、自尊心を高め、価値ある存在という感覚を発達させる上で、皆さん自身の内部の完全性に戻る道筋の上にいることです。

 

信頼と誠実さが、未来のあらゆる人間関係の基礎になるでしょう。

 

まず、皆さんは現時点の皆さんのありのままの姿を受け入れることが必要になります。

 

何故なら皆さんは、皆さんの言動、信念、習慣、そして皆さんの弱さの自己診断を通して、おそらく皆さんに可能な最高の人柄そのものになろうと努力するからです。


 


近い未来の中で、先導者達や先駆者達、新しい神聖なる青写真のさらに高い叡智を生み出している人々は、身体が年齢を重ねる時に、どのような種類の病気も発症する必要が無いことを証明するでしょう。

 

人間の物質的な器官は、少なくとも120年の間、最適な健康状態で機能するように意図されました。

 

一般の人類は、もしもその実体が敢えて愛されていない、価値が無いと感じるか、あるいは何らかの形の罪悪感、恥辱、または憤りを感じるなら、3次元と4次元の集団意識の信念体系に捕らわれてしまい、そこでは過去に起因する中核的な問題と、祖先から伝わるDNAの内部の欠陥が、こうした緊張が多く消耗させる症状が明らかになることを許します。

 

その魂は、自我が願う身体の意識の代わりに、物質的な人格の誘導者や指導者になるため、そのそれぞれの個人がきっぱりと解き放つことができるように、古代の過去に由来する深い核心部分の記憶のひとつの結果であるすべての否定的なエネルギーが表面化することになるでしょう。

 

これは、菫色の変容の光彩の意識的な利用を通したもの、そして今皆さんに利用できる数多くの高い周波数の癒しの様式と同時に、皆さんの聖なる精神と皆さんの宇宙の指導霊達から得られる触発された思考形態に注意を払うことによるものになるでしょう。


 


皆さんがさらに深く自己認識に向かい、物質的な身体、皆さんの身体の記憶の種子となる原子の叡智に耳を傾け始める時、皆さんはもはや外部の方法(薬、手術、そして人工的な癒しの手段)にそれほど頼ることはなくなるでしょう。

 

今人類の大部分が経験している極端な物質的な不安定と健康障害は、健康的で調和した生活習慣に置き換えられることになるでしょう。

 

それは、今まで皆さんが皆さんの聖なる精神の内部に蓄えておいた新しい霊的で直観的な叡智に導かれることになるでしょう。

 

もはや人類は、ただ現在の医療専門家の慣行だけに頼ることはできません。

 

皆さんが物質的な器官に対するトラウマや苦悩を持たずに大霊のさらに高い周波数を統合できるように、皆さんの魂は、物質的な身体、精神的な身体、情緒的な身体を癒すために皆さんがより総合的な取り組みを統合するように促しています。


 


今までわたし達が何度も伝えてきたように、未来の癒しの様式は、光、音、そして色彩です。

 

自分達のオーラの領域の内部で不安定になっているものに関して自分の患者達に知らせる方法や、徐々に健全な物質的な身体に戻り、その身体を維持する方法に関して、チャクラ系、そして5つのさらに高い銀河の光線の研究が、今後治癒者達や助言者達を支援することになるでしょう。

 

わたし達の数々の教えは、皆さんの現在の健康的な食事療法へ向けてこうした追加的な癒しの方法を統合するために今後皆さんが必要とするすべての指針を、皆さんに与えます。

 

また皆さんは、皆さんの聖なる精神の内部で皆さんに利用できる、驚くべきひとつの情報の宝庫を持ちます。


 


皆さんの輝きが広がり、さらに強力で遠くに達するまで増えるにつれて、皆さんは他の光の活動家達と伴に、否定されることがない統合されたひとつの勢力、最上位の変容と変化のためのひとつの勢力になるでしょう。

 

それによって、皆さんが出会うありとあらゆる個人の内部に宿る愛と光を再強化している、皆さんの世界の中の正しい物事を確認してください。

 

その影に意識を集中しないでください。

 

何故なら、今後皆さんの思考パターンはいつも、皆さんが皆さんの注意を集中させる次元的な周波数と結び付き、それを強化するようになるからです。


 


皆さんの唯一の真の敵は、怖れです。

 

怖れを解き放ち、愛と光を輝かせ、次に数々の奇跡が展開する姿に注目してください。

 

皆さんは、顕在化のひとりの熟達者です。

 

皆さんは、ただそれを忘れてしまっただけです。

 

皆さん自身を信じて、皆さんに苦痛、罪悪感、苦悩をもたらす物事を創り出すのを止めてください。

 

もう一度、光、安らぎ、安定、そして調和に属するひとりの創造者になってください。

 

そして、惑星地球の手付かずの美を奪還しようと奮闘している人々に参加してください。

 

親愛なる皆さん、ひとりの光の熟達者としての皆さんの正当な立場を取り戻してください。

 

そして、皆さんが霊の知識と啓発された真実を統合する時に、皆さんが出発して皆さんの叡智を共有することをわたし達が求めていることを、忘れないでください。

 

わたし達は皆さんを導き、保護し、そして触発するために、しかしほとんどは皆さんを愛するために、いつも近くにいます。


 


わたしは大天使ミカエル

I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna Herman Vezane *STAR *QUEST*www.RonnaStar.com www.QuestForMastery.org * RonnaStar@earthlink.net
Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

A GIFT FROM ARCHANGEL MICHAEL
RONNA / SACRED SCRIBE
NEW AGE CREED [コピーライト]

 

 

皆さんのすべての存在性で、皆さんの父なる母なる神を愛してください。

 

創造主の神聖なるひとつの閃光として、皆さん自身を無条件に愛してください。

 

皆さんが皆さん自身を愛するように、他のあらゆる人を愛してください。


 


皆さんは、地球とその上に存在するすべての生命体、自然、動物、自然力、そして人間の王国の保護者です。

 

生命の全ての表現を保護し、保存し、そして称えてください。


 


歓びと自発性、そしてひとりの子供の歓びを持って、皆さんの人生を生きてください。

 

愛と希望のひとつの財産を残すように努力してください。

 

人生の旅を楽しみ、そして皆さんの地上の使命を皆さんの最高の能力まで達成するために、努力してください。


 


変わらない感謝の態度を維持して、まるでひとりの観察者として霊が皆さんの肩に置かれているように、毎日を生きてください。

 

偏った判断を避けることを実践して、あらゆる人の中に良い物事を探してください。


 


皆さんの目標は、身体、精神、そして霊の中の安定に戻ることです。

 

皆さんが中道を進む時、今後両極性と二元性はもはや皆さんに影響を与えることはなくなるでしょう。


 


皆さんの最高の真実を探し求め、主張してください。

 

次に、誠実に皆さんの真実を生きてください。

 

他の人々に同じ権利を認めてください。


 


普遍的な顕在化の法則、皆さんの地上の楽園の見解を創り出すために皆さんを支援する天与の手段を学び、利用してください。


 


皆さんが他の人々と統合してきたその叡智を共有してください。

 

まず具体例によって、次に、皆さんの行動をとおして、そして最後は、言葉を通して。


 


皆さんの神性なる生得の権利を主張してください。

 

愛、歓び、安らぎ、健康、そして豊かさです。

 

それは、わたし達の父なる母なる神からのひとつの贈り物として、皆さんのものです。


 


毎日、皆さんの強大な生き通しの自己に、皆さんを照らし出し、導き、そして方向付けるように求めてください。

 

次に、その内面のちょっとした合図に耳を傾けてください。

 

強大な許しの天使と菫色の光彩に、毎日の終りにその日に皆さんが投影した何らかの不調和なエネルギーを安定させ、調和させ、変えるように求めてください。

 

それによって、それを無害な状態にしてください。

 

それが皆さんを、因果律を超えてひとつの神の恩恵を受けた状態に移します。



Note: Please scroll down to the bottom of this email for links to foreign language translations.

http://www.ronnastar.com/
http://questformastery.org/
RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/aa-michael-via-ronna-herman-july-31st/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。