SSブログ

イエス:苦悩と犠牲は、有益な目的に役立たない [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


苦悩と犠牲は、有益な目的に役立たない
Suffering and sacrifice serve no useful purpose.



July 24, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



今明確に確認できるように、主流の報道媒体がその媒体上でさえ伝えているように、惑星中で数々の巨大な変化が進行しています。

 

政治家達が怖れとテロの切り札を使う時に、皆さんが数々の社会の中のあらゆる場所で激変と騒乱について聞くまたは読む時、動揺して、怖れと不安に陥らないでください。


 


あるのはただ愛だけです!

 

他のすべての物事は、幻影に過ぎません。

 

その通り、人類は苦悩していますが、しかし皆さんは、誰ひとり置き間違えられていないことを、思い出す必要があります。

 

すべての皆さんが、自分達の霊的な進化の中の、そして人々が気付くと今そこにいるその地域の中の、この時点に地上にいることを選択しました。

 

苦みを持つ人々に、苦悩している人々に愛を送ることを意図してください。

 

皆さんは、まさにそれを行うことがどれほど効果的かということを、そしてそれは皆さんが行うためにここにいる目的であることを、絶対的に理解していません。


 


地上のこの瞬間にいるあらゆる人が、皆さんの神聖なる特質である愛を実証し、共有し、そして押し広げるために今ここにいることを選択しました。

 

愛は、皆さんのすべての問題に対する解決策であり、その結果として、既に膨大な数の人々が行動する愛になって人類に覚醒状態をもたらそうとして転生しています。

 

そしてその人々は、成功を収め続けています。

 

皆さんが数多くの地域の中で物質的な起っていることを確認することは、計り知れないほど効果的な警鐘であり、それは聞かれ続けています。


 


人類の目覚めは必然です、以上。

 

これは、今後あらゆる人間がこの現在の目覚めの中で目覚めるようになることは意味しません。

 

何故なら、既に一部の人々は目覚めないことを選択しているからです。

 

しかしその一方で、愛する人々が霊的な嗜好性を持たないように見えることについて、心配しないでください。

 

何故なら人類の眠りは深く、霊的な嗜好性または興味を持たないように見える数多くの人々はただ深い眠りに就いているだけで、今後目覚めることになるからです。

 

現在人間として転生してそういった圧倒的多数の人々が、人間の姿を引き受ける前に、目覚めの過程の中で支援するその選択を行いました。

 

その人々は、ただ自分達の眠りがどれほど深いものになる可能性があったかを良く理解していなかっただけです。


 


目覚めないことを選択しておいた少数の人々は、依然として目覚めの過程の不可欠な部分であり、残りの人々に衝撃を与えたその人々の激しくしばしば怖れに満ちた幻影へのこだわりを解き放つように、常軌を逸したゲームを演じるために、非常に勇敢に人間の姿を持ちました。

 

後になればその人々は、その人々を覚醒状態に移すためにその人々が必要とするすべてが豊富にそして愛を込めて提供される、別の環境に移ることになるでしょう。


 


人類に対する神の愛は、永遠に包括的なものです。

 

決して誰ひとり取り残されることも見捨てられることもなく、すべての人々が目覚めることになるでしょう。


 


皆さんが継続している仕事は、皆さんの周りのすべてで瞬時に燃え盛るように見える一方で、皆さんの光を高く維持し続けることであり、その鮮やかな光は、神の神聖なる子供達として永遠にそして活き活きと、そして皆さんの内部でさえも活動して、皆さんが奮闘するように皆さんを強化し励ましています。

 

そして皆さんの全ての疑いと不安を手放して、愛に溢れた状態になるように皆さんの意図を作り直すことは、皆さんが関与する、あるいは皆さんが偶然行き着いたように見える状況にもかかわらず、実際に数多くの皆さんにとって、ひとつの大きな課題です。

 

皆さんが良く認識するように、偶然はありません。

 

偶然は、幻影のひとつの概念、道理が無いように見えるひとつの出来事です。

 

物事が起るためには、いつもひとつの理由があります。

 

それは、個人的にそして集団的に、皆さんが皆さんの目覚めの中で支援する方法を学ぶことを選択した数々の課題を皆さんに提供します。


 


神の息子は、分離を経験するためにその幻影を考案し、構築することを選択しました。

 

何故なら、息子は、自分の父は必要無いことを、自分自身に証明することを望んだからです。

 

それは、これほど数多くの人間が経験する十代の反抗に少し似ています。

 

そして神は、その無限の叡智の中で、神は神の最愛の息子に無限の力を与えため、息子が築き上げるその幻影は、驚くほど現実的に見えるようになり、実際にかなり現実的だったため、息子はその幻影の中で道に迷うようになることを、理解しました。

 

そして息子はそうしました。

 

それを予見して、神は瞬時に息子が故郷に戻る道に気付く数々の手段を提供しました。


 


事実通り決して起らなかったにもかかわらず、分離の感覚が続きましたが、しかし瞬時のものだということを、忘れないでください。

 

しかしその一方で、その瞬時の中で、幻影が現れて、外見的に数十億年もの間現存してきました。

 

そしてそういった数十億の年月は、皆さんに沢山の苦悩をもたらしました。

 

今皆さんはついに、その苦悩から皆さん自身を解き放つ準備が整っています。

 

事実通り、これほど長い間これほど数多くの皆さんがしがみ付いてきた犠牲を伴う強迫観念にもかかわらず、苦悩と犠牲は、それが有益な目的に何も役立たないことを皆さんに明らかにする他に、有益な目的に役立つことはありません。


 


神、皆さんの天の父、存在するすべての創造主は、皆さんを無限に愛し、そしてただ皆さんの永遠の幸せだけを切に願います。


 


苦悩と犠牲は、幻影を興味深く、魅力的で、絶えず意外なものにするために皆さんが幻影に挿入した概念です。

 

皆さんは皆さんの最も荒唐無稽な夢を凌ぐほどの成功を収めました。

 

そしてその結果、それを数々の悪夢に変えました!

 

今は、皆さんを自由にする瞬間です。

 

拘束され、閉じ込められ、そして奴隷にされた状態になることが、皆さんの集団的な選択になってきました!

 

しかしそれは、実在しない、幻影のひとつの存在状態です。

 

そして今は、その幻影を解消して、皆さんの永遠の特質であり、生きていてありとあらゆる皆さんの内部に充分にある愛に、再び気付く時です。


 


ほとんどの皆さんが、悪夢を見た小さな子供達を持ったことがあります。

 

そして皆さんは、愛を込めて穏やかにその子供達を起こして、慰めて、子供達が経験していたものは完全に実在しないことを説明したことがあります。

 

今は、皆さんが目覚めて、同じように皆さん自身を慰める時です。

 

皆さんがそうする時、皆さんは皆さんもまた眠り続けてきた数々の悪い夢を見てきたことを自覚するため、皆さんの旅は恍惚としたものになるでしょう。


 


しばしば、それは皆さんを眠ったままにする深く根差した怖れです。

 

幻影のひとつの側面であり、皆さんは不充分である、皆さんは価値のない罪人達である、皆さんは神に受け入れられない、という怖れです。

 

しかしどのような物事も、真実から遠く離れることはできませんでした!

 

皆さんはいつも神の存在感の中にいました。

 

皆さんはそこで寛ぎ、皆さんはそこに属します。

 

何故なら、皆さんが存在できる場所は絶対的に他に何処にもないからです。

 

そのため、皆さんにできる限り、目覚めようとする意図を維持してください。

 

そして霊の数々の領域の中にいて絶えず皆さんを見守って元気付けている皆さんの兄弟姉妹達に、覚醒状態に向かうように皆さんに合図を送ることによって皆さんを支援するように求めてください。

 

彼らはそうすることになるでしょう。

 

彼らはいつもそこにいて、彼らが対応できるように、彼らはそうすることが大好きなため、皆さんが支援を求めることを我慢強く待ち続けています。


 


皆さんは、もしもそれが皆さんの意志であり意図であるなら、目覚めに失敗することはあり得ません。

 

そしてそれは最も確実なことです!


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.




https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/07/24/suffering-and-sacrifice-serve-no-useful-purpose/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。