SSブログ

サナンダ : 2016年7月17日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sanand


2016年7月17日
July 17th, 2016



July 23, 2016
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeled by James McConnell

“Sananda”



そうです、わたしはサナンダ

 

わたし達はこうした瞬間に、極めて幸先の良いひとつの時期に入っています。

 

数多くの物事が進行中です。

 

数多くの物事が、変わり続けています。

 

いつものように舞台裏の数多くの物事です。


 


わたし達は、皆さんが我慢強く待ち続けていること、そして一部の皆さんがこうした物事が展開することを我慢しきれないことを、認識しています。

 

実際に起っている数々の活動を、皆さん自身の目で確認し、皆さんの耳で聞くことができることです。

 

わたし達が既に伝えておいたそのドミノ現象は本当であり、実際に倒れ続けています。

 

それは事実であることを、わたしは今皆さんに保証することができます。


 


それは皆さんの時刻表の上では起っていません。

 

そしてそれは、多少わたし達の時刻表の上でさえ起っていません。

 

それは神の根源、最上の創造主に従って起っています。

 

わたし達が我慢強く待ち、そういった数多くの物事に注意を向けるに連れて、それは起り続けているすべてのひとつの結果として、変わって行くことになるでしょう。

 

もしも皆さんが注意深く見守るなら、今後皆さんは、変わり続けている数多くの物事を確認することになるでしょう。


 


皆さんがしなければならないことは、既に現れている様々な発表に目を向けることだけです。

 

今ここで敗北しているという非常に困難な状況に陥っている秘密結社に、目を向けてください。

 

数多くの物事が起っているのであり、まだ起っていないことではありません。

 

皆さんが期待している出来事がまだ起っていない理由は、それがまたその時になっていないからです。

 

それはすべて、進行中のことです。


 


その数々の水門は既に開いていて、それはただ、既に伝えておいて預言されたこうした物事が今後起ることになるように、もう少し長く待つことや、もう少し高く上昇している周波数に関する、ひとつの問題に過ぎません。

 

皆さんが今まで何度も聞いてきたように、元気を出してください。

 

深く腰掛けて、その壮観を楽しむ準備を整えてください。

 

数多くの物事が、まさに起ろうとしています。

 

それが起る時、皆さんの精神の中で、これが本当かどうか、これが皆さんの創造力のひとつの捏造かどうかに関して、もうこれ以上の疑問が現れることはないでしょう。


 


今後皆さんは、既に皆さんは皆さんの進化の中で非常に幸先の良いひとつの時期まで来ていることを、認識することになるでしょう。

 

こうしたドミノ現象の最初のひとつが倒れ始める時に関する疑問が湧くことは無くなるでしょう。

 

幾らかの人々にとって既にさらに大きなドミノ現象が倒れ始めている、とわたしは伝えるべきです。

 

英国の退出は、倒れたひとつのドミノです。

 

そしてそれは、他の数多くの国々が欧州連合から離れるひとつ残響効果を作動させます。

 

これはまだ現れていないすべてのひとつの小さな部分に過ぎません。

 

それは、その後に数億の物事が続く状況を始動させた、ひとつの触媒です。


 


最終的に、それほど遠くない未来に、皆さんはその出来事を経験することになるでしょう。

 

今後皆さんは、偉大な銀河のエネルギーが銀河の中心太陽から訪れる状況を経験することになるでしょう。

 

それが、惑星全体を通してひとつの意識の移行を創り出すことになるでしょう。


 


そのため、もう少し待ってください。

 

もう少し我慢強くなってください。

 

あらゆる物事がまさに移行しようとしています。

 

ここ23年の皆さんの内部の数々の変化に目を向けてください。

 

内部のように外部にも、という言葉を思い出してください。

 

皆さんの内部で起る数々の変化が外部に広がり、その外観をも変えます。


 


わたしは、サナンダとして、ここで皆さんから離れます。

 

わたしはいつも皆さんと一緒にいることを、認識してください。

 

わたしは今までも、これからも、皆さんと一緒にいます。

 

皆さんがわたしと一緒に働く人々に声を掛ける時、わたしにも声を掛けてください。


 


わたしはサナンダ

 

わたしのすべての安らぎと愛が、すべての皆さんと伴にありますように。



Channeled by James McConnell

http://www.ancientawakenings.org
http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-july-17th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。