SSブログ

ハトホル : 2016年7月1日 [ハトホルの女神達]



ハトホル
Hathor


2016年7月1日
Friday, July 1, 2016



アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg
Hathor via Ann Dahlberg, July 1st

Hathor Friday, July 1, 2016 Channel: Ann Dahlberg



hathor-520x245.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはハトホル、そして今日、降りて皆さんと話をすることを嬉しく思います。

 

数多くの皆さんにとって、今までは騒然とした時期でした。

 

一部の皆さんは苛立ちを感じ、そして他の人々は希望を糧に生きます。

 

それは、その人々がその光からのひとつの閃光と一緒に進んでいる、というひとつの希望です。

 

一部の人々は、もう少し時間が必要だと感じます。

 

それでその人々は、一部のより静かな人々に起っていることに追随します。

 

その人々は、自分達は自分達の仕事と一緒にゆっくりと成長する、と感じます。

 

わたし達はすべて異なり、そしてわたし達はすべて、全体の結束の中でひとつの場所を占めます。

 

わたし達は、異なる場所で異なる時に行なわれることが必要な様々な物事のために、異なる要求があります。

 

わたし達はすべてひとつの仕事を持ち、そしてそれが明らかにされるべき時である時、それは明らかになるでしょう。

 

既にほとんどの皆さんが、今後そうなるものを選択しています。

 

しかし、あらゆる物事は自由意志で起っています。


 


地上の人々は今、安らぎと自由を待ち焦がれています。

 

戦争と戦闘の数千年のすべてが、人々を消耗させてきました。

 

人々は、そこに存在する光と安らぎと愛に戻ることを、切に望みます。

 

人々の地上の時代から気付くことができるすべての陰影は、その人々の身体、情緒、感覚の中に存在し、そして今まで沢山の書籍の中に記録されてきました。

 

その人々は今、それはもう沢山だと感じ、またこの比較的低い次元の中に存在する他の人々にその人々が支援できるように、光の中のその豊かさに戻り、この比較的低い次元に起因するすべての経験を一緒に連れて行くことを望みます。


 


それは、その惑星と一緒に次元上昇することによって人類が進む大きな一歩です。

 

それは、宇宙にとっても同じように大きな一歩です。

 

他の数々の太陽系からの、その通り、さらに他の数々の銀河からの、興味を抱く数多くの集団が、発展に追随します。

 

皆さんが今移ろうとしているのは、明るく予期された時代です。

 

皆さんのこころの中で、その光を輝かせてください。

 

その光が皆さんの内面の存在全体を照らし出すようにして、皆さんもまた全存在によって創り出されたひとりの神聖なる存在であることを、理解してください。

 

その最も高い煌めきが、宇宙の中にあるすべてを創り出してきました。

 

そしてわたし達は、その一部です。

 

ひとつのとても小さな閃光でもあらゆる物事を生き続けさせることができますが、しかしもしも皆さんがその閃光を成長させるなら、皆さんは皆さんの世界全体を変えます。

 

あらゆる物事が突然さらに明るくさらに美しくなり、そして皆さんは、皆さんを取り囲むすべての物事の中に、愛を確認します。

 

また、あらゆる物事が愛です。

 

何故なら、全能者はただ愛であり、そして皆さんのために愛だけを望むからです。

 

わたし達は、幻影の中で、これを見失いました。

 

しかし今、わたし達は、それをわたし達のこころに、わたし達の人生に、わたし達が要約して伝える雰囲気そのものに連れ戻すわたし達の道の上にいます。


 


その通り、皆さん自身を、地上のその場所に降りた幸運な人々だと考えてください。

 

皆さんは、騒然として陶酔的なひとつの時期に向かって移動しているところであり、宇宙の中で最も歴史的な出来事のひとつとして永遠に留まるひとつの印を刻んでいます。

 

数多くの存在達が、まさに今この地上の出来事の不可欠な部分になりたいと思いますが、しかし皆さんは選ばれた人々であり、わたし達は、今後皆さんがそのすべてを成功させるこということにかなり自信があります。

 

最近の地上の発達もまた、皆さんはこの仕事を任されていることを明らかにしてきました。

 

それは簡単なことではありませんでしたが、しかし皆さんは、決断力と勇気の両方の証拠を明らかにしてきました。

 

わたし達は、ここ天界で、これほど誇らし気で幸せです。

 

皆さんが行うことを、またわたし達も行ないます。

 

わたし達はすべてひとつであり、そしてわたし達は皆さんを支え、皆さんにわたし達にできる限りの数多くの光と愛を送ります。


 


親愛なる皆さん、支援を求めてください。

 

それで皆さんは皆さんに身近なところで支援を受けることになるでしょう。

 

わたし達はさらに大きな視点を持ち、皆さんの仕事つまり発達が続くことができるように、その支援が一番しっくりする時を理解することができます。


 


これから、地上で数多くの浄化が起りますが、それは地球と皆さんの身体の両方の中で起ります。

 

大気と水がさらに透明になることができるように、あらゆる物事がひとつのさらに高い振動に高められます。

 

皆さんはその同じ状況の下で生き、そしてこれは皆さんの地球上で成長し繁栄するすべてに有利に働きます。


 


それは皆さんが皆さんの目の前で抱えるひとつの大きな仕事ですが、しかしわたし達がここにいて、いつでも皆さんを支えます。

 

わたし達はこれほど皆さんを信頼し、皆さんが大好きです。

 

この言葉を添えて、わたしは別れを伝えます。


 


皆さんはわたしのすべての希望と愛を手にします。


 


愛を込めて、ハトホル。

Lovingly, Hathor.



Translator from Swedish to English: Per Staffan

http://sananda.website/hathor-via-ann-dahlberg-july-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。