SSブログ

サナト・クマラ : 2016年6月17日金曜日 [サナト・クマラ]



サナト・クマラ
Sanat Kumara


2016年6月17日金曜日
Friday, June 17th, 2016



Posted on June 18, 2016
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



sanatkumaraoldgod-520x245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはサナト・クマラ。

 

わたしは人々と話をしようとして、今日現れています。

 

わたしは、人々に伝える賢明な少しばかりの言葉を手にしています。

 

地球は今、地球がその比較的低い次元性の中で受け取ってきたすべての課題と伴に、地球の神聖なる起源へ帰るその道を見付け出すというその約束を果たしているところです。

 

皆さんはすべてひとつであり、そのため皆さんは、この叡智をガイアと共有します。

 

皆さんが今さらに高い次元へと持ち込んでいる数多くの叡智の時代があります。

 

皆さんは、ひとつの物質的な在り方の中で、皆さんの霊性を訓練してきました。

 

そして今皆さんは、物質的な天使になる皆さんの道の上にいます。

 

これはこうした大規模で起っているため、それは大きな比率を持ったひとつの突破口であり、惑星全体にとって重要なことです。

 

その利益は、皆さんの前進運動全体の中のここで、大団円を迎えます。

 

あらゆる物事が観察され、注意深く記録されています。


 


数多くの存在達が、皆さんにひとつの救いの手を伸ばすことを望みます。

 

数多くの異なる専門分野を持つ、数多くの異なる惑星系を起源とする存在達がいます。

 

あらゆる存在達が、その時が正しい時、自分達の具体的な知識を皆さんに提供する準備が整っています。

 

皆さんの望みはわたし達の法であり、そして皆さんは皆さんが望むあらゆる物事を手にすることができます。

 

望むことを怖れないでください。

 

わたし達は、皆さんの望みを叶える援助をすることが大好きです。

 

ひとつの考えは皆さんが言葉で書き出すことと同じくらい強力であることを、皆さんは認識しています。

 

皆さんの考えに注意してください。

 

もしもひとつの悪い考えが現れるなら、できるだけ早くそれを変えようとしてください。

 

皆さんが行い、考え、そして口にするあらゆる物事が大切であり、今それを注目してください。

 

わたしが言いたいことは、人が自分の考えに注目して、それを変える機会を持ち、このようにして古い数々のパターンを変えて、自分のひとつの発達の中で向上することは、好ましいはずだ、ということです。

 

これを手にすると、エネルギーの第三の波は役立つものになることができます。

 

この波動は、数多くの人々が目覚めて、自分達の発達の中で向上するために役立つことができます。


 


それは、数多くの霊的指導者達や預言者が語ってきたように、その時は今であり、今は皆さんが皆さんの人生の最も幸せな旅に向かう皆さんの道の上にいる時である、ということです。

 

ひとりの物質的な天使になる機会を持つためにすべての皆さんが経験して耐えてきたため、ひとつの大勝利の旅です。

 

皆さんは、皆さんだけではなく、ひとつの世界全体を皆さんと一緒に連れて行きます。

 

それはひとつの壮大な夢であり、それが今、達成されているところです。

 

それは、皆さんがこの宇宙の中で数多くの存在達と共有する、ひとつの夢です。

 

親愛なる子供達、皆さんは今、皆さんの大切さを理解していますか?

 

それは、皆さんが成就している皆さんの夢だけではありません。

 

現時点の地球とその対処の中でこれほど沢山の恩恵があるのは、これがその理由です。

 

あらゆる存在達が、自分達にできる最善のやり方で援助することを望みます。

 

皆さんが同じ夢を共有するように。


 


数多くの惑星や惑星系が、自分達の勇敢な男性や女性をここに送り込んできました。

 

彼らは、今の地球の次元上昇にしっくりと会うことができる、異なる種類の知識を持ちます。

 

地上の親愛なる子供達、皆さんは、気が付くと多様性を持つ状態になっています。

 

至る所から現れる異なる経験と知識の多様性です。

 

あらゆる物事が、皆さんとガイアにとって最高のものです。

 

ひとつの集団の単位として、皆さんの最良のものです。

 

何故なら、今回皆さんは次元上昇をするのは、ひとつの集団として行うからです。

 

それは、次元上昇を少し異なり、やや困難なものにします。

 

既に皆さんは、持久力と忍耐の証拠を明らかにしています。

 

わたし達は、これにとても感謝し、誇りに思っています。


 


親愛なる地上の子供達、その光が今、皆さんを包み込み、皆さんが一歩ずつ前進する支援をします。

 

皆さんの考えに注目して、皆さんの魂に次の一歩を尋ねてください。

 

それであらゆる物事は皆さんにとって最善の結果をもたらすことになるでしょう。

 

すべての霊的指導者達とわたしは、皆さんの道筋の上で皆さんに追随します。

 

そしてもしも皆さんがわたし達からの導きを受け取りたいなら、わたし達は喜んで手を差し出します。

 

それを求めてください。

 

それでわたし達は、皆さんがそれを最も良く受け取ることができるようなやり方で、喜んでひとつの答えを送ることになるでしょう。

 

皆さんのこころに重くのしかかるものについて尋ねることを、怖れないでください。

 

わたし達にとって、小さ過ぎるまたは大き過ぎることなど何ひとつありません。

 

すべての質問が歓迎されます。

 

わたし達は、わたし達が役立つことができるすべてのために、こころから幸せです。

 

わたし達は、皆さんの配慮によって名誉を感じます。

 

わたし達は、皆さんと触れ合うことをこころから望んでいます。


 


わたし達は、皆さんが皆さんの凝視を上に向けると直ぐに、愛と光を送ります。

 

そのため、できるだけ早く見上げてください。


 


わたしは全ての皆さんに、愛と光を送ります。


 


サナト・クマラ

Sanat Kumara



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sanat-kumara-via-ann-dahlberg-june-17th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。