SSブログ

大天使ミカエル : 混沌と騒乱のように見えるものは神聖なる展開 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


混沌と騒乱のように見えるものは神聖なる展開
What Looks Like Chaos and Mayhem is Divine Unfoldment



June 10th 2016
リンダ・ディロン経由
Via Linda Dillon



地球に根差した星の魂(EBSSEarthbound Star Soulが、リンダを通して天の集団との交信を共有したいというわたし達の求めに応じました。

 

彼は、現在起っている混沌と騒乱に関して、ここでの彼と大天使ミカエルとの間のひとつの議論を、わたし達に提供します。

 

彼は伝えます:


 


“2016610日、わたしはリンダと計画した、わたしの指導霊達と話すひとつの交信の機会を持ちました。

 

今その2回目として、ここ数年、わたしの指導霊のひとりの親しみのある声によって挨拶される代わりに、こんにちは、わたしはミカエルという別の親しみのある声による挨拶を受けました。


 


EBSSのあなたに感謝します。

 

わたしは、コーと交信を持ったことがある他の人々に依頼して、わたし達すべてがわたし達との交流経由で取り込む際に役に立つ素材を持ちます。


 


ミカエル:こんにちは、わたしはミカエル。


 


EBSS:嗚呼!こんにちは、


 


ミカエル:そう、わたしは、必要となる適切な許可を受けて、あなたの友人の前に出向きます。

 

そしてわたしは簡潔に挨拶を伝えますが、しかしまた、安らぎ、真実と正義の定着、希望、この惑星上の新たな存在の定着というあなたの使命を、また母なる地球がひとつの愛の惑星、真実の惑星、安らぎの惑星になることをいつも意図してきたことも、あなたに気付かせます。


 


わたしの最愛なる友、わたしの最愛なる兄弟、その通り、それは混沌のように、騒乱のように、破壊のように見え、感じ、存在するかもしれませんが、しかし、まさに既にあなたがわたしから聞いたように、あなたがそれを聞く時、すべては神聖なる秩序の中にあることを、理解してください。

 

何故なら、手元にひとつの展開があるからです。

 

そしてそれは、敢えて伝えると、人類が期待するよりもさらに拡大的なものになるからです。

 

わたしは光の大群と伴に決然としているため、今後真実と安らぎが優位に立つことになるでしょう。


 


今は、その通り、人類と協調して、この惑星上で数多くの変化を生み出す時です。

 

それはひとつの連続です。

 

ドミノ効果は、おそらく皆さんがそれを説明する方法です。

 

そして最前線に現れる、数多くの出来事があります。

 

一部の出来事は、暴露のように感じまたは見え、そしてそれは、真実の暴露です。

 

わたし達は、その劇と人類の腐敗を掘り下げることに興味はありません。

 

わたし達に興味があるのは、可能な物事、努力し、演じ、周りの社会を築き上げるに値する物事の真実と約束を明らかにすることです。


 


そしてそれが新しい体制であり、新しい機能であり、新しい理解、新しい態度です。

 

そしてそこから、新しい社会、新しい身の振り方が現れます。

 

これは、嘘や裏取引ではなく、根本的な真実に基づきます。

 

そのための時期は、既に訪れて過ぎ去りました。

 

そのため、その通り、数多くの真実が最前線に現れることになるでしょう。

 

そうでなければ人類は、嘘や汚れや劇と考える物事の中でもがき、結束と社会という事実通り価値あるものを通り過ぎる可能性があります。

 

その通り、皆さんの星の仲間達と一緒に。


 


そして今後オバマがこの中で、あなたが金融の必要手段と制度上のお金として考えるものに関する新たな方法論を生み出す中で、それがひとつの重要な役割を果たすようになるとあなたが考えることは、正解です。

 

しかし、それはそれ以上です。

 

それは豊かさ、霊の豊かさです。

 

それは希望の豊かさであり、そして結束であり、そして共有です。


 


その通り、既にあなたはこの展望を持ちます。

 

そしてあなたは、この展望をわたしと長い間共有してきました。

 

そしてわたしは、既にわたしはあなたとそれを共有しているとさえ、伝えることもできます。

 

いいえ大切な友、わたし達は競技をしている訳ではなく、完全に協調した状態です。

 

わたし達は、共同社会の中にいます。

 

わたし達は兄弟らしい同僚性の愛の中にいます。


 


出る幕はなく、そして今後わたしたちはこのように話すことはないでしょう。

 

そしてわたし達が公開の形でこのように話をすることは極めて稀ですが、しかしそういった特徴の出る幕はありません。

 

それは古い3次元の領域に属し、持ち出され補強されます。


 


既にかなり沢山過ぎる物事が起っています。

 

新しい物事は定着していて、ガイアはさらに高い次元の現実性の中にあります。

 

そのため、あなたやその光を保有する数多くの人々も同じです。

 

そしてそれは、単純に、今後認められることが無いものです。


 


そしてそれは、今後わたし達が自由意志を蹂躙することになる、ということではありません。

 

それは、真実のために、正義のために、安定のための集団の自由意志が、最前線に現れている、ということです。

 

そして人類は、自分自身を表現し、また自分達の古い枠組みの消耗も表現しています。

 

古い枠組みは役立たないというより一層巨大な承認があり、そしてその通り、それは正確にあなたの兄弟のバーニー・サンダースが最前線にもたらしたものです。


 


彼は大統領になるだろうと、あなたは言いますか?

 

それはまだ決定されていません。

 

その戦いはこの先のことであり、継続中のものです。

 

いいえ、それは流血の戦いになるように意図されません。

 

それは、統合の真実の戦いになるように意図されます。

 

そしてわたし達は、充分に関与しています。

 

それでわたしは、あなたに、青とハリオンのわたしの兄弟に手を伸ばします。

 

何故なら、あなたもまたこの安らぎと真実の、完全性のエネルギーと、変化に対する願いを維持しているからです。


 


これは両方の党派の論証の中で、既に最前線に現れているものです。

 

人間の集団のその部分で、変化に対するひとつの深い憧れがあります。

 

わたしの兄弟、それはひとつの出発点であり、目的地ではありません。

 

そしてわたしは、劇と困難な結末を指していません。

 

わたしは、新しい始まりを指しています。

 

新しい希望、新鮮な眼差し、新しい取り組み方です。


 


そのため、すべてが神聖なる展開の中にあります。

 

母なる地球は彼女の計画を持ちます。

 

そしてすべてが所定の位置にあります。

 

わたしがいつもそうしてきたように、わたしはあなたを頼りにしています。


 


EBSS:ええあなたに感謝します。

 

嗚呼、もう2つほど。

 

あなたがわたしに呼び掛けてきた時、何故わたしは、あなたはリンダがこのメッセージを彼女のウェブサイト上で世の中に出して、スティーブにそれをガイアの黄金時代のウェブサイト上に掲載させるように送信しておくことを望んでいると、考えたのでしょうか? 


 


ミカエル:それが正しいからです。


 


EBSS:分かりました。


 


ミカエル:それはいつもあなたの選択です。


 


EBSS:そして今後わたしはその地球に根差した星の魂になるでしょう。


 


ミカエル:そしてわたしはあなたに感謝するでしょう。


[以下省略]



Footnotes

(1) A telepathic message I received on the afternoon of June 8, 2016 from Michael:.
FacebookTwitterGoogle+Email

http://sananda.website/archangel-michael-via-linda-dillon-june-10th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。