SSブログ

大天使ミカエル : 2016年の人類の次元上昇の第二波と第三波 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


2016年の人類の次元上昇の第二波と第三波
SECOND AND THIRD WAVE OF HUMANITY'S MASS ASCENSION IN 2016


ミカエルの愛経由
Channel: Michael Love
June 14 2016




exclusive-galactic-brushes.jpg














3次元の周波数から5次元の周波数への意識の変化は、幾つかの明らかにされた生物学的な症状を伴う非常に激しい経験になることがあります。

 

その幾つかは、以下を含みます。

 

高進する頭痛、疲労、精神錯乱、深い感情、様々な疼き、痛み、そして病気です。

 

それは怖れるものではなく、わたし達が緊急治療室に走り込んで自分達の身体に施された主要なあらゆる医学的検査を受けたことがあるひとつの恐慌状態を確認したあらゆる場合において、その診断結果はいつも、あなたに何も異常は見られないというものです。


 


わたし達はここにいて、皆さんはこの生物学的な乗り物のプログラマーと介護者であり、皆さんのDNAは、話されるあらゆる言葉と皆さんがその言葉に与える振動を聞き、実行します。

 

そのためDNAに愛を込めて静かに話し掛けて、皆さんがして貰いたいことを伝えてください。

 

それでDNAはそれに応じて反応することになるでしょう。

 

同じ物事が、皆さんの毎日の暮らしに当てはまります!

 

皆さんは、皆さんの言葉、皆さんの考え、皆さんの情緒、皆さんの行動、そして皆さんのすべての振動エネルギーによって、皆さんの人生がそうなってほしいと皆さんが思う姿を、皆さんの人生に伝えます。


 


今は、進んだ存在としての大いなる者があらゆる面で皆さん自身のエネルギーを管理する全ての責任を負う時です。

 

そのため、数多くの人々が自分自身の力と偉大さに関する怖れ(未知なるものに関する怖れ)を抱き、その人々が他の誰かに救済と調整を行うための管理を引き渡すことが、さらに容易になります。

 

これは、高度に進化した存在の方法ではありません。


 


こうした二つの周波数(3次元と5次元)の二重性と同期していない共鳴が、信じ難い5次元の美しさと至福の経験が融合された紛らわしい3次元の混沌、戦争、そして病弊の只中の込み入った意志の戦いの中で、身体、精神、そして魂に緊張を生じさせます。


 


この調整の局面は、燃焼として認識される3次元から5次元への進化のなかの期間です。


燃焼は、人が文字通りすべてのカルマ的な残渣を焼き払い、もはやその魂に役立つことも共鳴することもない3次元のエネルギーと条件付けのすべてを取り除く、ひとつの過程です。

 

そしてここが、より密度の低い5次元の現実性に移行することができない比較的低い3次元のすべての振動を落とす場所です。


 


今後皆さんは物質的な顕在化を楽しむために3次元の中に存在し続けることになりますが、しかし皆さんは3次元の中で5次元の視点を把握し、操作し始めることを、わたし達は明確にしたいと思います。

 

今後皆さんは、皆さんが3次元のマトリクスの中で触れ合うように、さらに高い、より進んだ、5次に更新された皆さんの型になるでしょう。

 

もしも皆さんが最初の頃のようにより低に振動になっている(3次元の中の)3次元の皆さんに気付くとすれば、皆さんは、皆さんの本当の姿を役割とここで物事が機能する姿をもう一度瞬時に自覚して、まさに3次元の只中に立つ間に皆さんの意識状態を変えて皆さんの5次元の型に戻すことができます。


3次元の存在達はただ3次元の皆さんを確認できるだけであり、そのためそれ以上の何も予期しないことを、忘れないでください。

 

ただそのすべての静かで知的な観察者になり、それはその通りのことであり、すべては大丈夫だということを、認識してください。


 


3次元は、5次元またはその周りの他の方法とは、何も関係ありません。

 

両方の次元の中の唯一の共通した要因は、皆さんです。

 

わたし達が伝えるすべては、いつでもさらに高い存在であれ、ということです。

 

さらに高いとは、他の誰かよりも良いことを意味するのではなく、より改善され、より進歩して、未発達な所がさらに少ない状態を意味します。

 

それはより多くの愛と理解、より少ない断定的判断と執着、期待しない状態、皆さんの多次元性とその全ての中で皆さんが存在するやり方をさらに自覚した状態を意味します。


 


わたし達はしばしば、古い存在方法に対する死に方について聞き、また話しますが、しかしこの死は3次元の意味の身体の死ではなく、皆さんが生きている間の死に方としてさらに良く説明されます。


 


これは少し過激に響くかもしれない一方で、それはそうではありません。


 


蝶に変わる青虫の喩えを考えてください。


 


青虫は、その古いDNAの生物学的な姿を完全に変える時に文字通り痛みを感じ、そして次に、新しく美しいひとつの創造として生れ変ります。

 

これが、この次元上昇の中ですべてが機能するやり方です。

 

良い知らせは、皆さんは3次元の人間の世界のようにこの身体の中で死ぬことはない、というものです。

 

他の良い知らせは、死んだそして死のうとしている人々は完全に死んだ訳ではなく、ただその人々の身体が機能するのを止めただけであり、その人々は依然としてまさに本当にここにいて、そして今後その人々は、その人々が経験し今後変わるその新しい美しい創造としてもう一度直ぐに皆さんと出会うようになることです。

 

身体の中、または身体の外ということで、わたし達は、その人々の進化が完了したと話すことはできません。

 

完成された第12水準の意識状態が達成された後、身体の中または身体の外にいることは、この宇宙の中では自由意志のひとつの選択です。

 

もしもひとりの存在の進化がまだ第12水準(今回の次元上昇の計画)まで到達していないとして、その身体が完全な第12水準の進化が起る前に終わるとすれば、何度も繰り返しひとりの乳児として身体の中に戻ることになるでしょう。


 


下位計画、自由な地球は、地球のすべての存在達が5次元の境界線の内側に引き上げられて、次に地球の再創造が始まり、地球のすべての存在達が確認し楽しむことができるように明らかにされる時に、(2016年の)5次元の水準で達成されます。


 


皆さんがあらゆる物事を掌握したいというすべての要求を手放すことが、決定的に重要な意味を持ちます。

 

何故なら、わたし達が伝えるように、もしも人がその光を受け入れないとすれば、それは皆さんを呑み込むことになるからです。

 

皆さんがよりしがみつくほど、それはより荒々しいものになり、わたし達は皆さんにこの事実を保証します。

 

唯一未知なるものに関する怖れを手放す中で、皆さんは自由になり、同時に存在する第12の意識状態を急速に達成することができます。

 

無意識の人類の第三の波は、この領域の中で幾つかの主要な挑戦を持つことになりますが、しかしそれが次元上昇の壮大な第三の波の時であれば、地球の2/3の人々は、人類が人々の偉大なる仕事でその人々を支援するために、必ずその身体の中で固体の5次元の核となる振動を維持することになります。


 


この段落に至るまで、わたし達は、無意識な人類の次元上昇の第三の波についての最初の物事についてまだ述べていません。

 

しかし、もしもお金がなくなるか、幾つかの理由のために電力がしばらくの間消え失せるか、主要な天災が起るとすれば、唯一その時人々のこころを変え、人々の目が開くようになる、とわたし達は伝えることになるでしょう。

 

わたし達は、確実にこうした物事を何ひとつ望むことはなく、宇宙はこの次元上昇の中でその方法を持つことになりますが、しかしわたし達は、いつもそうだったように、支援するためにいつもここにいることになるでしょう。

 

地球の2/3の人々が一緒に立ち上がり、できるだけ円滑にそして人類の進化のための神聖なる計画に従って物事が進むことを確認する時、わたし達はわたし達の力の中ですべてを行うことになるでしょう。

 

わたし達はこのすべてを詳細に確認してきましたが、次の2ヶ月半先の後で、それについてさらに多く詳細に話すことになるでしょう。

 

その瞬間には、この宇宙の中のあらゆる天の存在が、第二波が計画通りに流入することを確認するために集団的に協調して働いています。


 


第三波の出来事のひとつの時系列は、5次元の時系列とは何も関係ありません。

 

こうした2つの異なる振動は、完全に異なる経験を積みます。


5次元の存在は3次元の時系列を観察することはありませんが、しかし5次元のひとつの視点から、それを観察することになるでしょう。


それはその通りのものということが、わたし達が伝える言葉です。


 


この事実を念頭に置いて、わたし達はもう一度伝えます。


わたし達はそのすべてを支援して和らげるために、ひとつの種の生物学的な進化の中で非干渉という普遍的な指示に背くことなく、あらゆる物事を行うことになるでしょう。


 


3次元は現在のわたし達の時系列ではなく、5次元の存在の時系列上に如何なる影響力も持ちません。

 

天使達は今までいつも人類の観察者であり、わたし達は気付かぬ内に人類を支援してきましたが、今後わたし達の周波数を再び低下させることはないでしょう。

 

何故なら、それは悠久の時の間進行中の次元上昇の計画全体を破壊し、また新しい地球と新しい天界に次元上昇している存在の3つの波全体を破壊することになるからです。

 

支援する最善の方法は、いつもそうだったように、わたし達が支援している人々のために、わたし達自身の身体の中にわたし達に可能な限りの光を維持することだということを、わたし達は理解します。

 

皆さんは単純にわたし達であり、そしてわたし達が物質的に参加することなく援助できる方法がこれであることを、わたし達は認識しています。


3次元の時系列は物質的なものであり、5次元の時系列はそうではありません。

 

今後わたし達は、わたし達が認識するやり方で、わたし達の魔法を行うことになるでしょう。

 

そのため、心配しないでください。


 


親愛なる皆さん、もしも皆さんがまだ気付いていないなら、宇宙全体とそれが知覚を備えたすべての生命体は、さらに高い生命の秩序にむけて、急速に変わり続けています。


 


変化それ自体は、多少圧倒的なものになることがありますが、しかしこれは皆さんの偉大なる計画のすべてであり、皆さんの側で今内面の努力を行い、皆さんがあらゆる面でより強くより賢明になってこのすべてをさらに簡単に遂行できるようになるまで、皆さんの集中力をあらゆる物事やあらゆる人に向けないことが重要になることを、わたし達は皆さんに気付かせます。


 


わたし達はすべて皆さんと一緒に今ここにいて支援し、そしてわたし達は、皆さんが皆さん自身の側でそれができその準備が整うまで待ちながら、数多くの皆さんのために今までこの時間全体でこのすべてを行ってきたことを、忘れないでください。


 


今後わたし達はここに留まってあらゆる方法で支援することになりますが、しかしその一方で、今は皆さんが責任を負い、これを非常に厳粛に受け止めて、その怖れがどのようなものであろうとも皆さんが行なわなければならないことを行なうことを、認識してください。

 

皆さん自身の偉大なる自己の側でこれを行ない始めてください。

 

それでわたし達は、皆さんが行うように皆さんの手を握ることになるでしょう。


 


怖れることなく、確信と勇気を持って前進してください。

 

それで皆さんが皆さんの進化の量子飛躍を遂げる時に、悪い物事が皆さんに降り掛かることはなくなるでしょう。


 


皆さんは、この集団次元上昇の準備が整っています!

 

大いなる光の存在達に幸運を。



~ Archangel Michael ~ Channeled by Michael Love

http://projectfreedomearth.com/2016/06/14/archangel-michael-second-third-wave-ascension-2016/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。