SSブログ

評議会 : 皆さんは何時許そうとするのか? [評議会]



評議会
The Council


皆さんは何時許そうとするのか?
When are you going to forgive?



June 16, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

When are you going to forgive ? The Council



皆さんが皆さんの周りの人々を見る時、皆さんは何を確認しますか?

 

皆さんは、詐欺師達、嘘つき達、罪人達、さらにはテロリスト達を確認しますか?

 

あるいは、皆さんはその人達の本当の自己の中にある完璧な神の創造を確認しますか?

 

皆さんは、行動、考え、そして言葉とその人達自身の存在の区別がつきませんか?

 

皆さんはそう混同しながら、もしも皆さんが混同するなら、皆さんはその人達が容赦できない、と考えていることを実感しますか?

 

そしてその延長で考えると、皆さん自身も容赦できないと考えますか?

 

皆さんは、神からのもうひとつの分離を維持して、そのまま皆さん自身で一体性に上昇することはできません。


 


その通り、皆さんは話します、しかしわたしはどのようにしてこれまたはあれを許すことができるのか?

 

そしてわたし達は、どのような物事でも大目に見なければならない、と示唆している訳ではありません。

 

しかしその人々は、すべて皆さんが避難しているような性格ではありません。

 

皆さんはそれが分かりますか?

 

その人達は、道に迷っている数多くの人達です。

 

その人達は、自分達のありのままの姿を忘れる数多くの人達です。

 

その人達は、自分達の最善を尽くそうとする中で、実際に益よりも遥かに多くの害をもたらす数多くの人達です。

 

しかしわたし達は皆さんに伝えますが、それはその人達の魂を汚しません。

 

皆さんはかなり長い間、皆さんは別々である、皆さんは罪人である、皆さんは、実際にそしてもしかすると今後地獄と呼ばれる場所に行く、と言われてきました。

 

さて、するその答えとしてわたし達は、皆さんは、今、今までも、そしてこれからも、決してその場所に行くことはない、と伝えることになるでしょう。

 

存在する唯一の地獄は、皆さんが皆さんのありのままの姿を誤解することによって創り出された場所です。


 


最初の話題に速やかに戻ると、皆さんは許すことが必要になります。

 

そして始める場所は、皆さん自身を許すことです。

 

もしも皆さんがそうすることができないなら、皆さんはどのようにして他の誰かの中に神性を確認することができるのでしょうか?

 

皆さんはすべてそうだと理解するためには、皆さんは皆さん自身の中の神性を確認できることが必要になります。

 

創造主は、間違いを創り出しません。

 

皆さんはすべて、皆さんの人生に関する理解を向上させようとする状態を引き起こす経験を積んできました。

 

そして皆さんの能力の限界まで、皆さんはまさにそうしようとしてきました。

 

皆さんの称賛は、皆さんの謙遜よりも遥かに豊富です。(わたし達それを少し簡単に伝えました。)そして皆さんの生命は果てしてなく続くため、今後皆さんは決してそれを終りにすることはないでしょう。

 

それで、もう少し気楽になってください。


 


皆さんは皆さん自身を許すことができることに気付き、皆さんは実際に一体性から離ればなれではないことを分かり始めてしまえば、次に皆さんは、皆さんが見るあらゆる場所で同じものを確認できることに気付くことになるでしょう。

 

今後それが、わたし達が話している許しの始まりになるでしょう。

 

許し、自己、あるいは他の人々に関するそれぞれの考えは、皆さんの熱気球からひとつの大きな砂袋を投げ捨てるようなものになるでしょう。

 

今後皆さんは上昇するでしょう。

 

そしてわたし達がそれ以上に望むことは何もありません。


 


愛の中で、わたし達に参加してください。

 

わたし達に結び付いてください。

 

しかし皆さんがまだそこにいる間は、どうかそうしてください。

 

今すぐ離れる必要はありません。


 


すべての皆さんに愛と光の祝福を。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/06/16/going-forgive-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。