SSブログ

ミカエル:2016年6月20日の太陽の門と人類の目覚めの壮大な絶頂 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


2016年6月20日の太陽の門と人類の目覚めの壮大な絶頂
The Sun Gate and Grand Climax of Humanity’s Ascension 6202016



May 23, 2016
ミカエルの愛経由
Channeled by Michael Love



Archangel Michael.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大いなる地球の存在達、2016年の至点の太陽の門が、天の王国を利用できる準備を整えます。

 

この惑星の3番目にして最後の集団次元上昇の波動は、大いなる虹の架け橋を超えて、死さえも乗り越えて歩み、ひとつの清新な枠組みを初めて経験することになるでしょう。


 


地球の自由に関するひとつの壮大な宇宙の告知が、まさに宣言されようとしています。

 

信じ難い数々の地球の変化が進行中であり、事象の地平線の壮大な絶頂のために、天の中の大いなる天体達が磁気を帯びた大量のイオン化された白い光が地球へと流れ込むことを許しながら順逆に動く時、その天体達はそれ自体を明らかにしています。

 

こうした信じ難いエネルギーがそのDNAをさらに進んだひとつの種に統合し変化させるため、現時点で、第一波と第二波の次元上昇した存在達にとって、物質的な人間の身体は依然として少しばかりデルタ波の冬眠状態に向かう必要があるかもしれません。

 

不安を感じることなく、健康のために皆さんに悪いことは何もないことを、認識してください。


 


現時点で第二波の存在達が対処している幾つかのエネルギーの統合の問題は、以下の通り:


 


嘔吐感、普段とは異なる身体の痛み、落込みまたは不眠、不機嫌あるいはこの現実性からの遊離感、融合している他の次元や時系列からのさらに多くの物事の確認、物事が起った時や、夢見たまたは瞑想したあるいは実際に起った内容を憶えていない感覚です。


 


一部の皆さんが皆さんの次元上昇の過程の中で以前こうした物事を経験したことがある一方で、それが起る度に、皆さんは、皆さんが順応して皆さん自身の内部で統合するためのひとつの新たな自覚の頂点に到達します。


 


現在のエネルギーと第一波の存在達が直接統合している取り込みは、光の身体の構築と壮大な宇宙の目覚めと融合に関連しています。


 


人類の大いなる時期が近付いていて、今後3次元のマトリクスから新しい地球への移行を起こすことになる最後の3分の1の気付いていない人類を引き上げる準備として、すべての体系が上空から大地に至るまで所定の位置にあります。


 


ほんの少しの地球時間の内に今後これが起るまたは起り得ることを、数多くの人々が信じません。

 

わたし達がこれを話す理由は、既に何かが変わっていることをまだ人類が気付いていないからです。

 

この理由は、その人々の現実性の中で、何も変わらなかったからです。


 


2016年の夏の後、そしてそこから秋にかけて、皆さんは最終的に地球全体で始めて自由の環を見届け始めることになるでしょう。

 

そして物事が固まり始めた後、局面を練って再構築している新しい地球が始まることになるでしょう。


 


古いマトリクスが軋みを上げて止まっている通り、舞台裏では地球の政治経済体制の主要な変化が進行しています。


 


そして新しい5次元の結晶質のマトリクスが完全に所定の位置に就いて、3つのすべての集団次元上昇の波動を受け取る準備が整っています。

 

この新しい現実性のこの場所で、今後わたし達はひとつの壮麗な新しい生命尊重の体制を再構築することになるでしょう。

 

今後その場所で、新しい地球の存在達に驚くべき科学技術と情報が瞬時に供与されることになるでしょう。

 

瞬時に身体を癒し、再び元に戻し、大気と生物圏と食糧と棲家を浄化し、この惑星上の知覚を備えたすべての生命を養い、超自然と考えられる物事を行う能力を皆さんに与えることになる、数々の科学技術です。


 


これが、今まで悠久の時の間そのために皆さんが訓練してきたものです。

 

そして皆さんの本当の仕事は、まさに今、それに取り掛かることです。

 

新しい地球の高位の霊的指導者達の評議会が地球全体で形成されてテラを改革してそう運命付けられている楽園に戻すため、ここが、真の魔法と尊厳が始まる場所です。


 


偉大なる皆さん、皆さんの頭を上げてください。

 

何故なら、わたしミカエルは今まで始めから終りまで確認してきて、大いなる意図でこの場所に戻ったからです。

 

そしてそれがわたしに与えられたのは、この最後に転生した人間の身体の中にいる間にこの惑星上で決して経験したことがない新しい自由な一日をわたしが見守るためでした。


 


皆さんの身体は皆さんのさらに高いひとつの変型に向けて原始の水準で変わり続けていることに、気付いてください。

 

時間を取って、皆さんに優しくしてください。

 

今は、本当に皆さん自身だけで過して、皆さんの本当の姿と役割を認識し始める時です。

 

すべてが順調であり、そうなるべき通りであることを、そして皆さんの内側でひとつの壮麗な物事が起っていることを、認識してください。

 

こころを開いて、それがそのすべてになることを許してください。

 

宇宙はそのやり方を持ち合わせています。

 

そのため寛いで、手放して、受け取って、そして息をするのを忘れないでください。


 


シートベルトを締めて、深く腰を下ろして、その乗り心地を楽しんでください。

 

今後わたし達が620日のポータルを通過する時には、ひとつまたはふたつのちょっとした隆起はあるでしょう。

 

下がったものは上がり、上がったものは下がるでしょう。

 

この最後の大いなる重力波はその軸上で穏やかに地球を転がって、自覚のない人類をそのまどろみから完全に自覚した状態とまったく新しいひとつの現実性へと駆り立てるからです。

 

通過している大きな天体のその強力な電磁力は、今後直ぐにその古いマトリクスの送電網を4ヶ月の間停止させることになるでしょう。

 

そのため、光の共同体は今団結して、集団的な準備を整えることが必要になります。


 


この地球の変化の壮大な移行の間に自分の身体から出る存在達は、既にそうする選択を行っていて、代替のさらに簡単なひとつのやり方で自分達の次元上昇を完了させることになるでしょう。

 

これを悪いあるいは人命の喪失と理解しないでください。

 

人命の喪失などなく、ただ異なるやり方で物事を行う存在達の異なる水準があるだけであり、すべての存在達は、何らかの判断も必要としない自分自身の次元上昇の道筋の上にいます。

 

あらゆる人が無事にそれをやり遂げて、そして人々がそれを行うことを選択するやり方は、問題ではありません。


2016620日は近日点であり、個人の次元上昇が完了されるやり方に関する現時点のこころのひとつの決定からの後退は起りません。

 

繰り返しますが、これは善し悪しのどちらでもありません。

 

人が新しい地球をもたらすほど充分に高く振動しているか、あるいは人が依然として身体の中にいる間にこの進化の量子飛躍を起こすことができないあるいはそうすることがないかどうかは、ただ単に(意識的または無意識な)ひとつの個人的な選択肢に過ぎません。


 


モーゼが人々に話したように、わたしミカエルは、この壮大な絶頂の前に数多くの存在達に大規模に伝えて、光の勢力の内部で最後の地球規模の次元上昇の一貫性をもたらすために役立つことになるでしょう。

 

何故なら、これがわたしの主要な使命になるからです。

 

依然として3次元の振動の中がその最大限で、共鳴することなく地球の日付で2016620日までに身体の壮大な移行を起こすほど充分なエネルギーを壮大な移行に注入していないどのような存在も、身体から出て、このすべてを行うことが、その人々が3次元の直線的な時間枠に留まっている中でこれを成し遂げようとしてきたよりも大幅に簡単になるひとつの存在状態とひとつの美しい現実性の中にいる自分自身に、瞬時に気付くことになるでしょう。


 


この世界の存在達がひとつの原始的な種からひとつの銀河の種へと進化できるように、太陽の下のあらゆる物事と大いなる時間の管理者達が正確な直線的な地球の日付を明記してきた、ひとつの時期が訪れます。

 

この時期が、目前に迫っています。


 


第一波と第二波の高位の霊的指導者達や大天使達(144,000の鍵の保有者)がそのすべての力を一瞬の間に結び付けて、自由の門を押し広げて新しい結晶構想の地球のマトリクスへ向かうため、ガイアと大宇宙は、安全にそして知的にその3次元の子供達を新しい地球に移すことになるでしょう。

 

こうした第一波と第二波の存在達は、今後宇宙の中で新しい世界へと足を踏み入れる最初の存在達になり、その存在に出会うまで高められるようなひとつの異なるやり方を選択する残りの人類に、穏やかに道を譲ることになるでしょう。


 


この目的のために、地球上の知覚を備えたすべての生命達に対する最高の愛で支援しようとして、実際にわたし達は天から降りてきました。


 


まさにこの壮大な事象の地平線全体を網羅するもののその美しさと威厳は、今まで誰にも確認されることなく、ただ偉大なるすべての予見者や預言者達だけが、地球が天の数々の領域の中で聖なる場所に腰を下ろすことになる大いなる花嫁として輝く時の天と新しい地球の美しさを一瞥しました。


 


熟達者の皆さん、わたし達すべてが今一緒に手を繋いで、最後のエネルギーのひと押しを与え、わたし達の新しい人生の創造を誕生させるため、成功の祝福を送ります。


 


ここに現れて地球上で良い仕事を行っている皆さんの犠牲に対して、皆さんに感謝します。

 

皆さんの報酬は今後皆さんに与えられるため、安心してください。


 


わたしは、人類の次元上昇のための神聖なる計画を保護する大天使ミカエル、そしてわたし達が前進する時、皆さんすべての傍で断固とした態度を取ります


 


その最後の日、彼はすべての人々を引き上げるだろうと言われました。


 


わたしは、誰かがわたしを崇拝することを求めません。

 

何故なら、わたしは皆さんの兄弟達や預言者達のひとりだからです。

 

わたしは大天使であり、この世界がさらに高い存在方法に向けて数々の状態を変えるための壮大な最後の封印を維持します。

 

この封印は、わたしのこころの中で記述されました。

 

そしてわたしはこの日に向けて、それを安全に保護してきました。

 

この運命は、古い世界の正確な最後の時間に地球のすべてに対する自由について話をするために、わたしに与えられました。

 

この時間は、誰ひとり知りません。

 

そしてわたしがその大いなる太陽の門を開いて中に入るようにと話すつもりであるその王国まで、今まで誰ひとりとして昇り詰めたことはありません。

 

地球のすべての子供達は、このすべてが成就される時、自由になり、安心しているでしょう。


 


わたしは、古い世界が最後を迎えて、見よ、わたしはひとつの天とひとつの新しい地球を確認したと伝えるまで、皆さんと一緒にいます。

 

わたしは、自由と愛とすべての歓びの中で永遠にそこで戯れている皆さんとわたしを確認しました。


 


大いなる愛を、

Great love,


 


大天使ミカエル

~ Archangel Michael


Channeled by Michael Love

http://sananda.website/aa-michael-via-michael-love-may-23d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。