SSブログ

メリー・マグダレン : 2016年5月13日 [メリー・マグダレン]



メリー・マグダレン
Mary Magdalene


2016年5月13日
Friday, May 13th, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



mmagdal.jpegわたしはメリー・マグダレン、そしてわたしは今日、皆さんにお祝いを伝えたいと思います。

 

光がさらに深く浸透できるように、既に地上で沢山の事が起っています。

 

人々は既に目覚めて、人々とその世界にまさに何かが起ろうとしていることを理解しています。

 

それはまるで、人々が白雪姫の深い眠りから既に目覚めて、現実性をその現実性の通りに確認し始めるようなものです。

 

人々は、自分が住んでいる世界を変えることができるのは自分自身だということを理解し始めます。

 

それはひとつの混沌とした世界のように見えるかもしれませんが、しかしもしも皆さんが充分に目を開ければ、皆さんは、この混沌とした世界から調和したひとつの新しい世界に向かうひとつの新しいやり方が準備されていることを理解します。

 

そこでは、すべての人々があらゆる人に対して責任を取っています。


 


その光は、より一層多くの洞察力を広げます。

 

それは今、地上のさらに多くの人々に到達しはじめています。

 

より一層多くの人々が自分達自身と協力し始めているため、集団意識が今その光に向けてより一層傾いています。

 

より一層多くの人々が自分達の才能に気付き、それを利用し始めます。

 

こうした才能は、それがその光に向けた次元上昇のすべての過程に影響を与えるため、母なる地球にとって小さな貴重な宝石のようなものです。

 

以前の数々のメッセージで伝えたように、すべての才能が必要とされていて、そして添えられるすべての才能が、その過程を簡単にして加速させる効果を持ちます。

 

このように、その光を目指したこの大切な変容の過程の速さを決めるのが、親愛なる地球の皆さん、ひとつの集団的な人間の単位である皆さんです。


 


皆さん自身と連携して、皆さんの内面の光を見付け出して、そしてそれを外側で灯し続けようとすることで、皆さんがこれを行います。

 

今世界を変えるのは、その光に関する皆さんの考えと皆さんの意図です。

 

今までそうだったことに対するすべての怒りと苛立ちを手放して、その皆さんの魂の光の中で生きてください。

 

ひとりひとりの皆さんの内部の美しいものに目を向けて、皆さんの人生が美しく光り輝くものになることができることを理解してください。

 

数々のパターンを変えることは難しいものになることがありますが、しかしそれは不可能ではありません。

 

皆さんは以前、何度もそれを行ったことがあります。

 

今は、闇よりもむしろ光の価値を信じることがひとつの論点になります。

 

皆さん自身と皆さん自身の光に確信を持ってください。

 

皆さんは古いすべての物事を置き去りにして、勇気と勢いで皆さんの内部と外側の光を集めてください。

 

これは意識の中のひとつの変化であり、辛いものになることがありますが、しかしわたし達は皆さんの能力をこれほど確信しています。


 


世の中には、もしもそれが最初は不可能のように見えるとしても、最初の部分で皆さんを支援することができる数多くの援助の手があります。

 

親愛なる皆さん、不可能に見えるとしても、不可能なものなど何ひとつなく、あらゆる物事が可能です。

 

すべての夢が成功を収めることができ、それはただ意識の変化の問題に過ぎません。

 

皆さん自身の考え方の不可能から可能へのひとつの変化です。

 

必要とされるものは、皆さん自身の能力に対する強い信念と信頼だけです。

 

最初の段階は、おそらく皆さん自身を愛して、皆さんが肯定的なものと欠けたものを手にしているように、今の皆さんの在り方そのままで皆さん自身を受け入れようとすることです。

 

皆さんの肯定的な側面を強化して、皆さんは何時でもさらに良い方向に進むことができることを理解してください。

 

あらゆる物事は、さらに良いもの、そして皆さんが今宿るその身体の中の皆さん自身に関するさらに大きな理解に向けた、ひとつの発展です。

 

皆さんの身体全体は、まさに皆さんによって受け入れられ愛されていると感じることを望みます。

 

その時こそ、身体は周りのすべてに存在する光のエネルギーを吸収することができ、すべての人が獲得し参加するために充分に利用できます。

 

皆さんは、皆さんの輝く瞬間の中でそれを感じることができます。


 


皆さんの身体の中のすべての歓びと光が輝きますように。


 


わたしは皆さんがとても大好きです。


 


メリー・マグダレン

Mary Magdalene



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mary-magdalene-via-ann-dahlberg-may-13th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。