SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2016年5月1日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturians


2016年5月1日
MAY 1, 2016


マリリン・ラッファエーレ
Via Marilyn Raffaele



1323481_78865034-1170x585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、その数を増やし続けている大多数の人々の内部の新しくさらに高い意識状態が急激に規範になっているこうした季節の中で、わたし達は皆さんを歓迎します。

 

この時代に生まれている数多くの子供達は、カルマを解消するか個人的なエネルギーを綺麗にするためではなく、単純に自分達の光を追加することを通して次元上昇の過程を支援するために現れた、実際に非常に進化した光の存在達です。


 


皆さんが現時点の世界の中で際立っているように見える数多くの神童達に気付いているように、皆さんはこれを観察することができます。

 

知性、芸術的そして心霊的能力で普通だと考えられてきたものを遥かに上回っている子供達です。

 

実際には、あらゆる魂は数多くの前世を通過していきているため、子供達などいません。

 

ひとりの子供の身体の中の魂が自分自身の個性を進化させることを許すことは、あらゆる両親または介護士達の聖なる職務です。


 


親愛なる両親そして祖父母の皆さん、もしも皆さんが既にこうした特別な子供達のひとりに恵まれているなら、その子供達を皆さんが育てられた社会の鋳型にはめ込むことを期待するあるいは強要しようとしないでください。

 

こうした新しい世代の子供達は、愛と制度を伴う独立性が必要になります。

 

こうした子供達の数多くの両親の一方が、その子供達が社会の規則または別の物事に簡単に盲従しないことに気付いています。

 

子供達の意見を聞き称えることが必要ですが、しかし子供達の要求と能力に相応しくなるように合わせた、愛に溢れた指針と規則の範囲内でのことです。


 


子供達は、爽やかな空気を感じ、自然を経験し、自分達の手の上の土を感じることが認められるべきです。

 

子供達は、たまには一連の継続的な活動や技術的な玩具から離れて、全く何もしないことが認められるべきです。

 

両親達は、何もしない時間で子供達の人生がさらに簡単になることにさえ気付くようになるでしょう。

 

その地上の時代がどのようなものであっても、集中するためには、あらゆる魂には静けさと安らぎが必要になります。

 

子供達は、継続的な活動ではなく、愛を、愛の物質的な概念を必要とします。

 

愛は、安全と安心のエネルギーの内部で蕾が開き開花することを許します。


 


より小さな子供達は、まだ充分に3次元のエネルギーに融け込んでおらず、そのためその数多くの子供達が自分達の数々の人生を思い出して、反対側からの友人達を確認します。

 

一部の子供達は、簡単に肉体を持たない存在達を確認し、怖がるかもしれません。

 

皆さんの子供がその寝室の中にいる人々について話すかもしれない物語を、無視しないでください。

 

それは、両親が子供達に決して被害を受けることはなく、子供達はこうした人々に立ち去るように伝える能力を持つことを教える、ひとつの好機になり得ます。

 

反対側からの子供達が頻繁に遊びにくる理由は、子供達がその子供達を確認できるからです。

 

こうした子供達は、かなり数多くの子供達が話し掛ける目に見えない遊び友達であり、両親達はしばしば冗談として片付けます。


 


数多くの新しい世代の子供達は、地球よりもかなり進化した惑星の出身であり、従って世界の行き詰った学校制度の中で子供達が学ぶように期待されているものに全体的に退屈しています。

 

子供達はしばしば注意欠陥障害と診断され、薬を投与されます。

 

安定した大人になるためには、子供達は外気、音楽、創造的な活動、そしてこれほど数多くの学校が排除してしまった休み時間を必要とします。


 


子供達は、自分達の意識状態に相応しい挑戦が必要であり、失望と同時に成功に対処する方法を学ぶことが必要になります。

 

子供達が行うあらゆる事が完璧でいつも一等賞に値するとひとりの子供になるように教えることは、愛情あることではありません。

 

何故なら、それは今後子供達が大人として遭遇する数多くの意識状態の間で子供達が生きる準備をもたらさないからです。


 


世界は、何も行わないという発想を、否定的な物事と見做し続けています。

 

何もしないことはひとつの活動であり、大人と同時に子供にとっても非常に重要な活動です。

 

何もしない時間を認めて、野原の草の上または自然地域の中で横になり、雲を眺めて、皆さんの顔に触れる日光を感じてください。

 

ガイアの癒しのエネルギーに触れ、それを経験してください。

 

ガイアは、人類がその上で進化できるひとつの惑星として役立つことを選択した、生きているひとつの魂です。

 

ガイアを愛し、ガイアを称え、そしてガイアに対して、光の同類として受けるに相応しい敬意を払ってください。


 


余りにも数多くの両親が、自分の子供達を通して自分自身の人生を追体験しようとしています。

 

そして余りにも数多くの両親達が、あらゆる自由時間を埋めるか科学技術が自分達のベビーシッターになることを許すことを計画することによって、家庭から引き離す経歴を持っていることに対する個人的な罪悪感を鎮めようとしています。

 

これは、愛ではなく、単純によりいっそう多くの活動や有形財を提供して、ほとんど躾をしないことが愛だという信念です。


 


わたし達がこれを話すのは、罪悪感を引き起こすためではなく、数多くの善良な両親が陥っているひとつの状況に光を当てるためです。

 

現代の科学技術と活動のためのその数多くの提供を受けて、多忙な両親達は、子供達にとって最良なものを重視している概念に簡単に誘い込まれます。

 

ほとんどの両親が誠実に子供達のために自分達の最善を尽くそうとしている一方で、同時に自分自身の個性を表現します。


 


女性が特にこうした問題に苦闘する理由は、世界の大部分が、女性達を劣っていると理解し続けるからです。

 

女性の意図された唯一の役割は、ひとりの母、妻、愛人、あるいは男性の召使いにさえなることです。

 

世界の数多くの地域が、過去の時代遅れの信念を維持し続けて、女性が自分のさらに進化した意識状態を表現することを認めていません。


 


人類が目覚める時、男性と女性のエネルギーは安定に移ります。

 

何故なら安定がその現実性になるからです。

 

あらゆる個人の霊の旅の中で、ひとつの即応できる時点が訪れます。

 

それは、既に存在する男性と女性のエネルギーが完璧に安定した状態になり、一体となった完全性を形成する時です。

 

男性は活動的で、成る者、行う者であり、女性は直観的で、受容力に富んでいます。

 

今も今までも、一方の半分が別の半分よりも優れていることはありません。


 


女性と男性の側面が成長して安定する時、人々は、ガイアは実際に母であり、ガイアの上で生きているすべての者達が必要とする源であり泉であることを、自覚し始めるでしょう。

 

母なる大地という称号は、単なるひとつの気取った言い回しではありません。

 

何故なら、ガイアは、今までそして今もガイアが曝されている軽視、無視、そして被害にもかかわらず、利他的に提供し続けるからです。


 


分離と不安定な男性と女性のエネルギーという3次元の信念が、ひとつの世界の意識をもたらしてきました。

 

単純に金儲けの活動のためのひとつの遊び場としてガイアを利用し、奪い、無視し、そして理解し続けています。

 

これは変わらなければならず、より一層多くの人々が一体性のひとつの自覚へと目覚めるに連れて変わっているところです。


 


物質的な方法と同時に霊的なやり方で、ガイアを支援してください。

 

あらゆる物事の場合ように、愛と光を送り、ガイアの実際の姿を良く理解し、適切に行動してください。

 

もしも皆さんがまだリサイクルをしていないなら、それを始めてください。

 

皆さんができる最善策として、皆さんが森の中、道路沿い、そして海岸で見付けた塵を拾ってください。

 

皆さんの周りの人々に(特に子供達に)、母なる地球に対する愛情と配慮の重要性について教えてください。

 

多くの社会が、こうした物事は自分達の仕事ではないと信じ続けていますが、しかし社会が一体性の真実に目覚める時、それはあらゆる個人の仕事になります。


 


世界は新しくさらに高い一体性の意識へと進んでいて、ガイアを除外することはできません。

 

森の中または道端に塵を投げ捨てること、あるいは大地や海に化学物質を捨てることを選択する人々は、自分達が自分達自身、自分達の家族、友人達、そして子供達にこれを行っていることを、気付いていません。

 

ガイアは生きているひとつの魂であり、霊的な進化を追求するあらゆる人によるそれに相応しい扱いを受けるべきです。


 


数多くの人々が、既にあるいは今、一体性に関する意識的な自覚へと進む準備が整っています。

 

一度自覚されると、この真実は何らかの自覚された真実ように、実践され日々の生活のあらゆる側面に持ち込まれなければならないものです。

 

皆さんはその真実を理解し、それに基づいて行動する準備ができています。

 

すべて人々、動物、植物、自然力(水、大地、火、風)、自然霊、現時点で皆さんが見ることができない他の沢山の物事は、一体性の表現であり、唯一の神聖なる意識です。

 

皆さんの足元の土そのものが、神聖です。


 


無知な闇のエネルギーの中で生きた数々の生涯を通して、人類は、人間の他のどのような物事も正当ではない、あるいは尊重に値しない、と信じるようになりました。

 

皆さんがそれを変えることができる理由は、親愛なる皆さん、今は新しい時代、思い出して進化しながら愛を実践するひとつの時代になるからです。


 


愛はそこにある全てです。

 

あいはその答えであり、努力と探求の数々の生涯を通してすべての皆さんが探し求めてきた現実性です。

 

皆さんは既に辿り着いています。

 

既に皆さんは分離という時代遅れの信念を乗り越えていて、今は一体性の愛を実践し経験する資格があります。

 

今は、皆さんの遺産を主張する時です。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group

5/1/16

http://sananda.website/the-arcturians-via-marilyn-raffaele-may-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。