SSブログ

サンジェルマンとアンドロメダの存在達 : 変容の周期を支える [サンジェルマン]


サンジェルマンとアンドロメダの存在達
Saint Germain and the Andromedans


変容の周期を支える
Supporting Transformation Cycles 



By Saint Germain and the Andromedans
28th April 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channeled Message through Natalie Glasson
Sacred School of OmNa



StGermainVioletGlobe2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達、サンジェルマンとアンドロメダの存在がわたし達のエネルギーにと意識を結び付けて皆さんに役立とうとするのは、変容の高い周波数に意識を集中しているからです。


 


皆さんの継続的な集中力で、愛を受け止め、愛を具体化し、愛を表現することで、皆さんが持続的なひとつの変容の過程を経験していることを、皆さんはもう気付いているでしょうか?

 

皆さんという存在の内部にあるさらに大いなる光、真実、愛を明らかにするために、皆さんがしがみついているすべての幻影の形を手放すように皆さんに働き掛けることによって、愛は皆さんという存在を変えます。

 

霊的な実践や物質的な環境を通して幻影を手放すことが困難なものになることがある一方で、一度幻影が解消されてしまえば現れるその真実を敢えて理解しようとすることは、しばしばさらに困難なものになることがあります。

 

しばしば、それは自覚を具体化する過程であり、その途中では内面の抵抗を創り出すことがあります。

 

愛の過程、変容、幻影の除去、真実の収集が起ることを許す最も簡単な方法は、容認と帰順を通したものです。

 

皆さんが絶えず変容させているひとつの存在として、そして変容は皆さんにとってひとつの自然な道筋であるものとして、皆さんがそれを受け止める時、その時皆さんは、皆さんの現実性の中のあらゆる経験が皆さんの変容を支援しようとしていることを自覚し始めます。

 

外見的に否定的なひとつの表現から至福の経験に向かうと、すべては神聖なるタイミングで皆さんの現実性に到達して、皆さんの内面の変化と開花が起ることを許します。

 

またこれは、あらゆる状況と経験に役立つひとつの目的があることを皆さんが自覚するように働き掛けます。

 

それは世界中の環境にとっても同じであり、すべては人類が愛を受け止め、具体化し、表現するための機会です。

 

皆さんが愛を受け止め、具体化し、表現することに意識を集中する時、例え皆さんがこれを達成する時でさえ、それは単なるひとつの集中力、あるいはひとつの意図に過ぎません。

 

皆さんが事実通り愛を具体化するためには、変容と呼ばれる愛を妨害するものを解き放ち、幻影を解消することが必要になります。

 

次に、既に皆さんの内部に在るその真実が明らかになり、そのようにして具体化の願いが内部の真実からの具体化という経験になります。


 


容認は、帰順がそうであるように、ひとつの強力な手段です。

 

変容の過程の最中には、帰順が求められる幾つかの時点があります。

 

変容の過程を始めるためには、それに帰順する必要があります。

 

次に、変容の過程が再び頂点に達して、起っている移行と皆さんという存在に流れ込んでいる新しいエネルギーに皆さんが帰順するように働き掛けます。

 

最終的に、皆さんはその真実に帰順するように勧められます。


 


皆さんがその日に経験した小さなまたは大きな変容の過程を熟慮することは、一日の終りのひとつの素晴らしい実践です。

 

皆さんの自覚と意識的な容認を受けて、皆さんはその瞬間にその日の変容、皆さんが気付いている変容と皆さんが気付いていない変容に帰順しようとするひとつの意図を保有します。

 

これが、目覚めと皆さんという存在の内部の真実のさらに深い移行を創り出します。

 

その実践が、皆さんという存在の内部で実際に起る変容を良く考えて理解するように、皆さんに働き掛けます。

 

それは、皆さんの気分の中の移行と同じように単純であり、ひとつの習慣の自覚であり、肯定的な確言への関与であり、皆さんが経験した瞑想、皆さん自身あるいは皆さんの情熱の肯定的な理解の獲得、別の人への支援、地球の癒しへの参加、断定的な判断の排除、毎日起るさらに多くの単純な経験です。

 

皆さんがそれを自覚する時、皆さんは一日に何度も変わり続け、皆さんは、皆さんの自信を高めて、皆さんが皆さんの霊的な成長を明らかにする新たなひとつの視点で、皆さん自身と皆さんの現実性を確認し始めます。


 


皆さんが継続的に変容していることを理解する時、一度深く意識的に呼吸をする時間を取ることもまた、重要になります。

 

この目的は、皆さんの拡大的な特質と皆さんが創造主の豊富な資質に溢れている姿を皆さんに気付かせることです。

 

一回の呼吸の中で、皆さんは皆さん自身を皆さんの拡大と創造主のすべての側面への結び付きに関する理解に一致させます。

 

皆さんは決してひとりではなく、皆さんは皆さんの地上の自己よりも大きいという自覚が明らかになり始めるでしょう。

 

これは、育み、活力を呼び戻し、充足をもたらすものです。

 

皆さんは拡大する創造主であるという自覚で皆さん自身を満たしながら単純に息を吸ってください。

 

それで皆さんは、皆さんの呼気が極端に美しく、創造主の振動で白熱していることに気付くようになるでしょう。


 


皆さんの継続的かつしばしばまだ達成されていない変容を支えるために、皆さんはサンジェルマンとアンドロメダの存在達に、あるいは実際に皆さんが結び付いていると感じる何らかの存在達あるいは意識に、具体的なエネルギーの癒しの治療を依頼できることを、わたし達は皆さんに気付かせたいと思います。

 

皆さんの身体とオーラは、物質的な感触と同時にエネルギーの感触を受け入れる力があり、両方が、再調整の過程と同時に、変容によって創り出された何らかのストレス、不安定、あるいは疲労からの解放の過程を創り出すことができます。

 

今の皆さんのすべての状態は、以前よりもさらに激しく創造主の宇宙からのエネルギーに翻弄されています。

 

そのため、皆さんに役立ち、ひとつの単純な要求で経験することができる、具体的な癒しの治療法があります。


 


利用できるエネルギーの癒しの治療は、エネルギー的な指圧療法、足、手、顔、頭へのエネルギー的な指圧療法、感覚器官全体を癒すエネルギー的な芳香療法、エネルギー的な脊椎の再調整、エネルギー的な消化の支援、身体が必要とする香草、鉱物質、ビタミンのエネルギーの放出、エネルギー的な細胞の活性化、エネルギー的な情緒の癒し、エネルギー的な潜在意識の肯定的な再条件付け、そしてさらに大いなる光を吸収する際に筋肉を支援するエネルギー的なマッサージになります。

 

利用できるさらに数多くのエネルギー的な治療法があり、こうしたものは、皆さんに役立つことができるほんの数例に過ぎません。

 

こうした治療法は、皆さんという存在に向けてエネルギーを変える過程以上のものです。

 

皆さんと一緒にその治療を達成することを皆さんが依頼する存在達は、皆さんの身体とエネルギー系と微妙に連携して、皆さんという存在の具体的な領域の内部で目覚めと移行を創り出すことになるでしょう。

 

こうした治療は精密な過程であり、そのためわたし達は、皆さんが一度にひとつずつ経験することを勧めます。


 


サンジェルマンからの註:わたしは、エネルギー的な治療を実現するために、アンドロメダの癒しのチームに依頼することを勧めたいと思います。

 

それで皆さんは、適切な治療を達成するために単純にアンドロメダの存在達を経験するあるいは招くように導かれる、と感じます。

 

わたしは、皆さんが彼らのエネルギーに呼び掛けることを勧めます。

 

彼らの癒しは途方もなく強力であり、その周波数はとても純粋であり、そして彼らはこの分野において進んだ能力を持ちます。


 


どうか、皆さんの魂とこころを課寄せながら静かにあるいは瞑想のために腰を下ろして、皆さんがこうしたエネルギーの治療が必要かどうかに関する助言を求めてください。

 

もしも必要であれば、それは最も適切に皆さんに役立ちます。

 

もしも皆さんが皆さんにとって最も役立つエネルギーの治療に関して依然として信用できないなら、単純に最も適切な治療が最も素晴らしい幸せな結果と皆さんという存在の内部の癒しを提示することを経験する意図を維持してください。


 


どうか、最初に皆さんの指導霊と天使のチームに、皆さんを支え守るように依頼してください。

 

またどうか、皆さんの心臓のチャクラから現れてその過程を監視するように、皆さんの魂を招いてください。


 


アンドロメダの癒しのチーム、わたしは、あなた達が現れてわたしと一緒にいて、わたしという存在のあらゆる側面にあなた達の無条件の愛を放射して、無条件の愛とわたし自身の存在の真実を目覚めさせるように要請します。

 

アンドロメダの癒しのチーム、わたしはわたしの存在にわたしの存在に(治療... あるいは最も適切なエネルギーの癒しの治療)を実現して、すべての側面の内部起っている変容を支えるように呼び掛けます。

 

わたしは今、あなた達の支え、支援、そして導きを受け取ることにこころを開きます。


どうか、その治療を初めて、わたしを徹底的に支えてください。感謝します。


 


どうか、受け取ることに真剣に取り組んでください。

 

皆さんは、アンドロメダの癒しのチームによって皆さんと共有されたそのエネルギーの癒しを感じるか、あるいは感じないかもしれないことを、どうか認識してください。

 

もしも皆さんが起っているその過程に気付かないなら、これは起っていないことを意味する訳ではありません。

 

皆さんはひとつの単純な要求を通して、いつでもその治療を止めることができることを、どうか認識してください。


 


わたし達、サンジェルマンとアンドロメダの存在達は、現時点の数多くの光の存在達と同じように、それぞれの個人の変容の過程の加速度的な速さのために、人類の変容を監視しています。

 

皆さんの魂と魂の集団が皆さんの変容の目的と使命を理解する一方で、また皆さんの内部で発生している変容を観察している至高の光に囲まれている皆さん自身を視覚化することも、ひとつの優れた実践です。

 

皆さん自身がそう変わりたいもの、皆さんという存在から放射したい資質、能力、技能、そして意識を視覚化し、あるいは思い描いてください。

 

皆さんが視覚化する度に皆さんの変容に対する具体的な願いを持つよりも、むしろ皆さんの内面の変容が創り出すことができる数々の異なる移行を皆さん自身が自由に探索できるようにしてください。

 

皆さん自身が創造的で自由になるようにしてください。

 

皆さんが自由な感覚でより多くこの実践に参加するほど、皆さんは皆さんの内部で起っている変容に関する展望と理解の影響をより一層多く受けることになるでしょう。

 

今後もはやそれは皆さんの願いを探求している皆さんではなくなり、皆さんの内部で起っている真実の移行を自覚している皆さんになるでしょう。


 


わたし達、サンジェルマンとアンドロメダの存在は、皆さんの次元上昇の移行を支えるために存在します。


 


永遠の愛の中で、


サンジェルマンとアンドロメダの存在達


In eternal love,


Saint Germain and the Andromedans


http://sananda.website/saint-germain-and-the-andromedans-via-natalie-glasson/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。