SSブログ

評議会 : 皆さんが鏡を覗き込む時、皆さんは何を確認するのか? [評議会]


評議会
The Council

皆さんが鏡を覗き込む時、皆さんは何を確認するのか?
What do you see when you look in the mirror?



April 27, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head
What do you see when you look in the mirror The Council



わたし達は今日、わたし達が皆さんを見て、皆さんが皆さんの周りで期待してきた物事を把握できない時に興味や希望を失っているような場合に必要だと思うひとつの主題について、話をしたいと思います。

 

皆さんが見逃してきた、あるいは余り重要視してこなかった幾つかの物事を指摘することにしましょう。


 


皆さん確認したいものは、皆さんの世界で炸裂する大規模で長続きするひとつの変化、皆さんの周りで観察する把握されたすべての問題を解決する変化です。

 

少し立ち止まって、それが短期間のうちに起るとすればどれほど壊滅的な状況になるかを考えてください。

 

皆さんのさらに高い自己、わたし達がたえず連携しわたし達に同意する存在達は、実際にこうした変化が必要な間もしも遥かにゆっくりとしたやり方で変化がもたらされるなら全ての当事者にとってかなり良好なものになる、と依頼してきました。

 

わたし達は以前、これについて話をしておきました。

 

このさらにゆっくりとした変化の推進は、皆さんが現在そう判断する重要性や彼らの観点において認識された時間の経過の遅さのせいで、数多くの皆さんが実際にはあらゆる物事が今起っている時に何も起っていないと考える状況を引き起こしています。

 

また以前わたし達は、そのように伝えておきました。


 


さて、それと同時に、皆さんは変化がかなり遅く起っている、あるいは全く何も起っていない、と認識します。

 

また皆さんは、時間が今までよりもさらに速く経過しているという印象を持ちます。

 

そうではないですか?

 

それは、皆さんが認識するように時間は、間違いなくひとつの相対的な物であることの最も確かな指標です。

 

その瞬間に皆さんが経験するものに従って皆さんが光陰矢のごとしまたは時間が止まって見えることを気付く時に分かるように、皆さんは同じ現象を確認しています。


 


さて、わたし達が話していたその鏡を見ることにしましょう。

 

皆さんが外部の世界と呼ぶ鏡であり、それは実際にはただ皆さんの集団的な内面の振動エネルギー領域のひとつの反映に過ぎません。


 


まずわたし達は、何れにせよ皆さんは、皆さんが確認する政治的な状況で起っている変化に気付いているのでは、と尋ねたいと思います。

 

皆さんは、言うまでもなく、皆さんがそれをどのように解釈するかにかかわらず、実際にそれを確認します。


 


皆さんは、また他の国々でも起っているそういった変化が分かりますか?

 

ロシアの世界との関係は何らかの違いがありますか?

 

カナダで大きな変化が起っていませんか?

 

中国の世界の中の役割が既に変わっていませんか?


 


先住民の人々は、自分達の世界を守る努力のために立ち上がっていませんか?


 


そもそも世界の金融と経済の構造が変わっていませんか?


 


そして最後に、しかし確実に最も重要なこととして、皆さん自身の内なる生命は何も変わっていませんか?

 

わたし達がここで話したすべての物事は、わたし達が伝えたように、実際にただ人類の現在の意識のひとつの鏡に過ぎません。


 


皆さんがこれを読んでいる時でさえ極めて大きく広範な変化が起っていることを、わたし達は皆さんに指摘したいと思います。

 

後から振り返ると、皆さんは、皆さんの世界全体がほとんど一夜にして途方もなく進化を遂げていることを認識しているでしょう。


 


既に本当の変化が起っている場所を皆さんが理解できるように、そして皆さんがそれを起こすために皆さん自身を信頼できるように、わたし達はこれが起っている事を皆さんに確認して貰いたいと思います。

 

ただその認識だけが、皆さんが皆さん自身の力を手にすることを許すようになるでしょう。

 

そして皆さん自身の力を取り戻すことは、今皆さんがしなければならい最も重要な物事のひとつです。

 

これは、皆さんの世界と同時に皆さん自身の人生にとって数多くの意味を持ちます。

 

何万年もの間他の者達によって行使されてきた皆さんの人生への支配は、今世界が経験しているすべての深刻な問題の原因です。

 

これがより一層明確になっています。

 

そしてもしもこれがまさに最終的にこれほど数多くの皆さんに約束してきたものであるなら、その紛れもない特質そのものが変化の旗を掲げます。

 

最近皆さんの指導者のひとりによって伝えられたように、もうたくさんだ


 


それで皆さんが理解するように、変化は今起っています。

 

極めて急激に起っています。

 

そしてその転換点、後戻りできなくなるその時点は、既に実際に通過しています。

 

その魔神を瓶に戻そうとすることが大好きな利害関係者達がいますが、しかし決してそうなることはないでしょう。

 

彼らは、他の人々の犠牲で分離と私利私欲を続けようとする者達であり、神は既にその時間は過ぎ去ったことを宣言しています。


 


そしてわたし達は今、皆さんは皆さん自身のためにこれを行うことを認めてきたことがこれほど重要になる理由を、皆さんに理解させたいと思います。

 

皆さんは、皆さんの今の姿とその姿のおかげで皆さんが達成できる物事を、何の疑いも持たずに認識することが必要になります。

 

それを認識できない状態は、これほど長い間世界をその状態にしてきたものです。

 

それを認識することは、その数々の問題を終りにするものです。

 

さらに言うと、それが起っていることを経験してしまうことは、皆さんがまだ思い描くことさえできない時間と空間の中で、皆さんが教師になる資格を与えることになるでしょう。


 


また巨大な愛を認識して、皆さんがこうした次元領域と次元に包み込まれていることを尊重してください。

 

わたし達が皆さんを支える時、わたし達の存在感を感じてください。

 

皆さんは決してひとりではないことを、いつも認識してください。


 


良き一日を。

Good day.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/04/27/10702/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。