SSブログ

皆さんの神聖なる愛の本質の純粋な表現の新たな水準 サナンダとレディ・ナダ [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


皆さんの神聖なる愛の本質の純粋な表現の新たな水準
サナンダとレディ・ナダ

Your New Level of Pure Divine Love Essence Expression



Lord Sananda and Lady Nada
April 18th 2016

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda



最愛なる皆さんこんにちは、皆さんはこの美しい世界の中にいてその世界を創り出しています。

 

皆さんが創り出しているその世界を見てください。

 

それを皆さんの手に取って、純粋な本質、神聖なる愛の純粋な本質の中でそれを維持してください。

 

そして、今まで皆さんが創り出してきたものを、じっくりと考えてください。


 


それは、わたし達が話すように、拡大して美しくしているひとつの新しい世界です。


 


すべてを包み込みすべてを純化している理由は、既に皆さんは、卓越し、皆さんの内部と周りのすべてに浸透している拡大された神の愛の純粋な本質の新しいひとつの水準に、到達しているからです。


 


そして親愛なる皆さん、皆さんは、そうなるべくして、それを当然のことだと考え初めています。

 

幻影と二元性の中で他の人々がそれを投影するような世界は、もはや皆さんの世界ではありません。

 

皆さんは皆さんの純粋さと皆さんの神性を受け入れて、皆さんのすべての側面を純粋なキリスト意識、皆さんの物質的な身体に宿っている神聖なる純粋な化身へ向けて調和させているため、それは今、皆さんに対するひとつの記憶に過ぎません。

 

しかし皆さんは今、皆さんの物質的な身体を遥かに上回っています。


 


皆さんは、今皆さんのあらゆる部分に充満して浸透しているこの純粋な光と愛の拡大された純粋な根源の意識の状態の中で、歩き話す方法を学んでいます。


 


この拡大された状態に慣れてください。

 

皆さんの本質、皆さんの本当の神聖なる特質の記憶を温かく迎え入れ始めてください。

 

そして、皆さんの新しい標準としてそれを歓迎してください。


 


わたし達、レディ・ナダとサナンダは、皆さんが今皆さんの真実として含み維持する皆さんの純粋な中和と叡智の甘美な本質のひとつの具体例として、皆さんのところに一緒に現れています。

 

皆さんは、わたし達がそこから皆さんに伝えるさらに高い周波数を維持します。

 

それで皆さんもまた、わたし達が話すこのさらに高い周波数に属します。

 

皆さんはわたし達が話すその真実を認識し、そして今皆さんの内部にそれを運び、皆さんの日々の活動の中で無条件の愛とすべての人類のための理解と思いやりという皆さんの本質を放射することによって、他の人々にそれを広げます。


 


皆さんは、宇宙を維持する永遠ので人類を維持します:... ...神聖なる愛... 無条件の愛です。

 

それは既に皆さんの存在のひとつの明るさを創り出していて、すべての人が同じ物を明示できるようにします。

 

それは今、皆さんの真実です。

 

それは皆さんの目的です。

 

皆さんは一緒に愛で世界を維持し、皆さんは一緒に愛で宇宙を維持し、皆さんは一緒に愛で多元宇宙を維持します。

 

そしてそこから皆さんは、皆さんが以前確認したことのない新しい意識の高みへと皆さん自身を高めます。


 


そのため最愛なる皆さん、わたし達の言葉に耳を傾けてください。

 

皆さんはこれほど長い道のりを歩んできました。

 

皆さんは、かつて皆さんがただ夢見ただけの周波数まで昇り詰めています。

 

そして皆さんは、わたし達、すべての高位の霊的指導者達、すべての天の存在達、すべての銀河の存在達に囲まれてここにいて、そういった持続的なやり方で愛の周波数を維持する皆さんの役割を果たしています。

 

そのため皆さんは、幻影の中で、分離の中で世界を理解することはなく、あらゆる場所で、神聖なる愛の表現の統合と全体性の中で、世界を理解します。


 


わたし達は、皆さんがこれを完全に自覚していること、皆さんは愛からあらゆる物事を創り出すために今この真実を用いていることを、完全に信頼して、皆さんにこれを伝えます。

 

皆さんは、永遠に愛の中で生き、愛の中で働き、愛の中で歩みます。

 

その快活さを感じてください。

 

その柔らかさを感じてください。

 

その現実性を感じてください。

 

皆さんが行い、考え、話すあらゆる物事の核心にある神聖なる愛です。


 


皆さんは、皆さんの愛の表現の中で荘厳です。

 

他のあらゆる物事は幻影です。

 

親愛なる皆さん、どうかいつもそれを忘れないでください。


 


わたし達は皆さんを、わたし達の神聖なる愛の本質の純粋な表現の中に維持します。

 

そしてわたし達は、皆さんの中でいつも皆さんを支えます。

 

それは、皆さんの純粋な神聖なる本質から現れ、皆さんの神性、内面から外部へと表れていて、皆さんが存在し、行い、考え、そして話すそのすべての中でこのように自然にそして力強く皆さんの純粋な神聖なる愛の本質を表現しながら皆さんの神聖なる特質の化身を育んでいる、皆さんの神聖なる愛の純粋な表現です。

 

これは何と美しいことでしょうか。


 


わたし達はレディ・ナダとサナンダ、この新しくさらに深い、神聖なる愛の本質の純粋な表現の水準の皆さんの獲得に関する純粋な愛と支援の中にいます。

 

最愛なる皆さん、それを受け入れてください。


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.



Message Received April 18, 2016 ~ Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/lord-sananda-and-lady-nada-via-fran-zepeda-april-18th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。