SSブログ

ドラゴン : 彼ら野良猫:ひとつの寓話 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


彼ら野良猫:ひとつの寓話
They Feral Cat: An Alleghor

22 April 2016 - 4:07am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channelled by : Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the Dragon,


 


その猫はあなたの庭に迷い込みました。

 

その猫に餌を与えてその猫があなたのところに来るようになるまで、数日かかりました。

 

あなたがその猫を可愛がろうとするようになるまで、一週間かかりました。

 

その猫があなたの家に入ろうとするまで、数週間かかりました。

 

その猫は今、あなたと一緒に暮らします。

 

その猫が構って貰いたくてあなたのところに来る時でさえ、ゴロゴロと喉を鳴らしている時でさえ、もしもあなたが数十秒以上その猫を可愛がるなら、その猫は唸ります。

 

もう少長くなると、その猫はシューと鳴き、あなたに爪を立て、そして走り去ります。

 

その猫は打ち解けず、しばしば隠れています。

 

それにもかかわらず、その猫は時には人懐っこくなることがあります。

 

その猫がひとつの困難な人生を経験してきて子猫の時から自力で生きて行かなければならなかった一匹の美しい生き物であることをあなたが実感するのは、この時です。

 

あなたはその猫の中に美を確認することができます。


 


その猫がそれほど良い猫ではない時でも、あなたはその猫を罰しません。

 

あなたはその猫を扉の外に追い出しません。

 

その猫がこっそり抜け出して数日いなくなり、泥だらけで戻ってきて、あなたがその猫を綺麗にすることを拒んでも、あなたは腹を立てません。

 

猫の爪を切っている間にその猫があなたを強く噛む時、あなたはちょっとした腹立たしさしか感じません。

 

あなたは、その猫を変えることができないことを知っています。

 

あなたはその猫のそのままの姿でその猫が大好きです。


 


また、あなたがその猫にさらに多くの愛を与えるほど、その猫はさらに懐くようになることを、あなたは分かっています。

 

その猫は懐きます。

 

その猫は決して家の中で育った猫のようではありませんが、しかしその猫は一緒に暮らすことが実際にさらに簡単になります。

 

最終的に、その猫が亡くなり、あなたがその猫を葬らなければならない時が訪れます。

 

あなたは、その猫がもう20年あるいは40年生きたかどうか、最初の日から家の中で愛されて育った一匹の猫のように完全に変わることができたかどうか、知りたいと思います。


 


あなたは、それは問題ではないことを自覚します。

 

あなたは、一匹の猫にとって世界をより良いものにするために役立ちました。

 

あなたの家族の一員になった一匹の野良猫。


 


世界の中で数々の物事がそうなっている姿という意味の文脈の中で、この寓話の意味を考えてください。


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/220276/they-feral-cat-alleghory

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。