SSブログ

評議会 : 位置について! [評議会]


評議会
The Council


位置について!
Get Ready!



April 12, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council ? Get Ready!



get-ready.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点ではそう見えないかもしれませんが、ごく近い内に、わたし達の今日の話題をかなり身近なものにする数々の出来事が起る可能性がかなり高くなっています。

 

わたし達は、今までわたし達が何度も話してきたものの、その全貌を伝え切れていなかった物事について、もう少し詳しく話したいと思います。


 


わたし達は、世界中の人々に話しをしています。

 

数多くの皆さんが、今までかなり長い間わたし達のメッセージを見守ってきました。

 

しかし、皆さんが外見的に孤立しているように見える地域にいること、あるいは皆さんが光の活動家と呼ぶ目覚めた人々がほとんどいないように見える場所にいることも、また事実です。

 

その理由は、おそらく直ぐにさらに明白になるはずです。


 


今まで皆さんは、非常に長い間、霊に基づいた情報や皆さんが古代の知識考えるものを皆さんの意識に取り入れてきました。

 

わたし達はこれを、いつも変わることのない真実(どうぞ大文字のTで)として理解します。

 

今まで皆さんは、思い出すために皆さんがこれほど助けられてきたことを教えられてきませんでした。

 

そして皆さんは、今皆さんがいる場所に居るのはまさに理由があります。


 


わたし達は以前、差し迫った変化について話をしています。

 

わたし達は以前、しばらくの間少しずつ増えながらそしてかなり離れた場所でかなり数多くの差し迫った変化が起っていることについて話をしています。

 

それはそれを予期していなかった人々にそれほど歴然としたものではありませんでした。

 

またわたし達は、おそらくそれは雪だるま効果を持つことも伝えました。


 


変化の量と種類は、むしろ過激な移行を起こすことを目的にしています。

 

もう直ぐに現れるその変化はかなり大量で、かなり重要で、そしてかなり衝撃的になるため、何処の誰もその影響を免れることはないでしょう。

 

何百万もの皆さんが、起っていることと理由を認識することになるでしょう。

 

しかし完全に寝耳に水の人々は数十億に上ることになるでしょう。


 


今、それは皆さんが今ここにいる理由と場所をある程度明確にするはずです。

 

そしてわたし達は、その明白さを話すことを省略することができます。

 

しかし、配置以上に考慮されるべきものがあります。


 


ほとんどすべての皆さんが、既に現時点で皆さんの内面の自己の明確な移行を経験するほど充分に長い間ここに存在してきました。

 

時に皆さんは、物事に対する皆さんの反応に驚嘆します。

 

わたし達は、皆さんがいつも話し行うことを望みながらも皆さんがそれを行わないまたは話さなかった時にいつも欠けていると感じていた物事を、気が付くと皆さんがそれを話し行っていて驚いている皆さんを確認します。

 

内側で、わたし達は、うわ、わたしかな?と独り言を言っている皆さんの声を聞きます。


 


しかし依然として皆さんは、まだ皆さんの進化を完了せず、そして数多くの皆さんがかなり最近この旅に参加したばかりです。

 

こうした理由のために、わたし達は、現時点でひとつの警告を伝えることが必要だと感じます。


 


皆さんの周りのかなりの人々が、自分達が以前に聞いたことがなかった物事を尋ね始める時、どうか、皆さんの答え方に充分注意を払ってください。

 

皆さんは、あらゆる人がそれを認識しているかどうかにかかわらずに理解する調子の言葉、身振り言葉、感情の言葉を話すことを、どうか自覚してください。

 

そして、何らかの知っている、わたしはあなたに伝えようとしたという類の言葉を、皆さん自身に許さないでください。

 

また、わたしはあなたにそう伝えたという類の言葉も。

 

尋ねられている質問に答えることは、説教調に陥らないだけの配慮と慎重さが求められます。

 

求められていない助言は、好意的に受け止められることは滅多にありません。


 


さて、もしも皆さんが、他の人々がそのために皆さんの所へ訪れる選択をする物事に関する指示を提示できると感じるなら、それは別の問題であり、わたし達は、皆さんやったね、と伝えます。

 

もしも皆さんがそれを伝えるなら、確実にかなりの覚悟をしておいてください。


 


今は、こうした物事にある程度の考慮を働かせる始める時です。

 

すべての皆さんがこの目的のためにそこにいる訳ではありません。

 

しかしほとんどの皆さんが、そこにいます。

 

今後皆さんは、それが皆さんにそう感じさせるやり方によってそれが皆さんを含むかどうかを、認識することになるでしょう。

 

皆さんにとって正しいと感じない行動に着手することが必要になる、とは感じないでください。

 

いつものように、わたし達は、今後皆さんは皆さんがそれについての感じ方によって皆さんのとって正しいものをいつも認識することを伝えます。

 

言うまでもなく、皆さんが変わり成長する時にそういった物事は変わることができないことは意味しません。


 


わたし達が皆さんの注意をこの話題に向けたことだけで、充分です。

 

わたし達は皆さんに感謝します。

 

そしていつものように、わたし達の愛と祝福を送ります。





opyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/


http://ronahead.com/2016/04/12/council-get-ready/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。