SSブログ

ドラゴン:皆さん次元上昇および進化は身体(そしてガイア)が目的 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


皆さん次元上昇および進化は身体(そしてガイア)が目的
Your Ascension/Evolution is About the Body (And Gaia)



23 March 2016 - 3:26am 
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channelled by : Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the Dragon,


 


もしも数多くの皆さんが、皆さんの指で皆さんが次元上昇をしたことがある回数を数えたとすれば、皆さんにはさらに多くの手が必要になるでしょう。

 

以前わたし達が伝えたように、ひとつの魂が次元上昇の経験の手筈を整えることは、簡単です。

 

それは、最初の適切な環境に転生すれば良いだけです。

 

その通り、次元上昇の適切な状況を見抜く上で独占はないため、身体の分担はこうした事例のなかで起る傾向がありますが、しかしその一方で、それぞれの魂はまさに次元上昇を経験することになります。


 


何十億もの異なる身体が同時に次元上昇を行うことはどうなのでしょうか?

 

これほど数多くの身体が同時に次元上昇を経験するようなることは、少し独自(稀ではないものの、独自です)なことです。

 

わたし達は身体と伝えたでしょうか?

 

はい、そう伝えました...


 


皆さんは皆さんの魂のようにかなり偏っているため、皆さんは、皆さんがこれを皆さんの魂にとってひとつの学びの経験として考えるという事実について、考えることさえしません。

 

皆さんはエネルギーの化身であるため、それは自然なことです。

 

皆さんは身体と魂のひとつの融合を持ちます。

 

しかし皆さんの身体は、おいわたしはどうなのか?これもまたわたしには関係無いのか? と伝えます。


 


おお、またそれは皆さんの身体についてのことを上回るものです。

 

それはほとんどすべて、皆さんの身体を目的にしています。

 

皆さんの魂は別の大いなる経験を積みますが、しかしそれはここでは実際に起っている事を明確にすることにしましょう...


 


ひとつの種があります。

 

皆さんはこの種を人類と呼びます。

 

それは皆さんがガイアと呼ぶひとつの若い惑星の上にいて、年齢を重ねています。

 

ガイアは数多くの面、数多くの異なる現実性を持ちます。

 

しかしその一方で、わたし達は皆さんが現在その中にいる現実性に焦点を合わせたいと思います。

 

さて、皆さんもまた数多くの現実性の中にいますが、しかしわたし達はこれに関するひとつまたは複数の現実性について話しています。

 

何故なら、それは特定のエネルギーに合わせられているからです。

 

その若い惑星は、言ってみれば、皆さんの時間の中で熟年に向かっていて、さらに賢明で、過去に行ったことより一層多くの状態に手を伸ばしています。

 

ガイアは進化することを望み、そしてそれは、ガイアの上で生きている生き物も含みます。

 

皆さんはこれを、人類が現れた時とおよそ同じ時代に非常に残忍な動物から一連のより知的で穏やかで社会的な動物へのひとつの前進のように見えるものに反映されることを理解します。

 

人類もまた動物の中のその変化を引き起こす不可欠な部分であったため、それは偶然ではありません。

 

何故なら、最も恐ろしく扱い難い動物は、人類の周りで長続きしないからです。

 

皆さんが、物事がひとつであり、皆さんがその中に存在するその密度の中でさえ依存性を持つ在り方について考える時、それは極めて驚くべきことです。

 

一体性は隠されますが、しかし皆さんがその石を裏返す時、それは皆さんの前のそこにあります!


 


皆さんの身体は地球の不可欠な部分、ガイアの不可欠な部分です。

 

皆さんのさらに高い自己、依然として一体性を経験している皆さんの魂のその側面は、信じ難いほどかなり賢明であり、皆さんはおそらくその叡智を感じるだけで、それ以上推測することはできません。

 

皆さんのさらに高い自己は完璧です。

 

それは皆さんの神の自己です。

 

それは、成長し、進化する必要はありません。

 

しかしその一方で、皆さんはただ皆さんの身体の中で、そのある部分と一致できるだけです。

 

何故なら、身体は制限を受けるからです。

 

皆さんの身体は成長しなければならないものです。

 

そしてガイアも同じです。

 

皆さんはそれを加速することを望みますが、しかし物事はゆっくりと進みます。

 

それはじれったいことですよね?


 


そしてそれが、変化しているものです。

 

皆さんがガイアから借用しているこうした身体は、さらに多くのエネルギーが吸収できるように、拡大を続けています。

 

しかしその一方で、それは手際を要します。

 

それがひとつの移行の期間を必要とする理由は、皆さんの身体が依然として直線的な時系列の中にあるからです。

 

したがって、またそのエネルギーの中で物事ゆっくりと起っているせいで、この移行を行おうとする勇敢で熟練した魂達のその身体は、今のところ内部にあります。

 

こうした魂達は、賢明で忍耐強く、この移行を起こすために続けるエネルギーを持ち合わせているはずです。


 


皆さんの進化のあらゆる側面について、考えてください。

 

それは皆さんの身体を目的にしています:


 


社会の改善、それは皆さんの身体を目的にしています。

 

身体の数々の制約は、社会の進歩を制約します。


 


霊的な成長。

 

皆さんの身体はもう一度、皆さんの霊の叡智が提示できる量を決めます。


 


延々と。


 


それで、皆さんがここにいて行うことは、皆さんがガイアから借用している皆さんの身体、そしてそれに伴うあらゆる物事を進化させる支援をすることです。

 

この報酬は、皆さんがひとつの移行を目のあたりにできることであり、そしてそれが皆さんや皆さんのさらに高い自己の一部になります。

 

それで皆さんの身体は、ある意味で皆さんに付き添います。


 


そしてそれが、愉快な別の物事を持ち出し、そしてそれは、わたし達が今日話す最後の物事になるでしょう。


 


わたし達は、皆さんの非身体的な側面対皆さんの身体についての皆さんの偏りについて話しました。

 

何故なら、皆さんは非身体的な存在達の化身だからです。

 

そのようなものとして、皆さんは皆さんの身体から離れようと慌てています。

 

それにもかかわらず、わたし達が話したように、皆さんの借用している身体の進化は、実際に皆さんがその最初の場所でここにいることを目的としたものです。

 

それで、皆さんの身体を見限ってその仕事を仕上げないことは、ひとつの部外者の視点からすると、皮肉にも可笑しなことです。

 

それについて、考えてください。


 


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The Dragon


http://lightworkers.org/channeling/219811/your-ascensionevolution-about-body

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。