SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2016年3月20日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]



アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group 


2016年3月20日
March 20, 2016


マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele



1323481_78865034-1170x585.jpg親愛なる皆さん、物事が世界の沢山の人々にとって同じに見えながら、目覚めている皆さんにはそうではない、ひとつの時期にようこそ。


 


数多くの皆さんが、新しく普通ではない経験と同時に、他の人々が気付いてないさらに深い洞察を持ち始めています。

 

進化はひとつの新しい地球と選択する人々のためのひとつの新しい意識状態へと進んでいるため、継続を続けてください。


 


わたし達は、金銭、沢山の混沌と世界にとって数多くの問題を引き起こすように見えるひとつの話題について、話をしたいと思います。

 

金銭に関する人間の信念体系は、二元性の周りで構築されます。

 

人間が獲得しなければならないひとつのあるいは拒絶しなければならないとしての金銭の意識です。

 

両方が、しばしば権力に対する数多くの人々の願いと併せて、一般的な真実に関する無知に基づいている誤りです。

 

金銭はそれ自体としてはひとつの交換の媒体であり、皆さんがそれに与える力の他に力を持ちません。


 


あらゆる魂は、魂自体に気付き、思い出して、その本当の姿と役割をもう一度経験する安らぎと歓びと愛の中で休息する方法を探し求めています。

 

ひとりの個人が3次元のエネルギーへと転生する時、その個人は自分の進化の過程のために必要なあらゆる経験に役立つひとつの計画を持って現れます。

 

一度3次元の密度の高いエネルギーの中に入ると、その個人はこれを忘れますが、しかしその完全性に対する深い憧れを持ち続けます。

 

その個人が感じているものを理解していないことが霊的なものであり、その個人は、今後彼の獲得した意識状態に応じて彼に幸せをもたらすことになると彼が信じるあらゆる物事を、外部に探し始めます。


 


外部の中で一部の認識された善(しばしば金銭)のための探求と奮闘は、それが他の人々にとってどれほど犠牲を強いるものであっても、どれほどの世界が依然として機能するかという問題です。

 

それはすべての犯罪行為、権力闘争、詐欺、宗教性、その他諸々の源泉です。

 

あらゆる個人が自分達の本質的な一体感を経験することを探し求めていますが、しかしそれは内部に横たわることにまだ気付いていません。

 

その人々は、その人々が諦めてそれがある場所として内部に目を向け始める一部の生涯の一部の時点まで、外部の世界の中であらゆる方向に転じます。


 


金銭は、豊かさのすべての姿と同じように、あらゆる個人の内部にいつも存在する完全性と一体感に関する精神のひとつの解釈です。

 

精神にできることは、ただ達成された意識状態とそれぞれの個人的な信念体系に従って外部に向かって解釈し明らかにすることだけです。

 

もしも神聖なる一体感がまだ内面で具体化されていなかったとすれば、それは決して外部に現れることはありません。

 

何故なら、外部の世界は内面の世界になるからです。


 


豊かさはひとつの無限でいつも存在する神聖なる法則ですが、しかし二元性と分離の中の普遍的な信念は、結果としてひとつの不足と限界の世界になってしまいました。

 

二元性の中で、今後いつも対極の対(豊かさと欠乏)が存在することになり、そして分離と伴に、いつも持つ者と持たざる者が存在することになるでしょう。

 

こうした信念は、総意の意識によって継続的に強化されています。


 


豊かさの法則は、自然の中で簡単に観察されます。

 

樹木の葉、草の葉、野の花、そして上空の鳥です。

 

自然は許される時、いつも神聖なる豊かさの法則に従って機能します。

進化している人類が廃れた欠乏の信念とその数多くの形を乗り越える過程を始める時が、既に訪れています。

何故なら実際に、欠乏のような物事などないからです。

 


欠乏は、特に金銭の形の中で、乗り越えることが非常に難しい信念です。

 

金銭と人間関係の課題は、人類の意識にとって最も難しい2つの障害です。

 

欠乏と限界の信念が人間の法則になる時点まで発達してきた理由は、以前のすべての生涯の大部分が、3次元のエネルギーに完全に巻き込まれて生きられたからです。


 


細胞の記憶は、一掃されるまで、依然としてそういった障害の幾つかに起因する貧困と窮乏の経験と関連したエネルギーを運びます。

 

しかしその一方で、人間の法則は、それが同じように現実的に見えるかもしれませんが、単なる信念であり、決して神聖なる法則に取って代わることはできません。


 


感謝が豊かさを解き放つための強力な鍵である理由は、それがわたしは手にすることの承認になるからです。

 

慣れ親しんでいるものから始めて、たとえそれがありふれて外見的に取るに足らないものに見えるとしても、皆さんの内部の神性にあらゆる物事に対する感謝を捧げてください。

 

誰かが着ている素晴らしい背広あるいは皆さんが感心する美しい一軒の家に気付くほど単純なものであっても、皆さんの周りのあらゆる場所の豊かさを認め始めてください。


 


もしも皆さんがまだそれを行っていないなら、食事の前に祈りを捧げて、それを、食品として外面に現れている皆さんの神聖なる一体感に対する承認と感謝にしてください。

 

単純な食事の時間の祈りが、記憶された物事や、祝福すべき者を取捨選択するひとりの神、神人は祖神自身の心象と好みの中で創り出されている、という決まり切った一部のひどく的外れな概念を乗り越えることを、許してください。


 


何らかの物事に対して別の人に感謝を表現する中で、これは他の人々から現れたのではなく他の人々を通して現れたことを皆さんが自覚する時、皆さんは無意識に自己を認め、称賛します。


他者は存在せず、そして一体性の自覚の内部では、すべての物事は単純にひとつのポケットから別のポケットに移動するだけです。

 

何かのために、皆さんの善、幸せ、あるいは充足感のために外部に目を向けるのを止めることがこれほど重要なのは、これがその理由です。

 

ひとつの進化した意識状態は、すべての良い物事は内部から流れ、しかし他の人々から現れるように見えることを認識しています。


 


皆さんが皆さん自身を神聖なる存在として称え愛しながら、皆さんのありのままの姿と役割の真実を受け止め始める時、皆さんは気が付くと無意識にあらゆる物事に対する感謝を感じているでしょう。

 

これが起る理由は、皆さんは今、あらゆる物質的、情緒的、精神的、あるいは霊的な経験(楽しいものと同時にそれほど楽しくないもの)はひとりの教師であることを認めることができるからです。


 


豊かさは、その瞬間の必要性に応じて、無限の姿と多様性で現れます。

 

金銭は、ただ豊かさのひとつの形に過ぎません。

 

皆さんが一枚の請求書を開く時、あるいは皆さんの財布の中を見てわたしはお金がないと断言する時、皆さんは、それは正確に皆さんが創り出しているものであることを保証されます。

 

何故なら、皆さんは創造者だからです。

 

たとえ皆さんが最低額面の一枚の貧弱な硬化しか手にしていないとしても、断定的な判断を持たずにそれを見て、わたしにはお金があると認めてください。


 


霊的な進化のあらゆる側面の場合のように、ひとつの真実に関する知的な認識は、ただ最初の一歩に過ぎません。

 

皆さんは、金銭の入ったひとつの鞄が天から降ってくることを待ちながら、絶対不変のままでいることはできません(それでももしも皆さんがその意識を持ったならこれは起り得ることですが)。

 

その真実を認識して、次に皆さんが踏むように導かれるどのような人間の歩みでも進めて、それをある種の仕事または支援にしてください。

 

皆さんの行動を皆さんに共鳴するものにして、そして他の人々が他の人々の指針のために皆さんが行うように伝えるものではない行動にしてください。

 

それは、たとえそれが充分に意味あるものであるとしても、他の人々の意識の状態の典型であり、皆さんの典型ではありません。


 


いつもこころを開いて、完璧な仕事だけではなく、すべての雇用の機会に関して導かれるようにしてください。

 

皆さんが皆さんには物足りないと考えるひとつの仕事を選択して、それを皆さんの最高の能力で遂行することは、宇宙に対して皆さんはさらに多くの豊かさを経験することについて真面目であり、受け取る準備が整っているという意図のひとつのメッセージを送ります。

 

しばしば別のさらに相応しい雇用の姿が直ぐにそれ自体の姿を表すことになるでしょう。

 

すべての雇用は奉仕であり、愛のエネルギーで行われる時、皆さんが抱える仕事は光の活動になることができます。


 


物質的、情緒的、精神的、そして霊的なすべての水準で与えることを通して、わたしは持っているという流れを始めてください。

 

それは、寄付するための洋服や品目を見付け出すために時間を割くことと同じように、単純なものになることもあります。

 

皆さんが与える時、これは無意識に皆さんが損をすることを意味するという信念を、完全に手放してください。

 

皆さんは既にその意識状態の先に進んでいて、そして今、あらゆる流れは、限定されたひとつの個人的な隠し場所からではなく、ひとつの豊かさの無限の泉から皆さんを通して流れます。


 


あらゆる提供を、わたしがそう思うからわたしは持っていることを自覚する、ひとつの機会として利用してください。

 

皆さんは世界全体を引き上げることなど期待されていないことを自覚する中で、皆さんの神聖なる一体感のエネルギーが流れるように皆さんが導かれる場所で、そのエネルギーが流れるようにしてください。

 

何故なら、依然として古いエネルギーが必要な数多くの人がいるからです。

 

皆さんの直観にじっと耳を澄ますことを、いつも忘れないでください。

 

何故なら、時々ひとりの熱心な生徒が知らない内にひとりの実現者になることが起るからです。


 


欠乏は、その通りに理解されるべきです。

 

それを支える法則を何も持たない、二元性と分離に基づいたひとつの信念であり、幻影です。

 

充分に持っていないという思いから現れる怖れと恐慌は、犯罪を駆り立て、分離の感覚を持続させます。

 

わたし達は、皆さんの奮闘を理解します。

 

わたし達の今日のメッセージは、皆さんは今金銭を、例えそのように見えるとしても物質としてではなく、エネルギーとして理解する準備が整っている、ということです。


 


一部の物質の金銭を選んで、それを感じ、それを保有し、そしてそれは、皆さんの本当の姿である神聖なる意識の完全性を象徴している物質的な概念であることを、自覚してください。


 


神聖なる意識は、存在するすべてを具体化して神聖なる法則によってそれを永遠に所定の位置に維持している、自立した持続的なものです。

 

それは、決してより多いあるいはよりすくないものになることはなく、また変わることも無になることもありません。

 

何故なら、それはそこにあるすべてであり、したがって皆さんがそこから創り出された実質に他ならないないからです。


 


わたしはそこから金銭が作られた実質である。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group



http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-march-20-2016/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。