SSブログ

地上の先導者 : わたし達は宇宙の中のあらゆる物事と結び付けられている [地上の先導者]


地上の先導者
Earthen Masters


わたし達は宇宙の中のあらゆる物事と結び付けられている
We are connected to everything in the Universe



March 19, 2016
ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Gillian Mac-Beth Louthan



1.jpgわたし達は、宇宙の中のあらゆる物事と結び付けられています。

 

わたし達がその一部でないものなど何もありません。

 

あらゆる物事は、わたし達を通して、そしてわたし達に流れます。

 

わたし達のエネルギー、わたし達の考え、そしてわたし達の言葉は、地上や他のあらゆる場所のすべての生命を通して流れます。

 

わたし達に終わりまたは始まりはありませんが、しかし何度も繰り返して姿を変えている継続するひとつの生命の流れがあります。


 


わたし達は、それがひとつの元素、植物、動物、人間、恒星、あるいは銀河としてかどうかにかかわらず、引き続いてそれぞれのあらゆる転生の中で、わたし達の姿を完成させています。

 

この在り方の型の中に失敗はなく、あるのはただ進化だけです。


 


わたし達がこの進化の水準のひとつの頂点に達する時、わたし達は、この人類の転換点でまさにわたし達の言葉、わたし達の考え、そして怖れが持つその影響力を自覚し始めます。

 

わたし達は闇雲に話し、気まぐれに創造し、そして怖れから予言します。


 


わたし達は、わたし達の言葉がひとつの碌でもない物事を意味しないよう話します。

 

ただ言葉としてそれを理解して、世界がひとつの言葉、ひとつの考え、ひとつの勅令で創り出されたことを自覚していません。

 

あらゆる物事を破壊するかひとつの理想郷、楽園、地上の天国を創り出そうとするわたし達が持つその力を、わたし達に利用できるものと理解しないことです。

 

わたし達自身の人生、わたし達の収支、わたし達の健康、わたし達の結婚、そしてわたし達の未来を妨害することです。


 


皆さんが持つあらゆる考えが、生きています。

 

皆さんが話すあらゆる言葉が実在へと生み出されます。

 

皆さんは、その内部領域からそれを解き放ちます。

 

まさにひとりの精霊を瓶から出すように、皆さんの言葉、皆さんの考えは、物質の世界、それに最善を尽くして創り出すものとして現れようとして、皆さんの指令を待ちます!

 

すべての創造は皆さんに基づき、皆さんを目指し、そして皆さんを通したものです!


 


考えと顕在化の間の時間はより一層短くなり、あらゆる人の注意を強制的に映し出された責任の廊下に向けようとします。

 

その反映がおまえが創り出したものを見よ、お前が生み出してしまったものを見よ!と叫ぶのは、その場所です。

 

わたし達は、まさにわたし達が話す言葉そのものによって日々刻々とわたし達自身に驚くべき魔法の才能を与えます。

 

誰ひとりとしてわたし達を捕まえようとして外に出ることはなく、どのような物事もわたし達を破壊しようとして現れることはなく、あらゆる状況はわたし達自身が招いたものであり、ひとつの神聖なる創造、わたし達をさらに高い認識の場所に送り届けるひとつの手段です。


 


わたし達は個人としてだけではなく、国々、家族、大陸として、そしてまたひとつの世界としてこれを行います。

 

学び、進化し、そして愛するこれほど数多くの機会です。

 

それは、核兵器と戯れて、その手にした機器の力を知らない子供達のようなものです。

 

わたし達は、古代の聖書の予言を成就しようとして最善を尽くします。

 

わたし達が認識するよりもさらに多くの物事を認識していた過去の人々の一部の水準を信じています。

 

過去の干乾びた骨にわたし達の力とわたし達の世界を提供しています。

 

もしもその手の一部の人々が現在予言するとすれば、わたし達は変人または新興宗教の構成員としてその人々を嗤うでしょう。


 


世界中の数多くの文化が、古代の数々の予言を実現させようとする要求を感じます。

 

そこでは、宗教は約束された大量破壊失くして完結することはないでしょう。

 

もしも数々の予言が真実でないとすれば、その教義の中の他の何が真実ではないのでしょうか?

 

彼らの神は他のどのようなことについて彼らに嘘を吐いたのでしょうか?

 

蕾の内に摘み取られなければならないものが、この種の考えです。

 

論争、あるいは怒り、あるいは責任追及によってではなく、愛、愛、さらに多くの愛によって。

 

外部の世界は、ただわたし達の内部の考えと対話を映し出すだけです。

 

人生は、偶然にわたし達に降り掛かるものではなく、わたし達が継続的に創り出すものです。


 


images.jpegわたし達は集団的にありとあらゆる物事を創り出すことができ、創り出すことを認識することであり、そこから取り掛かって、愛、安らぎ、歓びのひとつの世界を創り出しましょう。

 

そこでは、あらゆる子供がお腹一杯で眠りに就き、あらゆる住処の無い個人が段ボールの家で本物の家のための支払いをします。

 

気乗りしないままの片方の眼鏡では無く、いつも両眼の眼鏡で、わたし達の世界に目を向けてください。

 

すべての居住性は、皆さんの考え、皆さんの願い、特にひとつの無頓着な考えまたは命令に反応します。


 


わたし達の言葉がどれほど強力かを認識することは、永遠に24時間営業であり、少しばかりわたし達の悪乗りの勢いを削ぎます。

 

冗談の中でさえわたし達が話すかもしれない内容が、すべての空間と時間に波及します。

 

わたし達は、わたし達自身に、わたし達が別の人に対して命令するものを与えます。

 

わたし達の怒り、わたし達の怖れ、わたし達の妬みが、活発に活動するようになり、わたし達の注意を引こうとしてわたし達を蹴り返します。


 


皆さんが愛する時、皆さんは引き寄せます。

 

皆さんは今日、皆さんの考えが皆さんを連れてきた場所にいます。

 

明日皆さんは、皆さんの考えが皆さんを連れて行く場所にいるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの考えの結果を避けることはできません。

 

しかし皆さんは、我慢して、学び、受け入れて、喜ぶことができます。


 


皆さんは、無駄な望みではなく、皆さんのこころの展望を自覚することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが密かに最も愛するものへと引き付けられることになるでしょう。

 

皆さんの手の中に、皆さんが招いたまさにその結果そのものが置かれることになるでしょう。

 

皆さんの現在の環境がどのようなものであろうとも、今後皆さんは、皆さんの考え、皆さんの展望、皆さんの理想と伴に、下降し、留まり、あるいは上昇することになるでしょう。



http://sananda.website/we-are-connected-to-everything-in-the-universe-by-gillian-mac-beth-louthan-march-18th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。