SSブログ

サナト・クマラ : 何が皆さんの次元上昇を妨げているのか? [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara 


何が皆さんの次元上昇を妨げているのか?
What is Hindering Your Ascension? 



March 18th 2016
ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson, 

Channeled Message through Natalie Glasson- 18th March 2016 – Original Source: Sacred School of OmNa



sanatkumaraoldgod-520x245.jpg数々の制約を持つひとつの世界の中で、皆さんの目的は、数々の制約を超えて移動し、確認し、感じ、考え、そして存在しようとすることです。

 

数多くの人々が地球上に存在している時にこれを自覚せず、その代わりに数々の難題または制約を自分達自身として、避けることができない自分達の現実性の一部として受け入れて、吸収します。

 

また数々の制約は、幻影として描写されます。

 

両方は同じ物です。

 

虚偽の信念、理解、そして意識である幻影は、皆さんという存在と現実性の内部で数々の制約を引き起こします。

 

皆さんによって創り出されたかあるいは他の人々によって皆さんという存在へ組み込まれたかどうかにかかわらず、皆さんが幻影を受け入れる時、皆さんは皆さん自身を避けられないひとつの空間のように見えるものに引き摺り込んでいます。

 

皆さんが経験したいと思うあらゆる物事は、皆さんの避けられない空間の外部に存在するように見えますが、それにもかかわらず、皆さんが願い夢見るものに向かって移動する度に、皆さんはその空間の数々の障壁によって皆さん自身を傷付け、害します。

 

皆さんが受け入れて皆さんの幽閉場所の壁を創り出すその制約と幻影に皆さんが気付く時に初めて、皆さんはそれが崩れ落ちることを許すことができます。


 


皆さんが日々の現実性の中で意識的にそして無意識に真実として認めるその幻影が、皆さんの地球上の減上昇の領域と範囲を創り出します。

 

もしも皆さんが思い切って幻影、制約、そして欠乏の条件付けから自由になることを許すなら、その時皆さんは、皆さんの次元上昇の旅、過程、そして経験が、開放的になり、皆さんの想像力を超えることを許します。

 

実際には、皆さんは皆さんという存在の内部にある皆さんの真実である巨大な啓発を経験しながら、皆さん自身がほとんど瞬時に次元上昇を経験することを許します。


 


この理解を受けて、皆さんの次元上昇は、皆さんの無能、霊的な感受性の欠如、あるいは叡智を貪る必要性によって妨げられていないことを、皆さんは自覚することができます。

 

このすべては、単純に皆さん自身の現実性の制約と幻影に対する皆さんの信念のひとつの結果であり、それが、皆さんの次元上昇がゆっくりと進むひとつの虚しい人生を経験させようと皆さんを日々惑わせます。

 

皆さんは、皆さんの現実性の中で皆さんを尻込みさせている数多くの物事、人々、経験があると信じるかもしれませんが、しかしながら、あるのはただ、皆さんという存在を消耗させて皆さんの意識的そして無意識な精神に存在するために進化してきたひとつの信念体系だけです。

 

この信念は制約と幻影に属するものですが、しかしながら、その核心部分には、創造主の拡大的で充実した特質に対する皆さんの信念の欠如があります。


 


制約と幻影は、地上に存在する際に皆さんを支えます。

 

それは、皆さんの現実性の中で根付いた状態になり、皆さんの人生の深刻さを信じ、皆さんがそれを感じ、経験し、関与するように働き掛ける際に、皆さんを援助します。

 

しかしその一方で、地球と地球の人類は、その構造の内部でさらに高い光の振動に達しているところであり、そのためもはやひとつの碇として制約と幻影を用いる必要はありません。

 

数多くの人々が、地球上で生きる価値と、それが強力な加速された次元上昇を創り出すことができる姿を認めています。

 

もしも皆さんがもはや皆さんの地球の現実性に根付いていなかったとすれば、皆さんはあらゆる瞬間に地上あるいは内部の数々の次元領域に存在する選択肢を持ったことを、思い描いてください。

 

今まで皆さんが地球上で経験してきたその苦難や罠のせいで皆さんが内部の次元領域に戻りたいと思うことは、最も可能性が高いものです。

 

幻影と制約は、数々の文明の間魂達を地上の現実性に限定させてきましたが、しかしながら人類は今、自分達自身の地上の霊的な進化に対する責任を取ることができます。

 

もしも制約と幻影が取り除かれていたとすれば、皆さんは、あらゆる物事の中に拡大的で充実した創造主の存在感を持つ地球の壮観を確認することができているでしょう。

 

これはそれ自体で、皆さんが地球上に留まって、創造主と一致して進化し続けるように働き掛けます。

 

わたし、サナト・クマラが皆さんと共有したいものが、もはや制約と幻影は皆さんの地球への碇である必要はなく、皆さんの純粋な意図と愛は今後その代わりになるというメッセージです。


 


数多くの霊的指導者や天使達が、皆さんが皆さん自身を愛し、美しい母なる地球を愛するように働き掛けてきました。

 

この理由は、今後皆さんの愛が、地球の現実性に対する皆さんの新しい碇になるからです。

 

皆さんと人類が母なる地球を愛する時、次に皆さん自身や他の人々から生み出され幻影と制約は、もはや皆さんという存在に効果や影響を及ぼすか関連あるものになることはなくなるでしょう。

 

事実通り皆さん自身や他の人々、そして地球に対する皆さんの思いやり深い無条件の愛が、今後避け難く見える幻影と制約の壁を解消することになるでしょう。


 


地球上でひとつの愛の時代を創り出す際のわたし達の目的は、皆さん自身が自由になって、皆さんの真実として存在することを許すことです。


 


皆さんや他の人々が積極的に参加する、無数の条件付け、画策、そして洗脳に関する発想や形があります。

 

もしも数多くの人々がただ真実だけを認め、偽りを見抜く能力を発達させたとすれば、真実は地球の現実性の自然な部分になっていることを、思い描いてください。

 

皆さんは今、まさにこの能力を持ちます。

 

皆さんはいつも持ち、これからもいつも持つことになりますが、しかし皆さんが受け入れて吸収する制約と幻影が、他の物を伝え実証します。

 

個人そして他の人々に起因する数多くの条件付けの水準がありますが、しかし、わたしが霊的な目覚めに焦点を合わせている魂達に対処したい特定の条件付けがあります。


 


 


わたしが消去して変えたい思う信念体系は:


 


偽り:霊的に成長する唯一の方法は、数々の難題を通したものである、あるいは難題がさらに多くの成長を創り出すため皆さんの魂はこれが好きである。

 

真実:皆さんは、愛の具体化、愛の表現、そして愛に溢れる経験を通して、霊的に成長することができる。これが皆さんの魂を充足し、育む。


 


偽り:霊的な魂達は、充足、富、そして豊かさを否定しなければならない。何故なら、その魂達の目的は奉仕することであり、従って自分達自身の要求を否定するあるいは度外視することが望ましい。

 

真実:充足、富、そして豊かさは、受け取るべき皆さんの神聖なる権利である。奉仕することは、もしもそれが皆さんの魂を充たし育むなら、貴重なものになる。

 

しかし奉仕することは、皆さんが皆さん自身を犠牲にしなければならないことを意味しない。充足は、永遠に皆さんに役立つ。


 


偽り:創造主の支援と愛を経験するためには、奉仕する、あるいは何かをする必要がある。真実:皆さんがしなければならないことは、皆さん自身や創造主と伴に存在して、創造主の愛と支援を受け取ることだけ。

 

存在することが意味することは、創造主の支援と愛は永遠に皆さんに利用できる。そして皆さんが行う必要があることは、ただ豊かさを受け入れて受け取ることだけ。


 


 


今は、皆さんの罠と地球上で充足と拡大を経験することに関する制限を創り出すものは制約と幻影であることを、自覚する時です。皆さんは真実ではない何の価値を信じますか?

 

他の人々は今まで皆さんに、皆さんに当て嵌まらないにもかかわらず皆さんが受け入れてきた何を伝えてきましたか?

 

皆さんが意識的または無意識に信じるどの否定的な状況が、今後今回の人生で皆さんに起ることになるのでしょうか(老化、病気、貧困、孤独)?

 

皆さんは毎日、皆さんが幸せと充足を経験することを止めさせる何の怖れに関与しますか?

 

実際、実在して皆さんの真実であるものとして、皆さんはどの幻影を信じ、どの制約を受け入れますか? 


 


今は、創造主の拡大と充足との皆さんの結び付きの欠如に対する意識的そして無意識の信念から生まれた数々の信念体系を自覚しながら、皆さんという存在の内部と精神を熟慮し、それに気付き、それを探索する時です。

 

この信念は、すべての存在の内部に実在し、現時点で愛の力で解き放たれています。

 

その過程を速めるために、皆さんは意識的に皆さん自身や皆さんの認知に関する皆さんの癖を手放すことができる一方で、創造主から生まれた皆さんという存在の内部のひとつの巨大な光と意識の源泉を思い描いています。

 

この内面の源泉は創造主の充足と拡大を放射し、皆さんという存在のあらゆる部分でそれを認めています。

 

日々これを達成して皆さんの内面の光を承認することは、今後皆さんが途方もない幸せと高揚感を覚えることを許すだけではなく、また皆さんという存在の内部で深く根差したひとつの癒しが起ることを許すようになり、今後それが愛に溢れた視点に熱中しているひとりの創造主に対する皆さんの皆さん自身に関する視点を変えることになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さん自身を自由にして、物質的で霊的なひとつの水準にある皆さんの現実性の中でありとあらゆる物事が可能であることを、自覚するようになるでしょう。


 


ただまさに創造主の充足と拡大に対する皆さんの信念の欠如だけが、皆さんの地球の現実性と同時に、皆さんの例の進化、次元上昇、そして充足を妨げています。

 

皆さんが皆さん自身、他の人々、そして地球に愛情を向ける時、皆さんは、創造主の拡大と充足が皆さんと行く存在と現実性を駆け巡り、皆さんを皆さんの真実と一致させる奇跡的な数々の変容を創り出すことを許します。


 


わたしは、ひとりの拡大の主として認識されています。

 

皆さん自身の拡大を支援するためにどうかわたしに声を掛けてください:サナト・クマラ、わたしはあなたのエネルギー、愛、そして存在感に、わたし真の振動、意識、そして拡大の周波数を活性化して、強化し、それの目覚めさせるように求めます。

 

わたしをあなたの拡大のエネルギーに取り囲まれた状態にして、わたしの存在の内部の創造主の拡大の核心にわたしを導いてください。

 

ここで、わたしはわたし自身の癒しを自覚し、拡大の振動に目覚め、それをわたしの存在全体と現実性と総合します。


わたしは拡大であり、拡大を経験します。


あなたに感謝します。


 


わたしはサナト・クマラ

I Am Sanat Kumara



Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/sanat-kumara-via-natalie-glasson-march-18th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます