SSブログ

メリー・マグダレン : 愛のひとつの新しい関係 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


愛のひとつの新しい関係
A New Relationship with Love



March 14, 2016

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda:



最愛なる皆さんこんにちは。

 

わたしは今日、愛について、皆さんの完全に新しい愛との関係について話そうとしてここにいます。

 

それはもはや、皆さんが受け取るかあるいはそれで力を生み出すことができるひとつの品目として理解されることはありません。

 

それは皆さんのという存在そのものの快活な要素であり、今皆さんのすべての側面を引き受けています。

 

世界に目を向けるあたらしいひとつの方法であり、世界に対して反応するひとつの新しい方法です。

 

それは、皆さんという存在そのものの基礎構造の全体であり、そしてその点において、皆さんがそれを把握する方法における皆さんの魂のひとつの改革です。

 

愛は今までいつも皆さんという存在の真髄であり、皆さんの存在の目的であり、皆さんという存在の構成全体です。

 

それはもはや、皆さんのひとつの分離した側面か、あるいは皆さん自身の外部の何かとして目を向けられることはありません。

 

愛は皆さんです。

 

愛は皆さんの世界です。

 

それは今、皆さんという存在の全体です。

 

親愛なる皆さん、今起っている変容は、すべての活動と創造のひとつの触媒として皆さんの人生の最前線に愛の視点をもたらしていますが、それは現れるまで長い時間がかかったものです。

 

そしてそれは皆さんの全体であり、皆さんの構成の全体です。

 

それは、皆さんの魂の舞踏であり、歌であり、そして表現です。

 

そしてそれは、皆さんが皆さんの根幹、皆さんの本質に戻っている創造主と、根源と、もう一度調和して融合することを許します。

 

今までわたしは皆さんに、愛について何度も伝えてきました。

 

それは、皆さんの真髄に関する皆さんの記憶を刺激してきました。

 

それはひとつの優勢な源泉として、そして皆さんの存在の手段として、皆さんの意識にゆっくりと染み込んでいます。

 

そこからすべてが創り出されてその源流になり、そこからから今、すべてが理解されます。

 

それは今、皆さんが皆さんの目覚めの中で、皆さんの環境の中で、皆さんの認知の中で、あらゆる物事を染め上げることを選択できるものです。

 

それは今既にさらに深く皆さんの意識に定着して、より簡単に皆さんが皆さんの世界を読み説くために用いるもの、皆さんが皆さんの世界を眺める方法、皆さんが皆さん自身を眺める方法になっています。

 

それがすべての種類の区別や分離を置き換えている理由は、それがあらゆる物事を円滑にして、皆さんが愛から作られているその現実性に戻りながら、皆さん自身や他の人々のための限りない愛を通して、あらゆる物事が安定した状態になるからです。

 

わたしの親愛なる皆さん、少しの間この状態と一緒に腰を下ろして、この新しい意識の水準が皆さんという存在そのものに浸透する姿を感じてください。

 

今の皆さん、今までのいつもの皆さん、そしてこれからのいつもの皆さんに関する認識に、慣れてください。

 

既に皆さんは今、皆さんの領域に浸透している変革を生み出すすべてのエネルギーの過程を通して、さらに深くさらに深遠な方法でこの意識をもたらされることができるようになっています。

 

あらゆる物事が再び辛辣なものまたは差別的なものになる必要はないこと、あらゆる物事が再び二元性に分断される必要がないことを皆さんが実感する時、この認識が今、皆さんに安らぎを運びます。

 

何故なら、既に皆さんは、神聖なる愛が皆さんの核心にある姿にこころを開き、皆さんの周りのあらゆる物事に影響を与える際に、皆さんの安定した魂の中立性に達しているからです。

 

皆さんがひとつの完全に異なる視点から物事を確認して、さらに多くの強烈で計り知れない光と光の符号を受け取っていることを、皆さんは気付くかもしれません。

 

それが、皆さんの組成と皆さんの人生と世界の視点を変え、刷新しています。

 

親愛なる皆さん、それに慣れて、その巨大さを感じてください。

 

そしてもう一度、皆さんがもう一度戻っているその本拠地に、その全体性と一体性の感覚に、そして世界に関する皆さんの視点と眺めの柔和さに、気付いてください。

 

敵意または辛辣などのような物事も、皆さんが思い出している皆さんの核心であるこの新しい静かで穏やかな基準があれば、もうこれ以上優勢になる必要はありません。

 

何故なら、皆さんは実際に根源に、そして神聖なる愛の基準に属していて、そしてもう一度故郷に戻っているからです。

 

その優勢で透徹した永遠の愛の本質がこれほど皆さんの魂を満たしていて、それは皆さんの身体と皆さんの世界の中でさらに存在感を持つことができるため、他のあらゆる物事は皆さんに対するどのような意義または衝撃も持たないことを、皆さんは気付いています。

 

今皆さんの内部で脈打ち、今まで決して存在すると感じてこなかったやり方で皆さんという存在を照らし出している、この神聖なる愛を感じてください。

 

皆さんは、そのすべての栄光の中で神聖なる愛を有言実行しています。

 

そして今は、思い切ってこれに帰順して、今まで決してそれが浸透しなかった方法で皆さんに浸透することを許してください。

 

今皆さんの愛と交わるわたしの愛を感じて、敢えてこの流れに沿って浮かび、この瞬間以降皆さんの世界が全体性と調和の中で安定することを許してください。

 

皆さんの存在の真実に感銘してください。

 

完全に新しく完全な方法で皆さんのすべての感覚と認知を引き継いでいる、純粋な愛の本質です。

 

皆さんの真の純粋な愛の本質をもう一度深く感じて、この皆さんの純粋性と全存在との調和の認識で、皆さんの魂に馴染んでください。

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 

わたしはメリー・マグダレン、純粋な愛の本質の中で。

I AM Mary Magdalene, in Pure Love Essence.



“Mary Magdalene: A New Relationship with Love,” channeled by Fran Zepeda, March 13, 2016, at
https://franheal.wordpress.com/2016/03/13/mary-magdalene-a-new-relationship-with-love-channeled-by-fran-zepeda/

If you wish to read this message in its original form, please visit: Fran Zepeda Messages of Love and Healing

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/mary-magdalene-via-fran-zepeda-march-14th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。