SSブログ

評議会 :それは何を意味するのか?ひとつの視点 [評議会]


評議会
The Council


それは何を意味するのか?ひとつの視点
What Does It Mean? One Perspective



March 9, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

What Does It Mean One Perspective



わたし達は今日、過去50年程の間に皆さんの世界でかなり普通の知識になってきた23の物事を、もう一度繰り返したいと思います。

 

そして次にわたし達は、数多くの皆さんがまだ全然気付いていないひとつのやり方で、これを適用することになるでしょう。

 

その知識はそこにあります。

 

しかし、わたし達がこの題名で提示するように、それは何を意味するのでしょうか?


 


皆さんが皆さんの周りに目を配る時、皆さんが確認するすべては分子からできていることを皆さんの想像力が理解することは、もはや大きな意識の広がりを持ちません。

 

皆さんがそこから飛び出して、そのすべてを原始の集合として理解することは、皆さんにとって少しも骨の折れることではありません。

 

そしてほとんどの皆さんがそこからこうしたものが素粒子を含むことを理解することは、ほとんど自動的なことです。


 


さて、皆さんがこのように考えている状態は、皆さんに、粒子の代わりにエネルギーの波動がかなり高い確率で皆さんのもちろん!という考えになることとして、こうしたことは正確に理解されている、と伝えています。

 

それほど遠くない昔には、これは正気を失った話でした。


 


それで今、周りに目を向けて、皆さんが確認するあらゆる物事は、皆さん自身を含めて、ひとつの大きなエネルギー場であることを確認し、実感してください。

 

皆さんは、ひとつのエネルギー場はひとつの情報の領域でもあることを実感しますか?


 


そのため皆さんは、ひとつの情報とエネルギーのこの場の中に、そして皆さん自身をその場の不可欠な部分として、腰を下ろします。

 

さて、このエネルギーは、数多くの周波数で振動しています。

 

そしてこうした周波数は、その領域のあらゆる部分に、皆さんが自分と呼んでいるその領域の部分にさえ、達しています。


 


さて、ここにひとつの周波数があります。

 

それは、人間が音として解釈するその音域の中にあります。

 

ここに、皆さんが色として解釈する別の周波数があります。

 

別の周波数は、触覚として皆さんに到達します。

 

皆さんはここで無意識に何をしていますか?


 


わたし達は、皆さんはひとつの現実性を、あるいは皆さんがひとつの現実性として解釈するものを組み立てていることを、皆さんが理解することを望みます。

 

さらにそれは、皆さんの周りの他の人々が確認するものに非常に近いものになるでしょう。

 

しかしそれは、正確に他の誰かの現実性のようにはなることはないでしょう。

 

それは何故でしょうか?

 

そして皆さんはその他の何について認識することになるのでしょうか?


 


その理由は、皆さんはほとんどの場合それを無意識に解釈していて、そして皆さんが把握するものはかなり頻繁に過去の経験、信念等に基づいたものになるからです。

 

そしてそういった物事は、すべて皆さん自身の経験や信念とは限りません。

 

皆さんは、数多くの物事を継承してきました。

 

皆さんは、数多くの物事を教えられてきました。

 

今まで皆さんは、それを思慮深く論理的に熟慮するかあるいはそれを怠るかそのどちらかで、数多くの他の物事に同意してきました。


 


しかし、ここにその訓練の要点があります。

 

実際に皆さんは、皆さんが確認するあらゆる物事を共同創造しています。

 

それは、皆さんの完全な過失でも、皆さんがすべての称賛に値する状態であることでもありません。

 

皆さんが確認するものは、皆さんの解釈に過ぎません。

 

そして皆さんの反応は、皆さんが反応する対象よりもさらに重要です。


 


そして親愛なる仲間達、皆さんの目覚めは、これを理解しそれを掌握する皆さんの開花している能力です。

 

もしも皆さんが瞬間毎に何万回もこの現実性を組み立てているなら、わたし達は、皆さんがそうしている、と伝えます。

 

そしてもしも皆さんがより一層それに気付いているなら、その時皆さんは、それがそうなることを皆さんが願うようにそれを組み立てる方法を学ぶことができます。

 

そしてそれが、ひとつの本当の目覚めです。

 

それは、皆さんが顕在化と呼ぶものの基礎です。


 


皆さんはいつでも顕在化します。

 

皆さんは今までいつもそうしてきて、今後もいつもそうすることになるでしょう。

 

しかし皆さんはそれを意識的に行っていますか?

 

皆さんは、まさに皆さんの意識的な考えの表層の下に横たわるものを認識していますか?

 

皆さんは、皆さんがそれを認識することがどれほど重要なことか、分かりますか?


 


さて、皆さん自身を認識することに関するすべての強調が、皆さんにとってほんの少しでもさらに明確になり始めていますか?

 

何故なら、皆さんが皆さんの潜在意識の中で維持するすべてが、まさに皆さんが気付いているものとして皆さんが把握しているものと同じだけの責任があるからです。

 

そしてもしも皆さんが8020の法則(結果の80%は20%の要因から発生する)を知っているなら、皆さんは8020よりも2080の法則の方がかなり良好なことが理解できるかもしれません。

 

言い換えると、皆さんは高い確率で、気付かないよりも遥かに気付いた状態になることに奮闘することを望むようになるでしょう。

 

今後皆さんは、真実に根差していない数々の信念を取り除くことを望むようになるでしょう。

 

今後皆さんは、可能な最大限まで皆さんの解釈を修正することを望むようになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんの世界の創造が、手にすることができる限り皆さんの意識的な願いに近くなるように願うことになるでしょう。

 

それはそのようになっていませんか?

 

言うまでもなく、そのようになっています。


 


わたし達は、今後この議論ができるだけ数多くの皆さんに役立つことを期待しています。

 

求めてください。

 

それでわたし達は、まさにそれを達成するために、皆さんと連携することになるでしょう。

 

わたし達が指導霊や教師達と呼ばれるのはこれがその理由であり、そのためどうか、その提示される支援を利用してください。


 


祝福と愛を皆さんに。

 

わたし達は再び話をすることになるでしょう。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/03/09/mean-one-perspective-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。