SSブログ

サナンダ : 2016年2月20日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2016年2月20日
Saturday, February 20, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



Jesus-Sananda-520x245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わたしはサナンダ、そしてわたしは、皆さんの素晴らしい努力に対して皆さんに感謝したいと思います。

 

その努力は今、既に地上で完了しています。

 

わたしは、そしてここにいるすべての存在達は、皆さんをこれほど誇りにしています。

 

皆さんが引き受けてきたその仕事は、ひとつの簡単な仕事ではありませんでした。

 

しかし皆さんは、最終的に成功を収めました。

 

それはそのように見えなかったかもしれませんが、しかし今その道筋は皆さんのために広がり、今はあらゆる物事が前進しています。

 

それは、愛の時代という新しい次元に向けて、前進を続けています。


 


今は、お互いを受け入れて、すべての人々にその人々が自分自身を癒し手当するために必要な量の愛を与える時です。

 

それは新しい自己に向けた最初の一歩であり、そこでは皆さんのすべての能力が統合されることになるでしょう。

 

皆さんの前方に横たわるものは、ひとつの刺激的な旅です。

 

今後皆さんの数多くの自己が統合されることになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さん自身の旅と、その旅が皆さんを連れてきた場所を、理解するようになるでしょう。

 

皆さんが全体に加えたかった数々の経験です。


 


至高の善という目的のために、すべての努力が行われてきました。

 

そして今後最終的に、皆さんはこれを実感することになるでしょう。

 

皆さんがパズルのピースをはめ込んだ場所を理解するためには、皆さんは、すべての歴史、完全な展望を持つことが必要になります。

 

今後わたし達が皆さんに伝えることになる沢山の物事、今後皆さんがわたし達に伝えることになる沢山の物事があります。

 

ひとりひとりの皆さんが、今まで皆さんが経験してきた沢山の刺激的な出来事や冒険と伴に、皆さん自身の人生の歴史を持ちます。

 

それは時に暗く見えますが、しかしそれは、皆さんのありのままの姿を内面の奥深くで理解し、実感するために必要な、深い陰影を与えることができます。

 

皆さんの内面の奥深くには、ただひとつの清潔で透明な愛があるだけです。


 


闇の中の長い時間の後で、その光はそれほど遥かに強力に輝いています。

 

愛のないひとつの人生の後で、愛は今まで以上に遥かに評価されます。

 

陰影が無ければ、皆さんの人生はむしろ気だるいもの、永遠に単調な在り方になっているでしょう。

 

幸いにも、すべての次元の中に陰影がありますが、しかし比較的低い数々の次元の中と同じように激しいものではありません。

 

またその陰影は、闇のようになることはありません。

 

それは単純にひとつの異なるやり方で働きます。

 

それはわたしがここで皆さんに伝えようとすると苦労してしまいますが、しかし一度皆さんが皆さん自身に目覚めてしまえば、今後皆さんはそれを理解するようになるでしょう。

 

その陰影はただ小さな緊張として存在するだけであり、それは人生にひとつの特別な風韻を与えます。

 

その在り方は依然として光であり、愛に溢れています。


 


皆さんが闇の中で生きてきた長い時間の後で、今後皆さんは、深く誠実なひとつの方法で、その光と愛を楽しむようになるでしょう。

 

これからわたし達はそこにいて、これを皆さんと共有することになるでしょう。

 

皆さんの家族達は皆さんに愛を注ぐようになり、そして皆さんは、最終的にそれが大切で待ち望まれた家族の一員である姿を感じるようになるでしょう。

 

これは、皆さんが望む限り、皆さんの未来になるでしょう。

 

皆さんが皆さんの家族達と一緒に休息を終える時、皆さんが銀河のこの場所を再建するために、皆さんの兄弟姉妹達を支援することを望むようになるでしょう。


 


わたしの仲間達、未来は鮮やかです。

 

わたし達はすべて、皆さんの復帰を待ち焦がれます。


 


サナンダ

Sananda



Translation from Swedish: Per Staffan
http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-february-20th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。