SSブログ

ザドキエル:皆さんは皆さんのすべての銀河の中のひとつの固有な創造主のエネルギーの発現 [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


皆さんは皆さんのすべての銀河の中のひとつの固有な創造主のエネルギーの発現
You Are A Unique Energetic Manifestation of Creator In All Your Glory



Posted on Feb 4, 2016
フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zepeda
Received January 31, 2016



zadkiel-ashtarcommandcrew-net.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての皆さんこんにちは、わたしは大天使ザドキエル、菫色の光彩のひとりの管理者であり、わたしが皆さんにわたしのメッセージを伝える時、わたしはわたしの光彩の中で皆さんを支えます。


 


皆さんのエネルギーの静寂の中で今、沢山の変容と真実が現れます。

 

真実の持続の中で、すべての人々が把握し伝える真の叡智が現れます。

 

最大限の楽しみと伴に、わたしは今、皆さんの継続的な進化と次元上昇に役立つ大量の真実と変容を届ける役割を持ちます。


 


皆さんはこのエネルギーの変容が通じている場所に関する理解を失っていることを、数多くの皆さんが気付いているところです。

 

皆さんは、その真実を発見しようとする皆さん自身の意思に委ねられています。

 

そして親愛なる皆さん、それがそのゲームの名前です。

 

親愛なる皆さん、それは今という瞬間のエネルギーです。

 

皆さん自身の真実のエネルギーを把握して、維持することです。


 


今まで皆さんが経験してきたすべての変容の中で、皆さんは、ひとつの真実に復帰します。

 

皆さんは神聖なる存在であり、皆さんは皆さん自身の権利の中で、皆さん自身の個人的な発現の中で、ひとりの神の存在である、という真実です。


 


皆さんがそれで行うことは、皆さんのこれに対する信念に委ねられています。

 

皆さんの拡大と皆さんの神性に関する皆さんの自覚は、それ次第です。

 

親愛なる皆さん、わたしはこの中で皆さんを支援するためにここにいます。


 


わたしは今、皆さんがそれに浸かって皆さんの浄化を深めるために、菫色の光彩を維持します。

 

既に皆さんは、皆さんの浄化が今これほど進み、皆さんが皆さんの内部でひとつのまっさらなエネルギーを感知しているひとつの時点に到達しています。

 

そこから皆さんという存在の真実に向けてさらに遠くまで進み、皆さんの次元上昇の旅の中でさらに遠くまで船出しようとする、皆さんの内部のひとつの透明で純粋なエネルギーです。


 


親愛なる皆さん、皆さんは、神の純粋なエネルギーの本質です。

 

それを信じてください。

 

それを認識してください。

 

それを楽しんでください。

 

そうなってください。

 

皆さんがその真実により一層慣れて寄り添うほど、皆さんは現実性の波長分布に沿ってより多く向上するようになるでしょう。

 

それは、最も純粋で、皆さんが今までいつもそうだった純粋な神聖なる本質に最も近いものです。


 


その真実を注視してください。

 

皆さんのエネルギーの特徴が完璧に向けて純化し、拡大し、浄化してきた皆さんの真実を注視してください。

 

それは今までのいつもの姿よりも、すべての人々のさらに明白になっています。

 

皆さんが皆さんのエネルギーをその純粋さと拡大の中で維持する時、これを育み、これを大切にしてください。


 


皆さんに純粋な中心をもたらして、ひとつの挑戦的または否定的なそれぞれの遭遇と伴に皆さんは皆さんの真の神聖なる本質に戻るように浄化してきたことを認識する方法で、皆さんがエネルギーを浄化する際に、わたしが皆さんを支援できるように、今、わたしと一緒にいてください。


 


そして親愛なる皆さん、今はこれが皆さんの真実です。

 

皆さんは、皆さんの前進の中で絶えず成長する純粋性に向けて、進化を続けています。


 


わたしは、創造主の類似性の範囲のわたし自身の類似性、わたし自身の目的に固有なひとつの本質の抽出と純化の中で、皆さんに対する、純粋で強力なエネルギーのひとつの実例です。

 

そして皆さんもそうです。

 

親愛なる皆さん、今、皆さんのエネルギーの内部で集まって、皆さん自身の固有なエネルギーを感じてください。

 

皆さん自身の特徴の中で、皆さん自身の真実の光彩の中で、それが高まり、花開くことを許してください。


 


皆さんがそうなるべき姿に対する別の人々の先導に従うことは、もはや有効ではありません。

 

毎日時間を取って、皆さんだけが持つ皆さん自身のエネルギーの特徴、皆さん自身のエネルギーの流れに、気付いてください。

 

それを拡大し、それを純粋にして、そしてそれを他の人々にまで広げて、皆さん自身のエネルギー、皆さん自身の本質、皆さん自身の真実をそれに関するそれぞれの意図で絶えずさらに深く掘り下げる皆さん自身の能力についての皆さんの承認で、それを完璧さに向けていつも高めてください。


 


皆さんがどれほど遠くまで来たかと話すことは、誰のためにもなりません。

 

皆さんは、皆さんがどれほど遠くまで来たかを認識しています。

 

そして皆さんは創造主の美しいひとつの閃光であり、皆さんの完全性に向けて、独自にひとりの固有な神の自己としての皆さんの全体性に向けて、それがさらに深く融合しているというそれぞれの承認と伴に、皆さんは、絶えずますますより一層急速に皆さん自身の真の神聖なる本質に戻り続けています。


 


そして、これが皆さんの真実です。

 

皆さんがこれを受け入れる時、皆さんの内部でそれが高まる姿を感じてください。

 

既に皆さんは、創造主の類似性の中で皆さん自身の固有なエネルギーに気付く今回の旅の範囲で、ひとつの全体性に到達しています。


 


その真実を深く実感してください。

 

今、その真実を皆さんという存在に定着させてください。

 

そして、それが必要とするものに気付いてください。

 

皆さんがこの真実を受け入れる時に皆さんの認知が変わる、その姿を感じてください。

 

今、皆さんのすべての栄光の中で、その創造主の類似性になってください。

 

息づいて鼓動している創造主の類似性であり、今後皆さん自身の固有なやり方で他の人々のために創造主の類似性を実証することになる数々の能力を備えた、固有性です。

 

そして皆さんはすべてに一緒に一体性の綴れ織りへと結び付き、皆さんの神聖なる属性を開花させて充足と完璧さに向かっています。


 


皆さんは皆さんのすべての栄光の中で創造主のひとつの固有なエネルギーの発現であるという皆さんの真実を皆さんが自覚する時、わたしは、わたしの真実と変容の菫色の光彩の中で、皆さんを支えます。


 


わたしは大天使ザドキエル。

I AM Archangel Zadkiel.


 


皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.



NOW ON SPECIAL! ~ My HEALING TO WHOLENESS Session and My ENHANCED ENERGY HEALING Session! Please click Here

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

https://ouremergingdivinity.com/2016/02/01/message-from-archangel-zadkiel-you-are-a-unique-energetic-manifestation-of-creator-in-all-your-glory-channeled-by-fran-zepeda/

http://cosmicgaia.com/message-from-archangel-zadkiel-you-are-a-unique-energetic-manifestation-of-creator-in-all-your-glory/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。