SSブログ

評議会 : 現在の出来事 [評議会]


評議会
The Council


現在の出来事
Current Events



February 3, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Current Events  The Council



わたし達は今日、皆さんと現在の出来事について、報道媒体の記事ではなく、皆さんの人生の中で続いている物事について、話をしたいと思います。

 

わたし達は、まさにそれに跳び込みます。


 


今まで皆さんは、皆さんの人生の中で、沢山の物事を期待するように伝えられてきました。

 

そしてわたし達は皆さんに、重要な物事は今皆さんの内面の存在に対して起っているものであり、残りの物事はそのひとつの結果として生じる、と繰り返し伝えてきました。

 

皆さんの外部の世界は内面のひとつの反映以外のものにはなり得ない、と、わたし達は皆さんに伝えました。

 

その言葉はすぐに、ちょっとした冗談になりました。


嗚呼なんと!すぐにはもう沢山だ!そしてわたし達は、その変化は起っていて、まだ表面化していない、伝えました。


 


さて、その表面化は既に始まっています。

 

これからわたし達は、ここで幾つかの具体例に言及することになりますが、しかし皆さんに警告しておきますが、自分は取り残されてしまった、という考えは、明らかに回避されなければならないものです。

 

わたし達が触れるこうしたそれぞれの出来事は、ほとんど一夜で起りました。

 

そして皆さんはそれぞれが、他の誰とも異なる旅の上にいます。

 

皆さんの明日は、何をもたらすことになるでしょうか?


 


一部の人々は、自分達はもはや身体の中にいない人々と連絡を取り始めていることに、突然気付いています。

 

一部の人々は、自分達の周りの動物達と話をしています。

 

数多くの人々は、自分達の周りにあるすべての光の姿に、驚き始めています。

 

さらに多くの人々が、まさか太陽黒点とエネルギーのことじゃないでしょうね。


あなたがそれを知る前にわたしはそれを感じた、と口にしています。

 

数多くの人々が、以前は気付かなかった公共の場での数々のエネルギーに対処する方法や感覚を学ぶことが必要になっています。

 

そしてさらに多くのことがあります。


 


それで今は既に皆さんの変化は、その数々の結果を皆さんの自覚的意識へと表面化させる状態を引き起こしているひとつの段階に達しています。

 

最初は、皆さんが驚くか、興奮しても大丈夫です。

 

しかし慎重になり、皆さんが気付くあらゆる物事に和んでください。

 

わたし達が今の皆さんのありのままの姿について皆さんに伝えてきたさらに大いなる存在の観点から、それを理解してください。

 

こうしたことは、少しも新しいことではありません。

 

皆さんはただ単に、以前の数々の時代に順調に獲得したものを皆さんの意識の前面に運んでいるだけです。

 

これからそれが皆さんに、何故わたしはここにいるのかという皆さんの頻発する疑問に対するひとつのちょっとした答えを明らかにし始めるようになるでしょう。

 

そしてまたそれは、皆さんは実際にわたし達が頻繁に皆さんはそうだと伝えてすべてであることを、皆さんに示すために役立つはずです。


 


今日これはひとつの短いメッセージになってしまいましたが、しかしわたし達はそれを見逃すよりもむしろ、その好機を利用しました。

 

既にこうした数々の変化を確認している人々に対して、お祝いを伝えます。

 

依然として待ち続けている人々に対しては、みなさんもまた皆さんが認識するよりも遥かにそれ以上であることに、まさに気付いてください。

 

皆さんの時間は、今ここにあります。


 


良き一日を。

Good day.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/02/03/current-events-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。 
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。