SSブログ

ドラゴン : 新しいエネルギーに向けた古いエネルギーの高調波の移行 “皆さんはここ” [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


新しいエネルギーに向けた古いエネルギーの高調波の移行 “皆さんはここ”
Harmonics of the Old Energy to New Energy transition. "You are here"



24 January 2016 - 5:54pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Brian The Dragon



わたしは龍、

This is the Dragon,


 


わたし達は、移行の高調波のエネルギーについて過去の短く伝えた話の中で、数々の予測を提供してきました。

 

このメッセージは、予測のない、短く、そしてエネルギーに焦点を合わせたものになるでしょう。

 

わたし達は数々の可能性を認識していますが、しかしその一方で、エネルギーから作るものを決めるのは、人類に委ねられています。

 

それは抽象的で今後皆さんが反映する際に役立つまさに基本的な情報を広めるように意図されています。


 


わたし達は、しばらくの間わたし達の相方にこれを与えてきました。

 

そしてたとえいつもより長い時間の尺度で数ヶ月の範囲内でおよそ正確であるとしても、わたし達は、時間の尺度の精緻化について彼と上手く行ってきて、そして物事を微調整してきました。

 

音楽から波動の科学的研究に至る皆さんが認識する数多くの物事は、高調波を含みます。


 


普通、高調波は均等な区分ですが、しかしその一方で、下位高調波が存在することがあります。

 

そのような面の中で、また時間と伴に皆さんの移行の振動的な変化のエネルギーの中の高調波も存在します。

 

既に皆さんは、こうした高調波の一部に気付いているかもしれませんが、別の高調波には気づいていません。

 

年代順にそして直線的に進む代わりに、わたし達はより興味深い方法でこれを行うことになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんの現在の時間(2016年)の下位高調波に最も近いところから始めて、樹木の年輪のようにさらに大いなる高調波に至るまで、そのすべての層を剥ぎ取ることになるでしょう。


 


 


20121221

**** Dec 21, 2012


 


20121221日は、その中心点、つまりエネルギーの零点であり、一時的な生命力エネルギーの零への低下ではなく、ひとつの閾値への低下でした。


2016以後のそれぞれの高調波は、20121221日に通じるひとつの同一の高調波へと反映されます。

 

ひとつの新しいエネルギー高調波と下位高調波になっているものであり、古いエネルギーになっているものです。


 


しかしその一方で、自由意志、そして高密度の物質的な存在としての皆さんの期待を通して、新しいエネルギーの承認への移行は、ゆっくりとしたものです。


20121212日に20121221日のポータルが開いたことに、注目してください。

 

これは、わたし達がこれからこのメッセージで論じる唯一のエネルギーのポータル(あるいは渦)です。

 

何故なら、それは最も重要なものになるからです。


 


人類は、時間の周期の中で数霊学的な意義を持ちます。

 

それは実際に、再び自由意志を通して、時間の周期と重要性を持つ時間の高調波もたらします。

 

そのため皆さんは、中心点の両側で等しい数の年に気付くことになるでしょう。


 


透視能力の名人達、あるいは視覚の霊能者は、おそらくこの交信を受け入れて、こうした周期によって描写されるような時間の流れのエネルギーの一枚の絵を描くことができます。

 

何故なら、それは視覚的に非常に見事に表現されるからです。

 

こうした時間の周期のエネルギーはまた人類の意識によって駆り立てられることを、覚えておいてください。

 

もしも皆さんが現状を変えるなら、次に皆さんの意識はこうした時間の周期を加速することができます。


 


しかしその一方で、ひとつの移行、そして人類の進化と次元上昇は、1987年以降のこうした時間の周期のエネルギーの中で符号化されています。

 

そのため単純な集団次元上昇の経験は、必ずしも皆さんの現在の意識の中のひとつの変化になっている訳ではありません。


 


こうした周期のそれぞれが、まさに異なるやり方でさらに大きな周期のエネルギーの要素を繰り返し、それは時々わずかに異なるやり方で同じ誤り(あるいは新しいエネルギーの中の同じ啓示)を繰り返しているという人類の印象を与えることがあります。


 


それぞれの周期は、通常上向きと下向きのひとつの振動を含みます。

 

最終的に、樹木の年輪のようにより一層大きくなるその周期が2012年から伸びる方法は、時間の非直線性を示唆すべきです... これ以上の騒動を起こすことなく。 


 


 


下位高調波の入り口:200812月から201212月と201212月から201612

**** Cusp sub-harmonics: Dec 2008 to Dec, 2012 and Dec, 2012 to Dec, 2016.


 


これは、200812月から201212月に反映されます。

 

両方が4年です。


2008年から2012年の下位高調波の中で、最初に、幸いなことに皆さんが経験しなかったひとつの異なる時系列について話をすることにしましょう。


 


ひとつの世界戦争の終りと、戦争によって強奪されたもののさらに多くの思いやりで再建された、社会の復興がありました。

 

それよりむしろ、皆さんはその当初に、皆さんの時系列の中で、金融の大整理とそれ以降の皆さんの金融体制の再建を経験しました。

 

そのため、2008年から2012年は、その時系列にかかわらずひとつの再建の周期でした。

 

それはその境界線の反対側ですが、しかし2012年から2016年の周期と密接に結び付けられています。


 


皆さんは皆さんの霊的な常識に目を向けて利用し、エネルギーの観点からこの下位高調波の最後の年の中にいることについて、考えることができます。

 

皆さんの世界の出来事に関して、それは何を意味するのでしょうか?

 

それを決めるのは、人類に委ねられています。


 


集団的な目覚めの高調波:199912月から201212月と、201212月から2025年。下位高調波:199912月から200812月と(200812月と201712月)


**** Mass awakenings harmonics: Dec 1999 to Dec 2012 and Dec 2012 to Dec 2025. Sub-harmonics: Dec 1999 to Dec 2008 and Dec. 


 


こうした時期は、人間の意識の中の巨大な移行に関する時間の尺度でした。


199912月から201212月に起ったことについて、考えてください。

 

それはもはや同じ世界だったでしょうか?

 

あるいは、根本的な変化はあったでしょうか?

 

それは、“2000年問題で始まり、人間が作った驚嘆すべきものや数多くの生命の主要な破壊、戦争、不安定で予測不能な皆さんの市場の始まりでした。


 


それは、空気の変化のひとつの匂いを持ちました。

 

別の主要な発展は、毎日の使用に達したインターネットと、その民間部門への移動による芽生えたばかりの宇宙時代の加速でした。

 

インディゴと成人のインディゴ達は、ベビー・ブーマーとして、しかし特にここ20年の中で生まれて、この時点で自分達のエネルギーを選択し始めました。


 


最初の結晶質の子供達が、姿を表し始めました(それは未熟であり、数多くの人々がインディゴのエネルギーに戻る必要があったにしても)。

 

一部の人々は目覚めてより霊的になる一方で、別の人々はより多くの怖れを抱いたのでしょうか?

 

独断的な教義から抜け出せずにいるにもかかわらず、それは特別な時期だったと感じた敬虔な人々は存在したでしょうか? 

 

皆さんの世界は再調整を始めたでしょうか?


 


皆さんが202512月にさらに近付くにつれて、皆さんはこの周期の両側を完了しているようになると、わたし達は伝えることができます。

 

それはそれほど遠くの話しではありません。

 

こうした2つの高調波の中で、ひとつの臨界質量に向けた運動が起っています。


 


 


4番目の近代の高調波(古いエネルギー);次元上昇の周期;個人的な目覚め(古いものと新しいもの):19878月から201212月と201212月から20383


**** Fourth modern harmonic (old energy); Ascension cycles; Personal awakening (old and new): Aug 1987 to Dec 2012 and Dec 2012 to March 2038. 


 


皆さんは、高調波の収束について既にかなり認識しているかもしれません。

 

それはまた数多くの個人的な目覚めの始まりでしたが、しかしまた集団的な目覚めではありませんでした。

 

古いエネルギーの時間枠の中で、古いエネルギーの時代の中で沢山の新しいエネルギーを定着させようとしている霊的な目覚めの小さなポケットがあります。

 

その反対側で、2038年までに、皆さんはエネルギー的に確実に皆さんが水瓶座の時代と呼ぶもの、物質的な存在としての皆さんの経験を意味するあらゆる物事に片足を入れていると、わたし達は伝えることができます。


 


古いエネルギーの時間枠もまた、幅広い環境の懸念の始まりと、数で勝る環境と自然にほとんど関心を示さない人々を含みます。

 

人類は、そのガイアとの関係を修復し始めました(人間の科学技術でさえ依然として自然、そしてガイアの一部であることに注目してください)。


 


 


3番目の近代の高調波:1946年から2012年と2012年から2078年:


**** Third modern harmonic: 1946 to 2012 and 2012 to 2078: 


 


これは、2つの主要な世界大戦の終り、ひとつの新しい地球規模の枠組み、そしてベビー・ブーマー達の誕生とインディゴの子供達の最初の集団的誕生として、古いエネルギーの中で明確に示されます。


 


 


2番目の近代の高調波の収束(古いエネルギー);完了の周期(新しいエネルギー):1800年代中盤から2012年;2012年から2200年代:


**** Second modern harmonic convergence (old energy); Completion cycle (new energy): mid 1800s to 2012; 2012 to 2200: 


 


古いエネルギーの中で、この時間枠は、地球規模に達した産業革命の終焉、超自然的な考えや執筆の始まり、マルキシズムのような新しい社会的な枠組みと考えによって、特徴付けられました。産業革命の完了は、より進んだ考えという贅沢に道を譲りました。


 


しかしその一方で、また結果として生じた時期は、著しい制御と、人類は自然や自分達自身さえ支配することができるという極めて見当外れの感覚という結果に通じる、社会の進歩、科学的な発展、科学技術的な革新に対する探求の間のある種の機能不全で特徴付けられました。


 


新しいエネルギーの形が類似の成長率を、しかし異なるやり方で含む可能性があることは、不自然には見えません。

 

今後わたし達は、人類に委ねられているそれ以上のあらゆる予測を放置することになるでしょう。


 


 


ルネッサンス(古いエネルギー);成熟した集団と銀河社会(新しいエネルギー):


**** Renaissance (old energy); Mature Collective and Galactic Community (new energy): 


 


皆さんはすべて、ルネッサンスの期間のおおよその時間枠を認識しています。

 

千年間の前半の期間の新しいエネルギーの中でひとつの類似の周期があり、結果として偉大な天才または人間集団の完全な出現が起るでしょう。

 

その重要な塊が前もって自覚されるようになるとしても、皆さんは、千年間全体の途中でそれは成熟することになる、と言うことができるかもしれません。


 


それは皆さんが、宇宙全体が機能する様子に関する一冊の本を書き上げたような役割を果たします。

 

今後銀河と宇宙の方法探究者達としての皆さんの役割が実感されるようになり、地球はひとつの非常に異なる場所になるでしょう。

 

それは遥か遠くのことのように見えますが、しかし一部の皆さんは依然として生きていて、他の人々は今回の生涯の後でただ自分達の最初の転生に戻るだけになるでしょう。

 

皆さんの時間に関する経験全体は、変わってしまっているでしょう。


 


こうした周期を上回るどのような物事も、非常に長い時間枠を含み、皆さんの先住民達がそれを描写してきた方法に関する意味において、明らかに“5番目の世界の進化について話をしています。

 

水瓶座の時代の中で、時間は非常に異なるひとつの感覚と流れを持ち、非直線的なものになり、そして時間はひとつの範囲であるという観点から成熟した集団的な周期について話をしていることになるでしょう。

 

時間に関してそれを上回る何らかの物事について話をすることは、ある意味で位置付けることは可能であるとしても、完全に愚かなことです。


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love, 


The Dragon


http://lightworkers.org/channeling/219055/brian-dragon-harmonics-old-energy-new-energy-transition-you-are-here

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。