So-net無料ブログ作成

評議会 : 漏れ出した堤防 [評議会]


評議会
The Council


漏れ出した堤防
The Dike Sprung A Leak



January 20, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council



その堤防は既に漏れ出しています。

 

そして助けが現れるまでその穴を親指で塞ごうとする小さな少年は何処にもいません。


 


これはついこの前まで子供達のひとつの物語でした。

 

最近はあまり読まれることはありませが、しかしそれは、現時点で皆さんの世界がそれ自体に気付く状況に当てはまります。

 

大多数の人々は、幸せなことに依然として今起り続けていることについて気付かないか、あるいはその混沌は自分達にとって圧倒的に見えるため、幸せではありません。

 

しかしわたし達のメッセージを読む人々にとって、そして今代替の消息筋と呼ばれているものを利用する人々にとって、高まっている新しい情報の流れを示す無数のヒントが日々現れています。

 

こうした物語が展開し続ける時、今後その物語は理解のひとつの新しい綴れ織りを形成することになり、そしてその模様は皆さんが長く待ち望んだ初期の段階の新しい世界社会を直ぐに明らかにすることになるでしょう。

 

元気を取り戻してください。

 

皆さんはすべて、幼児達がどれほど急速に成長する傾向を持つかということを、思い出す必要があります。


 


今は毎日、新しい科学技術の進歩が発表されています。

 

皆さんの天空の中、皆さんの海の下、皆さんの地球の内部、そして皆さんが研究しているあらゆる領域の中で、数々の新しい発見が行われています。

 

長い数々の時代の間、全く秘密裏に維持されてきた新しい物事が、毎日発表されています。

 

古い枠組みのビジネスモデルは瓦解を続けています。


 


さて、皆さんの世界の声高な悲観論者達は、声を限りに慌しく怒鳴り散らしています。

 

そしてもしも彼らがその努力で成功するなら、そのような物事は可能です。

 

しかし彼らは、彼らに不利に働く2つの物事を手にしています。


 


ひとつは、彼らはかなり長い間偽情報を広めてきたため、彼らの言葉はほとんど以前と同じほど信用されません。

 

彼らの情報網の格付けは、彼らが言うように最悪です。

 

もうひとつの方は、彼らは、皆さんが承認して広め、そしてわたし達が援助して拡大しているひとつの意識の潮目に逆らっています。

 

後者は、皆さんがわたし達の教えとそれがもたらすエネルギーを受け入れることによって、皆さんが可能にしてきたことです。

 

愛は憎悪と怖れよりも遥かに好ましいことに気付くほど、皆さんは充分長い間愛の教えを受け入れてきました。

 

憎悪と怖れは、人のエネルギーと力を人が憎み怖れるものに与えます。


 


皆さんがこうした物事に気付くまで、数々の生涯が必要になっていました。

 

そして今後皆さんは、皆さんのエネルギーと力を手放すことはないでしょう。

 

このことを、皆さんがあらゆる瞬間に行う皆さんの気分が良くなるその小さな物事、誰かの一日あるいはその人々の人生を改善することは、今後皆さんが決して知ることはない広範囲の影響を持つことを、認識してください。

 

しかしそういった行動、言葉、そして考えのひとつひとつが、その潮の流れを高めます。

 

そして高まる潮流は、その人々の道筋の中のあらゆる物事を高めます。


 


これは、一瞬毎に追加されているひとつの巨大なエネルギーの海です。

 

皆さんはそれに付け加えています。

 

わたし達も、それに付け加えています。

 

そしてほとんどの皆さんが気付いているように、宇宙それ自体も、潮のように高まるエネルギーを、このわたし達が地球の進化、確かに人類の進化と呼ぶようになるものに付け加えています。


 


今、高まるエネルギーに関するひとつの物事があります。

 

もしも人がその物事にその選択された進路を進み続けるようにさせるなら、それはひとつの河のように、予想以上に完璧にその目的に到達することができます。

 

しかしもしもそれが何らかの障害物に遭遇するなら、それはその障害物を乗り越えるまで高まることになるでしょう。

 

そしてこれは、必ずしも平穏とは限りません。

 

別の存在が皆さんに伝えておいたように、これは哲学ではありません。

 

これは、物理特性です。


 


できるだけ沢山の不快感を回避することになる方法で、皆さんにその未来をもたらそうと試みて毎日働いている人達がいます。

 

また、如何なる犠牲を払っても流入している潮流を止めることを要求する者達もいます。

 

堅実な人々は、自分達の考え、祈り、そして努力を、前者に合わせることを、わたし達は勧めます。

 

庭のホースが破裂するまでそのホースの端に親指を突っ込んだままにすると、まあ、せいぜい厄介な状況になるだけです。


 


さて、そのすべてを話したため、皆さんは皆さんが疑いさえするほど遥かに進歩していることを、伝えることにしましょう。

 

そしてわたし達が指摘したいことは、さらに圧倒的大多数の皆さんが、皆さん自身の内面の変化によって貢献していることです。

 

こうしたことは皆さんには重要ではない、たいしたことではないように見えます。

 

しかし仲間達、こうしたことは遥かに最も強力であり、そして実際に最も必要とされるものです。

 

進み続けてください。

 

そしてさらに進んでください。

 

皆さんの世界が今まで皆さんがそうなるように夢見てきた状態の印象になりきってしまうまで、進み続けてください。

 

何故なら、それは皆さんがそうなるように夢見るものになるからです。


 


そのためそれで、わたし達はかなり突然に次に話す時までの別れを伝えます。

 

すべての皆さんに祝福を。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/01/20/the-dike-sprung-a-leak/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。