SSブログ

評議会 : 無意識の信念 [評議会]


評議会
The Council


無意識の信念
Unconscious Beliefs



January 14, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head



わたし達は今日、無意識の信念について話すことになります。

 

わたし達の最後のメッセージの中で、わたし達は、価値があるそして相応しいという言葉を使いました。

 

またわたし達は、相応しくないという言葉も使いました。

 

これは、分離した幻影についてのひとつの談話の文脈の中でのことでした。

 

わたし達は今日、こうした言葉をさらに詳しく説明したいと思います。


 


人類は分離した幻影に終止符を打つ過程の中にいることを、わたし達は理解し、そう伝えました。

 

皆さんの視点から見ると、あらゆる人がその過程の中の同じ地点にいる訳ではないことが、明らかになるでしょう。

 

そして価値のなさや相応しくないという発想は、数多くの人々を今いる所定の場所に維持している、ひとつの意識的な碇です。

 

神とひとつになった状態は可能ではない、という発想と同じです。

 

その一体性を達成することを怖がる人々は、おそらく少なからず存在します。

 

そのためわたし達は、ここで議論すべき23の深刻な物事を手にしています。


 


もしも皆さんがひとつの物事に相応しい存在として皆さん自身を考えることができないとすれば、今後皆さんは決してそれを経験することはできないでしょう。

 

もしも誰かが皆さんにそれを与えようとしたとすれば、皆さんはそれを失うひとつのやり方を考え出しているでしょう。

 

同じことが、価値がないと感じることについても当てはまります。

 

そして皆さんの世界にいるほとんどあらゆる個人が、もしも紛れもなく罰せられる必要がないとしても、少なくともその状態になっているとして、彼自身、彼女自信を批判することから始めました。

 

何世紀もの間そういった物事を教えられてきた結果、皆さんはそれを信じるようになりました。


 


神は裁かないということは、今は広く理解されているひとつの概念です。

 

しかしその概念を理解することは、それが人の最も深い核心部分で受け入れられることを保証する訳ではありません。

 

ひとつの物事を考えて、そして実際にその反対を信じることは、極めてあり得ることです。

 

実際に、それは可能性を超えていて、日常的なものです。


 


一体性、あるいは進歩さえ達成することを怖れている状態に関しては、これもまた数多くの人々を引き離しています。

 

そういった物事が克服される時に皆さんがどのような種類の人生を過すようになるのか、皆さんは分かりません。

 

そして今まで人が教えられてきたことは、人が分からない物事を怖れることでした。

 

そしてもう一度、何かを望みながら、依然としてそれを経験することを怖れることは、あり得ることです。


 


この頃は皆さんの間には、皆さんがこうした物事に気付いて根絶するようになる数々の訓練があります。

 

そして、皆さんは、すべての種類の祈りと瞑想の中でその実践に気付き取り組むことができます。

 

しかしその一方で、もしも皆さんがこうした物事を実践しないとしても、すべて失われるとは限りません。

 

しかしその一方で、皆さん自身の中でそういった物事を確認することは、さらに難しくなります。


 


ご存知のように、それがその秘訣です。

 

皆さんは、そういった物事がそこにあることを認識する必要があります。

 

一度皆さんがそれに気付いてしまえば、単にその物事に気付いている状態がその物事を解消し始めるようになるでしょう。


 


さて皆さんが生きている時代の中で、皆さんの世界に溢れている数々のエネルギーが、皆さんが確認して解き放つようにこうした物事をもたらして表面化させています。

 

そしてこれを理解する人々は、まだ起っている物事を認識していない人々よりも、今後それに関してさらに良い時期を経験することになるでしょう。

 

言うまでもなく、わたし達がこのような物事を皆さんに指摘し続けているのは、これがその理由です。


 


わたし達が提案したいもうひとつの考えがありますが、それは、わたし達が始めて提案した考えでも、皆さんが始めて理解することになる考えでもありません。

 

もしも皆さんが、静かに腰を降ろして、白、あるいは白と紫の光を皆さんの王冠のチャクラに吸い込んで、次に皆さんの身体全体に浸透させるなら、皆さんはこの種の沢山の物事を手短に片付けることができます。

 

莫大な時間を費やす必要はありません。

 

皆さんが一日中頻繁にそれを思い出すことができるなら、それは良いことです。


 


皆さんがこの次元上昇の全く新しいひとつの局面にまさに入ろうとしていることは、数多くの人々に受け入れられます。

 

そして、それは本当です。

 

自己改善の過程はそこで終わることが無いことに気付くことは、皆さん取ってひとつの衝撃でしょうか?


 


わたし達は、今はそれで充分だと思います。

 

良き一日を。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/01/14/unconscious-beliefs-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。