SSブログ

サナンダ:2016年1月1日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2016年1月1日
Friday, January 1, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そしてわたしは今日、皆さんとあらゆる人に挨拶を送ります。

 

地球は既に、闇への後戻りが不可能な時点に達しています。

 

これからは、地球は地上でより一層さらに明るくなるでしょう。


 


ガイアは、すべての種類の色彩でガイアの栄光の中で輝き、そしてわたし達はすべて、ガイアを誇りに思います。

 

ガイアは、既に今まで地球が経験してきた長い歴史の中で前例のない偉業を成し遂げています。

 

ガイアは、今後沢山の物事が語り継がれるひとつの伝説になりました。

 

こうした伝説もまた、親愛なる地球人の皆さんにとって重要なことになるでしょう。

 

皆さんは、ガイアの歴史の一部です。


 


2016年は、あらゆる人、今まで生存してきて皆さんや、別の側から皆さんを見守ってきたわたし達にとって、思い出の年、光の倍音を伴う歴史的な1年になるでしょう。

 

もしも皆さんが今歌われているその祝賀の歌を聞くことができたとすれば、皆さんは、皆さんと地球がまさに今経験しているものがどれほど幻想的で素晴らしいかを理解するでしょう。


 


今は、人類が大喜びする時です。

 

そして今は、その歓びを感じて、皆さんのこころのその深さに大喜びする時です。

 

今後わたし達が一緒に歩む最終段階を理解してください。

 

皆さんの両手を伸ばしてください。

 

それでわたし達は、皆さんの両手をわたし達の両手で受け止めることになるでしょう。

 

皆さんはわたし達にとってこれほど非常に大切であり、わたし達に愛されています。

 

そのため、探し求めてください。

 

それで皆さんは、皆さんのこころの中のわたし達に気付くことになるでしょう。

 

皆さんの指導霊達は今、両手を広げて立ち、そして皆さんを待ちます。

 

まさに今わたし達の地球上を歩むすべての人々のために、その癒しと治療を始めることができます。


 


地球の名前はガイアであり、ガイアは宇宙全体の中で信じ難いほど愛され、称えられます。

 

皆さんがガイアの旅の不可欠な部分であると認められてきたことを、名誉に感じてください。

 

ガイアは、今まで皆さんが手にしてきた最愛のであり、皆さんは、そこにいて、そしてここでわたし達と一緒にいるスターシード達です。


 


親愛なる人類の皆さん、2016年を大切にして、わたし達は皆さんのためにここにいることを認識してください。

 

皆さんがする必要があるのは、皆さんの手を伸ばすことだけです。

 

それでわたし達は、その手を取り、皆さんの本当の自己、今の皆さんの多次元的な自己の最後の部分まで、皆さんを支援することになるでしょう。


 


わたし達は、わたし達の父とひとつの者として永遠に一緒につながっています。

 

どのような物事も、決してわたし達を切り離すことはできません。

 

わたし達はすべて、一緒に永遠に属します。


 


永遠がわたし達です。


 


わたしは、わたし達の神、天界の中のわたし達の父のその壮大な叡智と永遠の愛に感謝します。


 


わたしは、皆さんにわたしの愛と信頼を寄せて終りにします。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの道の上にいます。

 

そしてわたし達は皆さんと一緒にいます。


 


サナンダ


Sananda



Translation from Swedish: Per Staffan
http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-january-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。