SSブログ

ガブリエル:皆さんが他の人々のために提示する祈りはさらに高い意識への一枚の切符になる、何故なら、光と愛の中で送り出されたその贈り物と祝福は十倍の返礼を持つから [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


 



皆さんが他の人々のために提示する祈りはさらに高い意識への一枚の切符になる、何故なら、光と愛の中で送り出されたその贈り物と祝福は十倍の返礼を持つから

The prayers you offer for others are a ticket to Higher Consciousness, because the gifts and blessings sent out in Light and Love have a tenfold return




Posted on Dec 13, 2015

シャンタ・ガブリエル経由
Channeled by Shanta Gabriel

Sunday, December 13, 2015



 

親愛なる者、

Dear One,


 


時に祈りは、まるであなたが別の個人にすることができる唯一の物事のように感じます。

 

それでも皆さんは、皆さんがそれ以上のことができたなら、と思います。

 

しかしその一方で、祈りはあなたが与えることができる最も素晴らしい贈り物です。


 


あなたが別の人のために祈る時、あなたは神聖なる愛のひとつの祝福と増大された光に溢れたエネルギーを送っています。

 

これは人々に、その人々の人生へ向けた拡大されたひとつの視点を、その人々の内部で愛として機能しているさらに大きな力の自覚をもたらすことができます。

 

人々は自分達の気分が楽になる理由が分からないかもしれませんが、人々はまさにそう感じることは分かります。

 

神の愛は、すべての物事を癒すことができる力です。

 

祈りの中であなたがしなければならないことは、別の人がこの神聖なる愛に満たされるように求めることであり、それでさらに高い根源からの完璧なエネルギーの流れが生じるようになるでしょう。


 


状況が不穏になる時、祈りは、しばしば人が考える最後の物事になります。

 

実際のところ、祈りは、最後の手段ではなく最初の手段として、最も役立ちます。

 

皆さんは別の人にとって最善のことは分からないかもしれませんが、しかし人々のさらに高い力はそれが分かります。

 

それぞれの個人は、別の人のために提示された祈りに反応する準備を整えているひとりの守護天使を持ちます。

 

それはただ天使達が誰かを祝福してその人々をその人々の至高の善に導くように祈るだけで、とても単純です。

 

そういった神聖なる完遂に対する祈りは、途方もない可能性と力を持ちます。

 

それは、数々の奇跡が起る場所への扉を開きます。


 


どのような状況においてもあなたがひとつの奇跡を祈る時、あなたは積極的にそれを受け取ることを宇宙に認識させています。

 

ひとつの意識的な開通が生じます。

 

以前は考えなかった数々の方法が明らかにされます。

 

人生の中で奇跡的な出来事を経験することは、自然の配剤です。

 

この真実に関するあなたの意識は、神聖なる解決策におけるあなたの確信と信念を増します。

 

この信念が、その扉を開くものです。

 

あなたの確信はすべての状況の中のその癒しの香油であり、祈りはそのすべてを作動させます。


 


関与するすべての人々のための至高の善の完璧な達成の意図で神聖なる霊に解き放たれるすべてが、祝福されます。

 

この祝福は祈りを提示するその個人に対するエネルギーの返礼を増やします。

 

神の返礼の祝福を測る実際の方法はありませんが、しかし10倍はその精神が受け入れることができるものです。

 

しかしその一方で、ただ10倍の返礼の考えだけで提示される祈りは、奇跡的な達成の強力な意図を運びません。

 

神聖なる意志への純粋な帰順が必要であり、それぞれの個人とそれぞれの状況を通して機能するさらに大いなるひとつの力を許すその意図が伴います。

 

これが数々の奇跡を創り出すその方法です。


 


祈りは、ひとつの単純な考え、自由に与えられるひとつの祝福です。

 

それは特別な場所、時間、あるいは言葉を必要としません。

 

あなたのこころはこの霊のエネルギーを運び、そして良い物事に対する意図を持ちます。

 

これが別の人の人生やあなたの世界に数々の祝福をもたらすためにあなたが必要とするすべてです。

 

これは、あなたの世界の中、そして他の人々の人生の中の良いことを切に望むための、あなたへのひとつの普遍的な贈り物です。

 

それは神の恩恵です。

 

感謝と伴に、自由にそれを受け取ってください。


 


今日の大天使ガブリエルからのあなたのメッセージを忘れないでください:


 


あなたが他の人々に提示する祈りは、さらに高い意識への一枚の切符です。

 

何故なら、光と愛へ送り出された数々の贈り物と祝福は10倍の見返りがあるからです。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルへ捧ぐ


Shanta Gabriel for


Archangel Gabriel


www.TheGabrielMessages.com
http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-the-prayers-you-offer-for-others-are-a-ticket-to-higher-consciousness-because-the-gifts-and-blessings-sent-out-in-light-and-love-have-a-tenfold-return/

http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-the-prayers-you-offer-for-others-are-a-ticket-to-higher-consciousness-because-the-gifts-and-blessings-sent-out-in-light-and-love-have-a-tenfold-return/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。