SSブログ

大天使チャミュエル:無条件の愛の神聖なる力 [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
Archangel Chamuel


無条件の愛の神聖なる力
The Divine Power of Unconditional Love



12 December 2015 - 6:37pm
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

Archangel Chamuel through Goldenlight
December 12, 2015 By The Golden Light Channel


[コピーライト] 2015 The Golden Light Channel. Message brought forth by Goldenlight,
www.thegoldenlightchannel.com. Please include this copyright and credit, original title, full message, and a link to the source message when re-posting this message.

Original message:http://thegoldenlightchannel.com/the-divine-power-of-unconditional-love-archangel-chamuel-through-goldenlight

12-12-15



aachamuel-goldenlight-LW2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたし達は、無条件の愛に属する天使である大天使チャミュエルを含めた天使の評議会。

 

わたし達は今日、ひとつの明るい閃きを皆さんにもたらしたいと思います。

 

今後それが、皆さんの霊に無条件の愛、歓び、穏やかさ、そして静けさという気分を高めるエネルギーを注ぐようになるでしょう。

 

天使の領域に属するわたし達は、特に大いなる目覚めのこの地上の時期の間は、人類の配慮と指針の監視者です。


 


皆さんの惑星上のそれぞれの存在は、ひとつの変容の過程を通過しています。

 

その中では、今皆さんの惑星母なるガイア全体を包み込んでいるさらに高い数々の次元のエネルギーに一致するように、皆さんという存在全体の内部の光の比率は、さらに高い周波数振動へと高められ、引き上げられています... 既にわたし達が過去に気付いていたように、この大切なガイアの魂は、さらに皆さんを無条件の愛で抱き締めることを望みます。

 

それで皆さんは、根源の創造主のすべてである最も大いなる愛と同時に、上の天使の領域の無条件の愛と、下の掛け替えのないガイアの無条件の愛からの無条件の愛によって抱き締められます。


 


かつて皆さんは、上のように、下にもという表現を耳にしたことがあります。

 

わたし達は、これは無条件の愛のエネルギーの本質にも良く当てはまり、実際にこのエネルギーに取り囲まれている、と伝えることができます。

 

皆さんが皆さんの一日を始め、一日を終えて、この美しいエネルギーに浸る時、皆さんは、時間を取ることによって、このエネルギーの本質に簡単に同調することができます。


 


この神聖なる愛に浸り、それを吸収することは、皆さんという存在全体にひとつの穏やかさと静けさをもたらすことになるでしょう。

 

皆さんが落ち着いてそれでも高揚した状態で皆さんの一日に取り掛ることができるように、それが皆さんの人間の身体を固定する際に支援することになるでしょう。

 

これが、人生を苦もなく進み、この世界の中にいながらそれに属さず、この神聖なるエネルギーの本質で波長が合わされた状態になり、次にそれが皆さんという存在を高揚させるようになる、その方法です。


 


無条件の愛は、境界は無く分断も無いことを認識します。

 

その愛は、すべてに属するすべて、あらゆる物事に属するあらゆる物事です。

 

何故なら、あらゆる物事は、過去も今も、無条件の愛の力を通して根源から創り出されるからです。

 

皆さんという存在は、いつでもこのエネルギーに取り囲まれます。

 

この美しいエネルギーを感じるために必要なことは、ひとつの気付きと、そのエネルギーに同調しようとする願いだけです。


 


この光の季節の間、わたし達は、地上のすべての存在達がこの神聖なるエネルギーに同調することを望んでいます... すべての不調和なエネルギーが、この無条件の愛の美しく神聖なるエネルギーへ向けて変わり、その方向に進みますように。

 

それは、すべての存在のためにそこにあります。

 

そしてわたし達の領域は、この時期のこの今という瞬間の間、すべての人類がこの愛に溢れるエネルギーをさらに深い水準で感じることができるように、このエネルギーを増幅させることに焦点を合わせています。


 


わたし達は、この祝福された地上の光の季節の間、皆さんにわたし達の最も優しい愛の望みを送ります。

 

何時でも、皆さんの人生のどのような領域の中でも、支援を求めてわたし達に声を掛けてください。

 

そしてわたし達は、囁きさえ聴くことができる近さにいます。

 

わたし達は、大天使チャミュエル、ミカエル、ラファエル、ザドキエル、そしてガブリエルを含む、天使の評議会。




http://lightworkers.org/channeling/218334/divine-power-unconditional-love-archangel-chamuel-through-goldenlight
http://thegoldenlightchannel.com/the-divine-power-of-unconditional-love-archangel-chamuel-through-goldenlight/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。