SSブログ

ウリエル:並行宇宙について [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


並行宇宙について
About Parallel Universes



2 December 2015 - 4:19am 
レムリアの光の評議会経由
Lemurian Light Council


 


親愛なる皆さん、こんにちは、

Greeting dear Ones,


 


光の活動家の共同体の中の人々は、実際に真実を、何が本当で何がそうではないかを探しています... 皆さんは本質的に皆さん自身の宇宙、仮想的な現実性のゲームの部分の中で生きています。

 

皆さんがただ皆さんが創り出すその現実性だけを把握する間、皆さんは、それが存在する唯一の現実性だと信じますが、それにもかかわらず、共存している無限の数の並行した現実性が存在します。

 

皆さんは、現在のあらゆる瞬間に、並行した現実性から別の並行した現実性へと移行しています。


 


皆さんが皆さんの振動周波数を変える方法に従って、今後皆さんは、この周波数そのものに一致した、皆さんの認知の中で先行している現実性とは余り変わらない、それでも振動とエネルギーにおいて完全に異なるひとつの平衡宇宙に入ることになるでしょう。

 

これは、皆さんが皆さん自身や他の人々のために創り出すことを望むその現実性に合わせるために、皆さんの周波数に基準調整を施すことを目的にしています。

 

それは、ラジオ受信機のつまみを回すことと、それほど違いはありません。


 


このゲームは、皆さんの真の創造主の自己との関係を再調整し、皆さん自身の宇宙の中で皆さんの至高の善とすべての人々の至高の善を同時に創り出すことを目的にしています。

 

これは、夢の状態の中に居ながら、それでもまさに別の次元の水準で物質的な世界の中と同じような、皆さんの振動環境の明快な創造主になることを目指しています。

 

これは、相対性に関するアルベルト・アインシュタインの理論を説明するものです。


 


皆さんは、本質的に皆さん自身の世界の中の光の子供達であり、ここで愛を広め、皆さんが経験してみたい最も美しい現実性を創り出そうとしています。

 

この視点から、真または虚であるものは何も無く、ひとりの創造主の母なる父なる神の内部であらゆる物事を包み込むただひとつの真実だけがあります。

 

皆さんは神の内部にいて、そして神は皆さんの内部にいます。

 

皆さんは実在するあらゆる物事から切り離されていることはなく、皆さんは固有であると同時に全体です。

 

皆さんは大宇宙の小宇宙であり、皆さん自身の宇宙の中心です。


 


さらに、ただ皆さんだけが、皆さんは神ではないと信じるか皆さんの外部の何らかの実体や誰かを神として崇拝することによって、皆さんの世界の中で分離を創り出すことができます。

 

分離を信じることによって、皆さんは皆さんの力を手放して、皆さん自身の現実性を捏造します。

 

皆さんは、皆さんが自我と呼ぶこともできる、皆さんを神から引き離すひとつの否定的な実体の存在を信じるかもしれません。それでも、これは単なるひとつの幻影です。

 

何故なら、神から切り離されるものは何もないからです。


 


それは、皆さんの自我を手放すこと、あるいはひとつの自我、否定的な考えまたは情緒を持っているために、皆さん自身を責めることを目的にしていません。

 

それは、こうした情緒を経験し、それがどれほど否定的かどうかにかかわらず、否定的な考えを持つことは安全だということを、皆さんが受け入れることを目的にしています。

 

何故なら、これはまさに非常に創造的な状態の宇宙になるからです。

 

皆さんは、虹全体を経験し味わっているからといって皆さん自身を責める必要はありません。


 


皆さんの仕事は、皆さん自身に優しくなり、その過程の中で皆さん自身を愛し、その過程を信頼することです。

 

既に皆さんは神とひとつであることを認めること、そして皆さん自身の力を取り戻して、皆さんの現実性の中で皆さん自身とあらゆる人々のために愛でその状態を創り出すことは、皆さんに委ねられています。


 


従って皆さんは、皆さんのこころの奥深くで共鳴するどのような真実でも持つことができます。

 

今後これが、皆さんの認識と内省の世界の中の経験になるでしょう。

 

皆さんは、どのような物に対しても、どのような象徴に対しても、皆さんが望むあらゆる意味を与えることができます。

 

今後これが、皆さん自身の宇宙の創造の歴史になるでしょう。


 


もしもすべてが今でありその結果それは依然として今ならば、創造は過去に起っていません。

 

過去と未来に起因する数々の出来事は、今という瞬間のエネルギーから創り出され、その無限が今です。

 

皆さん自身の振動周波数は、皆さんが今という瞬間の中にいる現実性を決定付けます。


 


わたしは神がわたしを愛するほどわたし自身を愛することができるのか?と、皆さん自身に尋ねてください。

 

その時皆さんは、どのような断定的な判断も持たずに真の無条件の愛として存在するものを認識します。

 

この無限の愛から、皆さんは皆さんの振動周波数を拡大して、皆さんの永遠の清純な創造主の自己とますます同調します。

 

皆さん自身のこころを愛することによって、皆さんは、同じ愛の量で、他のすべてのこころを等しく祝福します。


 


皆さんは愛から、皆さんが行うまたは把握するあらゆる物事に対して、強力な意図と意味を持つことができます。

 

皆さんは、創造することがどれほど簡単かということを、思い出すことができます。

 

すべての物事の中の美しさを確認することによって、皆さんはさらに多くの美しさを創り出します。

 

具体的に噛むそれぞれの食べ物がすべての物事に無限の豊かさをもたらすまたはわたしが飲むあらゆる水の雫がすべての海洋を純化すると口にすることによって、皆さんは、宇宙に認められ影響を与えられる非常に強力な意図を設定します。


 


もしも皆さんが本当に皆さん自身のために豊かさを創り出すことを望むなら、無限の豊かさであらゆる人を祝福し始めて、あらゆる物事を豊かさの象徴として認識し始めてください。

 

皆さんがあらゆる物事に与える意味は、皆さんの振動環境を創り出すものです。

 

皆さんがより肯定的になるほど、皆さんの現実性はより肯定的になるでしょう。


 


そのため、親愛なる人間の創造主の神々、わたしは、皆さんが皆さん自身のために無限の愛と歩調を合わせて、皆さん自身と皆さん自身の宇宙の中で生きているすべての存在達のために、皆さんがいつも経験できる最も美しい現実性を創り出すことを望みます。


 


わたしは皆さんに、わたしの無限の支援と愛を送ります。

 

さらに高い数々の領域の中のすべての存在達は、皆さんを支援することを希望しています。

 

すべき唯一のことは求めること、そして今後この支援は何が起ろうともいつも提供されることを信頼することだけです。


 


わたしは太陽のウリエル


テラに属するレムリアの光の評議会


~ I am Uriel of the Sun ~ Lemurian Light Council of Terra ~



http://lightworkers.org/channeling/218123/archangel-uriel-about-parallel-universes-lemurian-light-council

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。